スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

静岡 プチオフ会 !!

2007.06.11 00:03|未分類
記念すべき 3000HIT を フミフミしてくださって
ブログに メッセージも くださったのは。。。
ぴー さんでした


本当に いつも 温かなメッセージを くださって
どうもありがとうございます
お返事も どうもありがとうございました。
どうぞ これからも 末永く
よろしくお願いします ~~ ♪




今日は DEPT での
プチオフ会に
ご一緒させていただきました。
5 ファミリー
10 ワンちゃんが 揃いましたヨ
静岡の エリフィリさん ク~姉さん
ク~姉さんから ご紹介いただいた
すぐ近くにお住まいの
ぎゅうちゃん&もこちゃんの ママさん
浜松から Naoko さん



ぎゅうちゃんは シーズーちゃん
もこちゃんは パピちゃん
ふたりとも めっちゃ おとなしいの。



浜松の リノちゃんは 6日に
6 歳に なったのですって !!
チロちゃんは ちいさな マルちゃん
お揃いの ワンピが とっても可愛くて
よ~く お似合いでした。



エリックくんとフィリップくん
2歳の エリックくんは
黒いコートが とっても 綺麗でした。
雷ちゃんと 同じくらいおおきな フィリップくん
目鼻だちも なんとなく 雷ちゃんに
似ていて はじめて お逢いした感じでは
ありませんでした。
お揃いのお洋服が 素敵だったわ。
茉莉亜は とっても 気に入ったのですって。
今度 探してみよう ~~ って思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
併設されている ちいさなランで
一緒に 遊んでもらいました。



そして リノちゃんと 樹杏の お誕生日を
みなさまに お祝いしていただいたの。
可愛らしいちいさな ワン用ケーキを
みんなで 大喜びで 美味しそうに
いただきました





かわいらしいケーキでしょ ???




リノちゃん 6歳  樹杏 1歳

スポンサーサイト

コメント

今日は楽しい時間をアリガトウございました~!

樹杏ちゃんとリノちゃんのお祝いのケーキをぎゅう&もこもいただいて。。うれしそうでしたわ~。
その上、プレゼントまでいただいてしまって申し訳ありません~。これはあたしがとっても嬉しかったです~。

お近くなので、またぜひぜひ遊んでくださいね。
そして今度はどっぷりおしゃべりいたしましょう~

麗さんおひさですぅm(_ _"m)ペコリ
OFFだったのですね~楽しいよね~OFFは♪

すごーい!可愛いケーキですね♪
美味しそうだしね。
オフ会も楽しめて良かったね♪

楽しそうなオフ会でしたね。
ケーキもかわいいし、おいしそう!!
いい日でしたね。

沢山のワンコ達が集まって楽しいオフ会だったんですね~♪
樹杏ちゃん&リノちゃん、美味しそうなケーキを前に
嬉しそうですね! おめでとう♪
エリック君、フィリップ君もいらしてたのね・・
可愛いジェントルマン達でしょ??

皆さんでオフ会楽しそうだわ(・・*)。。oO(想像中)
それにお誕生日なのねオメデト(^_^)∠※PAN!
少し早いけど(^.^;
BDケーキは2回食べるって事かしら~('-'*)フフ♪

昨日はありがとうございました~♪
とても楽しかったです(^^)
エリックもフィリップも遊び疲れたようで今日はよく眠っています(^^)
また遊んでくださいね~





++ なおた さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

昨日は たいへんお世話になりまして
本当に どうもありがとうございました ♥♥
もっともっと ゆっくり
おしゃべりしたかったのですが
樹杏が もう… ああいう仔で
タイムリミットでした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ごめんなさい ♡♡
先程 BBS に 遊びに行かせていただいちゃいました。


樹杏が もこちゃんに 吠えちゃって
すみませんでした。最近 威張るように
なっちゃったの。
DEPT は 何度か お邪魔してるので
ホームグラウンドって 思って
しまってるのかも … です。ごめんなさいネ !!


親ふたりは あの通りなのですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


市内にも 広々としたドッグランができると
いいですねェ。。。


どうぞこれからもよろしくお願いします ♡♡




++ ろー まま さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

お元気ですか ???
ご無沙汰ですぅ。。。
今度 お江戸遠征のご予定は ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


樹杏も もうすぐお誕生日なので
そろそろ サイズが 固まったと思うの。
と、言っても 仁己瑠と同じくらいに
おおきいの。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭ちゃんの おふるを着れたのは
一瞬でした。
また 遊びに行かせていただきますぅ。。。




++ あや さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

ふたつとも すごく キュートな創作ワンケーキ
だったの。おとなしいリノちゃんと
一緒に お祝いしていただきました ♡♡
白い部分が ヨーグルト味だったのですって。
お友達も みんな 美味しそうに喜んで
食べてくれてました。
はじめて お逢いしたお友達とも 遊んでもらって
車の中では 爆睡の面々でした。




++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

昨日は お返事どうもありがとうございました。
夏向きの おりぼんを 作りたいので
少し 待っててくださいネ ♡♡


曇り~雨の 予報が 外れて
いいお天気になったので
ちいさなドッグランでも
遊べました。たまたま 他のお客さんも
ヨーキーちゃんがいたの。
み~んな ちいさくて 可愛かったですぅ。。。
ひさしぶりに ヨーキーを
たくさん見せてもらえて ご機嫌な私でした。


どうも ありがとうございました ♡♡♡




++ Luna ママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

そうなんですよ。はじめて。。。
mixi の 静岡のお友達とお逢いできたの。
嬉しかったわぁ。。。
お若い 美しい素敵なママさんで ♡♡
羨ましかったですぅ。。。
お忙しい中 来てくださったの。
特に 樹杏は フィリップくんと 遊んでいました。
体格が あんまり変わらないのよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
時々 ふたりして お友達に吠えて。。。
一緒に 叱りました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
また お逢いするお約束もできて
嬉しかったわぁ ~~ ♡♡♡


蘭ちゃんの事 可愛い !! って
お褒めいただいて
超 嬉しかったのぉ。。。♡♡♡




++ まよ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


どうも ありがとうございます ♡
まだ 10日も 先なのに
みなさまに お祝いしていただいたの。
この PHOTO の 表情は いつもの 蘭パパ
そっくりで 驚きました。見難くて すみません。
お友達の ママさんにも
『 お顔は パパに 似てますね !! 』 って
言われました。
みんな 美味しそうに 食べてましたが
仁己瑠は お外では 食べれないの。
ちいさな頃から そうなんですけど …。
どういうわけか 大好きなジャーキーも
おうち以外では 食べようとしないの。
ちいさな頃は 旅行の時も 食べさせるのに
手を焼きました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏は 全く 平気です。




++ エリフィリ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

昨日は たいへん お世話になりました。
お忙しいのに おつき合いくださって
本当に 胴もありがとうございました。
お逢いできて ホント 嬉しかったわぁ ~~ ♪
お若いお嬢様を 想像していましたが …
想像以上に 素敵なお姉さんで 私も 気が
若くなれたような気がしますぅ。。。
こんな おばさんですが どうぞ これからも
末永く よろしくお願いします ♡♡♡


樹杏は フィリップくんと
もっと 遊びたかったみたい。
今度は もっと広い所で 遊ばせたいですね !!
ぜひ 一緒に 連れて行ってくださいませ。
楽しみにしていま~~す ♡♡♡


メッセージも どうもありがとうございました ♡♡

こんにちは☆
樹杏ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ケーキとってもおいしそうだわ~(^^)
樹杏ちゃんも喜んだでしょう~
それからプチオフ会楽しそうでしたね!
浜松からはNaokoさんも行かれたのですね♪
次はぜひご一緒させてくださいね~







++ みみ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


本当のお誕生日は 21日なのですが …
Naoko さんの リノちゃんと 一緒に
お友達に お祝いしていただいたの。

すごく 可愛らしいケーキでした !!
美味しかったみたいで 樹杏は 仁己瑠の分まで
いただきました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


DEPT には 珍しく ヨーキーちゃんが
いらしていて 総勢 10 ワンでした。
みんな それぞれ …
とっても個性的で おもしろかったデス。
モモちゃんみたいに ちいさなちいさな仔も
いましたよ ♡♡
可愛くて ♡ 可愛くて ♡♡


Naoko さんとは はじめて お逢いしたのですが
ショップさんの 好みとか 似ていて …
はじめてお逢いした感じでは ありませんでした。
今度は ハマワンへ ぜひぜひ お邪魔したいです。
待っててくださいネ !!
パピークラスで みなちゃん おりこうさんに
なって 樹杏ばっかり おバカだったら メチャ
恥ずかしいけど。。。仕方ないですネ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


よろしく お願いします。
たこみさんに ご説明お願いしま~す ♡♡

こんにちは~♡→ܫ←♡
さっそく遊びに来ましたぁ~♪♪
ぷちオフ会、楽しそうですね~ヽ(≧∀≦)ノ
まろんはオフ会未体験なので、うらやましぃです♪
これから、こちらにもちょくちょくお邪魔しますね~(o´ω'o)ノ
よろしくお願いします♡

こんばんは~!
ふふふ。。あたしちゃっかりこちらのブログリンクさせていただいちゃいました~っ!!
事後報告でごめんなさい。

またHPの方もリンクさせていただきたいのでその時はよろしくお願いします~。

もこに「ワンワンした子」って樹杏ちゃんだったのね。いいのよ~もこは家でエバってますから。。たまには叱られたり、もまれたりすればいいのさ~。まだまだ発展途上中なのでまた遊んでやってくださいね。
とりあえずご報告でした~!

昨日はありがとうございました。
あんなにいっぱいのヨーキーちゃんで
なんだか楽しくなっちゃいました。
昨日は、麗さんともゆっくりお話できなかったですけど
また、鷹匠のCAFEでも行きましょう。
いつも、みんなと仲良くできないク~でごめんなさい。
初参加の母もとっても楽しかったようです。
ありがとうございました。
エリフィリさんにもよろしくお伝えください。






++ まろん さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


ようこそ ~~ ♡ ですぅ。。。
広い広い所で 仲良く 楽しく遊べて
よかったですネ !!
我家の 樹杏&蘭パパは 広いドッグランへ
行くと も~~ ハイテンションで 走り回って
遊んでます。
それはそれは 喜んで 楽しそうで …
そんな 笑顔が見たいから また お出掛け
したくなっちゃうのですよね ~~ ♡♡


こちらこそ どうぞ よろしく お願いします ♡




++ なおた さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


昨晩 メルメル させていただきました。
よろしかったら 探してみてくださいませ ♡

まぁ~~嬉しいですぅ。。。
同じF2 なので 私にも できるかなぁって
思ったのですが できませんでした。
茉莉亜に 聞いてみますぅ。。。すみません。
私も リンクさせてくださいネ !!


うちの 樹杏も たまに 蘭パパに 叱られて
いますが …。最近 威張って 吠える事を
覚えてしまって 困ってしまいます。
ガッと 怒ってもらわないと ダメみたい。。。
ホント ごめんなさいです ♡


こちらこそ こんな仔たちですが
どうか 末永く おつき合いくださいませ ♡♡
お出掛けの様子 見せていただきました。
今度は どこか ご一緒させてくださいネ。
修善寺の ドッグランドも お気に入りなの ♡


どうも ありがとうございました ♡♥♡




++ ク~ さぁん ++


こんにちわ ♪♪


先日は どうもありがとうございました ♥♥
お陰で また 素敵なお友達と めぐり逢えました。
感謝の気持ちで いっぱいですぅ。。。
今度は Ray さんと 遊ばなくっちゃネ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


やさしいお母さまで いい感じの 母娘関係を
想像しました。いいですねェ。。。
これからも ご一緒させてくださいませ ♥♥


ホント ひさしぶりに たくさんの
ヨーキーちゃんに お逢いできて 大満足でした。
お祝いもしていただいて ありがとうございました。
また 遊んでね ~~ ♥♥

遊びに来るのが、遅くなってしまいましたぁ~

日曜日は、ホントに楽しい時間が過ごせて、嬉しかったです
それに、お土産もありがとうございます
実用的なモノだから、ホントに嬉しかった~

それに、ヨーキーちゃんのことだけじゃなく、軽井沢のことなど(笑)、趣味が合うなぁ~と。これが、とっても嬉しかった
私と旦那さん2人とも軽井沢のセンセと仲良しなので、いつか一緒に軽井沢に行けると良いよねぇ~

リノはとってもマイペースで何事にも動じないんだけど、チーちゃんは、他のワンちゃんが苦手で、仲良くなるのに時間がかかるんだけど、気長に付き合ってくださいね

今度は、浜松で、みみさんやALOHAママとも一緒に遊びたいですねぇ~
浜松に来るときはお知らせくださいね

これからも、よろしくお願いします






++ Naoko さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

もっともっと お話したかったですぅ。。。
樹杏が ああいう仔なので
タイムリミットでした。
もう少し落ち着いてくれたら いいのに !!
ごめんなさいデス。
せっかく 浜松から 遊びに来てくださったのに。
次回は もっと もっと おしゃべりしましょうね ♥


私が小説を読み始めたのは
シーラカンスの頃かなぁ。。。
デビュー作は お友達に 借りたの。
それで すっかり 内田ワールドの虜に !!
念願だった 芽衣さんにも やっと 行けて。。。
昨年のGWは 最高でした。
仁己瑠と蘭を 見て 可愛いねェ。。。って
仰っていただけたのヨ。サインをいただいた
ご本は 大切な宝物ですぅ。。。


QUNQUN さんも 大好き !!
ジュピターくん 元気かなぁ。。。???
この間 名前シャツが ほしくて メルメルした
ばかりだったの。樹杏がおおきくなって
パツパツなんですもの。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


お互いさま !! って 事で !!
うちも 仁己瑠が 内弁慶な仔で。
樹杏は イバリちゃんですし …
まともな仔は 蘭だけ !! ごめんなさいネ !!


浜松は また ぜひ お邪魔したいですぅ。。。
必ず お知らせしますから ~~ !!
ご都合がよろしかったら
よろしくお願いします ♥♥♥


お疲れさまでした ~~ ♪♪
どうも ありがとうございました ♡♡♡
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
