スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

BIRTHDAY CAKE

2007.06.09 20:34|未分類
樹杏&雷ちゃんの BIRTHDAY CAKE は
ワン用に してあげたいと思って
いろいろ リサーチ



ネットだと だいたい 冷凍になっちゃう。
フレッシュケーキが
いいなぁ~~って思いつつ。。。
たまたま ローカルな 中日ショッパーの
あの店 Town Topks この店 で
見つけました。
わんこのケーキ シャロン



砂糖、卵、乳製品など
一切使用していないので
とっても 安心。
使用している材料は
豆乳の生クリーム、国内産小麦粉
全粒粉、オリゴ糖、べに花油
ベーキングパウダーなので
アレルギーの ワンちゃんにも
とってもいいこと間違いなし。



種類は 3種類。
クッキーを のせた
《 ハッピーボーン 》

キャロブパウダー(いなご豆の粉)を
使用した チョコ風ケーキ
《 ファンシーキャロブ 》

いちごをのせた
《 ラブリーシャロン 》


どれも 直径 13㎝



あなたは どのケーキを
チョイスされますか ???



おまけに 旧静岡市と草薙地区限定で
配達してくださるのですって。。。



さっそく TEL してみました。
とっても やさしい対応で 大満足 !!
しかも 私が 何度か お邪魔した事がある
美味しいケーキ屋さんだったので
より一層 嬉しくなっちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



21日が ますます 待ち遠しくなりました









GWの時の 仁己瑠と樹杏


八ヶ岳自然文化園での ひとこま
遠くに見える仔は 蘭です。






母と娘のじゃれあい。。。

スポンサーサイト

コメント

21日のお誕生日に向けて、ワンコ用の美味しい
ケーキを探してもらって・・・
何て幸せな樹杏ちゃん&雷ちゃんなんでしょう~
ママの深い愛情が伝わってきますね。

とっても、素敵なケーキになりそうですね
イチゴがいいかな~って、、、
私のじゃないよね、、、(* ̄m ̄)ぷっ

私はいつもワン誕生日にケーキは買うけど、私用になってるので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ワン用お誕生日ケーキってのもいいかも!
でも、自分も食べたいなぁ~(爆)
うちは明日のとぱちゃんのお誕生日とチビ達と1週間しか違わないので合同お誕生日にしようかと思っています。
*麗*さんちももうすぐですね!
あっというまの1年でしたね(*'ー'*)ふふっ♪

家の子達ももうすぐ、誕生日。
そんな素敵なケーキ探せるかな?
苺いいな

人間にもよくないですか?(笑)
私なら、どれも頼んで自分で食べちゃいそうです(笑)
お近くに湾のケーキ屋さんがあるなんていいですね~

いいなぁ お誕生日のケーキ♪
いつもより おいしそうに食べてると 見ているこっちまで嬉しい気持ちになりますよね(●^∀^●)
 楽しいお誕生日になりますように\(o^▽^o)/





++ Luna ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


蘭の時は Lunaママさんに 教わった
あのチーズケーキだったの。
蘭は いちごが大好きだから … いちごを
たくさん飾り付けて もちろんチーズケーキは
私達が食べちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なので 今回 ふたりの為に フレッシュな
ケーキを 探したくて …。
都会じゃないから 無理かなぁ~~って
思ったのですが 見つかって ホッとしました。
そして 配達していただけるなんて。。。
横着な私には ピッタリ !!


昨年の今頃は 『 もうすぐ ネェ。。。』 と
おおきなおなかを ナデナデしてました。





++ ななのまま さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


いちごが ご希望ですか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そろそろ いちごも 終わりですものね。
私も すご~~く 迷ったの。
樹杏は 仁己瑠と違って 好き嫌いがないので
食べてくれると思いますが。。。
主役は 樹杏&雷ちゃんだから
喜んでくれるように って 思っています ♡♡




++ ふみっちょ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


そうですよね !! ふみっちょさん宅は
み~んなで お祝いですネ ♡♡
無事 はじめての お誕生日を お祝いできる
喜びに浸っています。
いろんなことがありましたけど …
おおきく育ちすぎましたけど。。。
樹杏も雷ちゃんも すこぶる元気ですから !!
嬉しいですぅ。。。
本当に あっという間に 月日が流れて。。。
感無量な1日になりそうです。
朝 5:30 から 陣痛がはじまったの。
仁己瑠に 感謝・感謝。
もちろん 蘭ちゃんにも。。。
ちいさなケーキを 4等分にして みんなで
お祝いで~~す ♡♡♡♡





++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


静岡の田舎で フレッシュケーキを探すのは
たいへんだろうなぁ~~って 思っていましたが
あったんですぅ。。。
このお店は 昔からの
美味しいケーキ屋さんなので 楽しみです ♡


ぴーさんも どうぞ お嬢ちゃまたちに
美味しいメモリアルケーキを 見つけてください。




++ izumi さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


このケーキ屋さんは 昔からの
美味しいケーキ屋さんなので 楽しみなの ♡
高校時代に お花に通っていた頃
このお店のケーキを 帰りに買って来た事が
あるのヨ。それからも 何度か。。。
その頃とは
代が変わって 私よりも若いパテシェが
作ってくださるそう。。。楽しみだわぁ ♡♡♡




++ みさ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


まだ 10日も 先なのに。。。
大袈裟に 書いちゃって すみません。
なにせ 田舎だから 見つかった事が嬉しくて。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


実は 昨日のプチオフ会でも
お友達に お祝いしていただいたの ♡♡
嬉しかったですぅ。。。♥♥♥



非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
