
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台 風。。。

2005.09.06 23:44|未分類



台風14号
テレビを見ていますと大変な事になっていますね。
今日は 仕事中も ずっと テレビを つけていました。
営業所が 熊本・松山・岡山・・・と、あるので。。。
勢力を 保ちすぎですよね。。。

こちら。。。静岡は今の所 ほとんど雨も風も
影響ありません。
が、生暖かい風が吹いています。
1番近づくのは。。。明日のお昼前後。。。
きっと 通勤時は どしゃぶりの
雨の中なんだろうなぁ~~って
思うと ウンザリです。。。
ふたりは ビニール袋を 被されると。。。
元気がなくなっちゃうんです。
( おとなしくて いいのですが。。。
途中で 心配になってしまいます )

自然の力には。。。まったく 敵いませんね !!
あの USA も。。。酷い有様ですものね !!
弟の住む CA は 大丈夫だったそうです。

災害に遭われたみなさまの早期の回復普及を
心よりお祈り申し上げます。

今日の ふたりですぅ
フラッシュレスなので。。。 ごめんなさ~い


002-4.jpg


コメント

本当に台風やハリケーンの被害がひどくて、悲しくなりますよね・・・
今回は、それてくれたから良かったですが、九州地方の方は大変だったみたいですよね~ヾ(。・Д・。A""
2人とも、お揃いのお洋服が、とっても可愛らしいです~▼≧∇≦▼
ちょこぴもお揃((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなんで、2人の可愛さにうっとりしちゃいます▼≧∇≦▼

いつも、お揃い服かわいいですね。
台風、来ないでほしいです。
うちなんて、大きなトラックが通っただけで揺れるので、家が飛ばされそうで怖いよぉ~
家の子達は、地震も、花火も雷も、誰も怖がりません。
その冷静さ、分けて欲しい(^∇^) アハハ!

ちょこぴ☆さぁ~ん こんばんわ ★★

お褒めいただいて どうもありがとうございます ♪♪ フラッシュレスなので。。。よく見えなくて。。。ごめんなさいネ。
台風も 無事通り過ぎてくれて。。。今頃は北海道に 再上陸かしら ??? これ以上被害が広がらないように祈りますぅ。。。
会員証も リンクも ホントに 嬉しいです。
どうもありがとうございます★★
バーバリー とっても楽しみです !!
よろしくお願いします★★

alichu さぁ~ん こんばんわ ★★

そうなの ??? 雷も平気なの ???
alichu さんが 一緒だからかなぁ ???
うちは まず 仁己瑠 !!
『 たいへんでしゅ。。。』って 必ず教えに来てくれますぅ。。。そして 蘭も 一緒になって大騒ぎ !! 『 大丈夫 !! 』 って ダッコして。。。落ち着かせますぅ。。。

お揃いのお洋服を 着せるのが。。。憧れでしたから。。。ヾ(*´ー`*)ノ
でも 茉莉亜は 蘭に フリフリを着せるのは
あんまり。。。でも。。。相談して。。。
OKが出ると嬉しくて。。。オーダーしちゃいます。その時の 会話もまた 楽しいんだぁ。またまた 自分の洋服は ガマンです。。。(#^.^#) (#^.^#)
もう少し涼しくなったら 絶対 遊んでネ !!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
