スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

親子の 絆

2007.06.04 21:31|未分類
mixi の 足あとが 2800 HIT を
超えました。
あと 数日で 3000 HIT になると思います。
ささやかな プレゼントを 用意したいと
思います。
お楽しみにお待ちくださいませ。
誠に 申し訳ございませんが
マイミク さまに 限定させていただきます。



昨日は フィラリアの お薬を
みんなの大好きな 茹でたレバーに
まぶしたのですが。。。
仁己瑠だけに 気づかれてしまい。。。
食べてくれないの。
サークルの中に ひとり 閉じ込めて。
こうしないと …
樹杏が 食べちゃうので。
とうとう 12時過ぎまで 食べなくて。
根負けして サークルから だしたら
おなかがすいていたらしく
フードだけを モクモクと 食べだしたので
知らん顔して レバーも入れたら
やっと 食べてくれました。
も~~~~~ !!



サークルに 閉じ込める事なんて
ほとんどないので
樹杏は 気になるのか ???
心配して 仁己瑠の サークルから
離れようとしないの。
いつもは 私が動くと ストーカーのように
ついてくるのに
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
流石 これが 親子の絆なんだなぁ~~って
改めて 思いました。



『 ママを …
にこちゃんを だしてあげて 』
と、ばかりに



サークルの中に 手を 突っ込んだり。。。
ジャンプしたり
私達が 心を鬼にして 無視していると
サークルの前で 座り込みとばかりに
伏て寝してました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




ホント 可愛い仔です。
仁己瑠を出してあげたら …
すかさず 私達に KISS の 嵐



たぶん ありがとう の
感謝の気持ちでしょう。。。



そして
仁己瑠の お顔を ナメナメ。
もちろん 仁己瑠も 嬉しそうに
樹杏を ナメまわして
ふたりとも ぐしゃぐしゃでした




来月は ケチらないで
もう少し レバーを 多めにする事にします。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




昨日の お散歩の途中




ひとやすみ ひとやすみ ・・・

スポンサーサイト

コメント

お揃いのオシャレしてとっても可愛いですね~!私なんて頭数が増えたらどんどん手抜きになってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ダメですね。
樹杏ちゃん、仁己瑠ちゃんが心配だったのですね~~やさしいですね!
ウチの子達も少しは見習って優しい子になってほしいですよぉ(;^_^A アセアセ・・・


樹杏ちゃんはとても思いやりのあるいい子ですね♡
ウチではありえません(^o^;エルメス軍団は
卑しい系なので絶対他の子の分も食べちゃいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんばんは。
ク~も昨日フィラリアのお薬あげましたが
パクっと食べてしまいましたよ。
いやしいので何でも食べちゃいます。

10日ですが、たまたま浜松のワン友と
静岡のワン友がDEPTに行くということで
みんなで会いましょ~っということになりました。

浜松の方は、ALOHAママともお知り合いで、
ヨーキーとマルチーズを飼ってるんです。
11時半頃、現地集合の予定ですが
お時間はお任せします。
麗さんちの3ヨーキーに会うのを
楽しみにしていましたよ。

わ~~~♪3わん並んでとっても可愛い写真だ(〃ω〃)
フィラリア薬、ウチはササミで包んであげてる
ふたりとも騙されてしっかり飲んでくれますww

こんばんは♪
この3ワンちゃんたちと会ったのよね~
まだついこの前なのになんだかすごく懐かしいような(^^)
また会いたいよぉ~
ヨーキーってわりと頑固なんですよね。
麗さん根負けしちゃいましたか(笑)
それにしてもワンコの親子愛とってもほのぼのですね(´▽`)

こんばんわ
本当にかわいいですよね。
心配でしょうがないんでしょうね。
ミンミンはぴーの面倒みようと、毛づくろいまでして、毛玉をはき、みんな唖然。
本当に仲良しって、ほほえましいな~

こんにちはぁ♬
可愛い樹杏ちゃんのお写真ありがとうございます(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
ベストショット!!ですよぉぉ!!!
リボンとワンピの組み合わせがバッチリで、本当可愛い~o(〃^▽^〃)o
早速CUSTOMERSへupさせて頂きましたので、お時間ある時にでも見にいらして下さいね。
そして、linkも貼らせて頂きましたぁm(_ _"m)ペコリ
今後とも宜しくお願い致します。






++ ふみっちょ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
何をおっしゃいますか …
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
ふみっちょさんが 手抜きなどと !!
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
もしそうだったら 手抜きじゃない方なんて
皆無で~~す !!
み~んな ショートにしちゃったから
ブラッシングが らっくらくになって
うちの仔は きっと 喜んでいると思います。
コートが 短くなった分 お洋服を着せて
お出掛けしないと これからの季節 日焼けも
とっても 気になりますし。。。
パパは 『 裸でお出掛けするの ??? 』 なんて
言うのよ。ァ '`,、''`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
やさしいのかなぁ ??? なんだか 微妙に
思えて来ました。
もしかしたら 仁己瑠の フードボウルの中味が
気になったのかも ??? デス。




++ まよ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

思いやりがあるのかどうか … ???
もっともっと やさしい仔になってほしいです。
だって ふだんは 仁己瑠を 虐げてるの。
こんな時は 気になって仕方ないのかも。。。
もしかしたら フードボウルの中味が
ほしかったのかも。。。ですが 直後は
仁己瑠に ピッタリくっついてましたから
一応 心配していたんだと思いたいです ♡♡
ァ '`,、''`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、




++ ク~姉 さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
てっきり 浜松行きだとばかり 思ってました。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
彼 いきなり 遠出じゃ 可哀想~~ !! って
思っていたので 予定が変更になって
よかったです。
ALOHA ママさんには 申し訳なかったですぅ。
ごめんなさいデス ♡♡
ぜひ 浜松へ 連れて行ってくださいね !!
その日を 楽しみにしています ♡♡♡
もともと 10日は DEPT に 行く予定だったので。。。
(マイミクの エリフィリさんと お逢いする
お約束だったの。)
プチオフ会になりそうですね。楽しみですぅ。。。
どうぞ よろしくお願いします ♡♡


元気いっぱいの ク~ちゃんに
お逢いしたいで~~す !!




++ すももママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お褒めいただいて どうもありがとうございます。
もう少し くっついてほしかったのですが …
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

ささみを どうやって 巻くのでしょう ???
うちは 粉だから 無理かなぁ ???

蘭の分量と 仁己瑠では だいぶ違うし。。。
感がいいし。。。やっぱり 頭がいいのかなぁ ??? って
思っちゃいました。
親バカで ごめんなさい ♡♡


17日ですが … 茉莉亜が どうも都合が
悪いようで ガッカリなの。今 抗議中 !!
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
親友の 演劇部の発表会と重なるとか。。。
も~~ !! せっかく 遊びに行けると思っていたのに。。。
次回は 8月26日辺りになってしまいます。ごめんなさい。
よろしかったらパパさんと 伊豆辺りまで いらっしゃいませんか ??? 朝霧高原も いいですよ !!
なぁんちゃって。。。すみません ♡♡♡




++ みみ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

みんな揃って なかなか 撮れないの。
偶然の 1枚です。ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
いつも ここの公園で ひとやすみしてます。
あんまり 人がいない人気のない公園なの。


私も 浜松 ぜひ お邪魔したいで~~す !!
今度は ク~姉さんに 連れて行ってもらいますぅ。。。
ゆっくり おしゃべりしたいわぁ ~~ ♡♡
今日は お教室だったのかしら ???
モモちゃん どうだったかな ???
これからこれからですよ。
樹杏も 通わせたいわぁ ~~ !!
だって おバカちゃんで 困っちゃうの。
茉莉亜お姉ちゃんに 厳しく躾てもらわなくっちゃ。
仁己瑠は まあまあ 躾ができましたが …
(茉莉亜担当) あんまり おバカすぎて
やる気が起こらないらしいです。
根気ですよね !! 根気 !!
実は 私が 1番 根気がないのよね。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


樹杏が フテ寝している姿は
本当に 可愛かったです。
出て来た 仁己瑠に ジャンプジャンプで
ベッタリくっついて KISS KISS の 嵐でした。





++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
本当に心配だったのか 謎ですけど。。。
そう 思いたいです !!
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
すごいですね ~~ ♡♡
毛繕いしてくれるの ??? すごい ♡♡
仁己瑠は 未だに 蘭や樹杏を
嘗め回します。お顔が グジャグジャになります。
これも ひとつの愛情表現だと思いますが。
舐められてる間は ふたりとも じっと
おとなしくされるがままなの。
そんな姿を見ていると 癒されますぅ。。。




++ G.S.T - DOG さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
自分は デジカメ 全然 ダメで
すべて 茉莉亜任せなので …。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
お褒めいただいて 嬉しいです。
どうもありがとうございます ♡♡♡

あの お洋服は とっても 好評なの。
キャミタイプは 着せやすいですし。。。
デニム使いが 私達に ピッタリなの ♡♡♡
仁己瑠に ホワイトを 着せたら また 撮って
もらいますネ !!
いつも お世話になりまして
どうもありがとうございます。嬉しいですぅ。。。
後程 お邪魔させていただきますね。
ぜひ これからも コラボで
楽しませてくださいませ ♡♡♡


ありがとうございました ♡♥♡




非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
