スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩 お散歩

2007.06.03 21:12|未分類
今日は 曇り空
心地よい風が 吹き抜けていました。
思い思いの所で
お昼寝をしていた面々ですが。
私が お出掛けの仕度を始めると
まず 樹杏。
『 ママ。ママ。どこかいくでしゅか ??? 』
『 あたちも いっしょに いきたいでしゅ。。。』



ジャンプしながら 付いてまわります。
ストーカー 樹杏です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんな様子を見て
次に
行動を起こすのは 決まって蘭ちゃん。
私を じっと 見詰めています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



リードを手にすると いつのまにか
仁己瑠も。
ハーネスをつけてもらう順番が
待っていられない 樹杏。
興奮して おとなしくしていられなくて
いつも 叱られちゃう。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



弾むような足取りの仔たち。
お散歩は 楽しいよ ~~ !! って
教えてくれているみたいな
嬉しそうな笑顔が
私の足取りも軽くしてくれます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いつものように 私は 蘭。
仁己瑠&樹杏は 茉莉亜が。。。
そして NAS'H で ひとやすみ。
うっすらと 汗が流れました。



帰りも 行きと同じように
元気いっぱいで 弾むように
歩く我家の 面々。
信号待ちをしていると
見知らぬ方からも


『 可愛いですね。。。兄弟ですか ??? 』
『 うちにも いるのよ ~~ !! 』 とか
『 可愛いお洋服着て いいわねぇ。。。』


声を掛けられると
笑顔で 答えちゃう 私達。
みなさまも きっと そうでしょう ???
違いますか ???




今日は おりこうさんの 樹杏でした。





じゅあんちゃぁ~~ん !!

スポンサーサイト

コメント

一番のストーカーはやっぱり!!
樹杏チャンなんですね~(笑
ALOHAとそっくりです~。
あの、もしかしてママ、お出かけするの?の勘は
本当に鋭い!
ワンコたちの観察力ってすごいなぁって思います。
置いていかれまいとする行動力の早さも
あっけに取られちゃうけど かわいいですよね~。

週末になると、ベルちゃんが、お出かけならついて行くよ~と、ぐずぐず言います。
でも、どこにでもわんこが入れるわけじゃないから、困ったものです。
どちらか、車でわんこの子守りしてたりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます





++ ALOHA ママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

今 1番しつこいのは 樹杏です。
でも その しつこさ 憎めないのよね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
トイレにも ついて来てくれるわぁ ~ ♡
お出掛け !! って わかると も~~ たいへん。
廊下で 樹杏ウォークが はじまります。
そうなると 蘭も 一緒に はしゃいでますヨ。
お洋服は 苦手なのに。。。
この時は 不思議と イヤがらないのよね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


昨日の あの ピンクのお洋服
ホント 私好みですぅ。。。羨ましかったデス ♡
樹杏にも 着せてみたいなぁ ~~ ♡♡


スイスイ 泳げちゃうなんて ホント 素晴らしいわ。
今度 ハマワンで 見せてネ !!
楽しみにしています。





++ ベル ママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

そうなのよね。静岡なんて 特に
遅れていますから。。。
数少ないのです。淋しいですぅ。。。
もっと もっと 躾を ちゃんとして
世の中に 認めてもらいたいですね !!
それには みんなが 自覚してくれないと
とても 無理ですね。
おおきなおおきな壁が 立ちはだかってます。


うちは どうしようもなく 車を離れる時
暑い時には エアコンをかけて Key をして
ある程度の時間で 見に行ったり。。。
誰かが 早く 車に 戻るようにしています。
それでも とっても 心配です。


一緒に お散歩が 最高の プレゼントですネ ♡

麗さんに全く同感っす♪
「可愛いですね(^^)」
の声に
「有難う御座います」
と言いながら
『当然ですからーっ』
とお腹の中では一言余分に叫んでます(爆)

皆とお散歩楽しいね♪






++ たこみ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

ヾ(*´ー`*)ノ 賛同してもらえて
嬉しいわぁ ~~ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

うん !! うん !! そうそう !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私も 同感 ♡♡♡


そう言えば mixi の メール
届きましたか ???


それとね。この間 お姉さんの サーパスの
マンションを あの人が購入したとか。。。って
言ってたでしょ。
今 こちらでは あの人の おこさんが
こども病院に 入院していて 静高の近くに
おうちを建てた !! って 実しやかに 言われてるの。
深刻な病名で。。。私は 性質の悪い
噂だと思っていたのですが。。。
最近 いろんな所から ほぼ同じ内容で耳にします。
なんだか とっても 気の毒だと思っています。
聞いた事ありませんか ???
つまんない事 書いて すみません。


また 遊びに行きたくて たまりませ~~ん。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
