スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

綺麗・綺麗 DAY

2007.06.02 15:23|未分類
今日は
ひさしぶりに 綺麗・綺麗 DAY
ツヤツヤで 帰って来ました。
仁己瑠の 湿疹を ご心配いただいていたので
『 だいぶ 綺麗になりましたね ~~ !! 』 って
仰っていただけて 嬉しかったです。
帰りに 獣医さんへ寄って
フィラリアのお薬もいただいて来ました。
Dr も
『 だいぶ 綺麗になったね ~~ !!
もう少しダネ !! 』 と、笑顔で !!
『 毛艶も 戻って来たね !! おメメも !! 』
仁己瑠 贔屓の
Dr は 抱き上げてくださいました。
蘭には
『 おとなしいねェ。いい仔だねェ。。。』
樹杏には
『 物怖じしない 天真爛漫な仔で 性格は
仁己瑠ちゃんそっくりダネ !!
顔は 蘭ちゃんに 似て来たね ~~ !! 』
ですって。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

体重は みんな 前回と同じでした。
ホッと。。。しました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


茉莉亜は お友達と

「 パイレーツ オブ カリビアン 
ラストエディション 」 を 観に行きました。
『 おもしろかったぁ~~ 』 って
上機嫌で 帰宅するのが 想像できます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



夕方からは
パパの お姉さん宅へおよばれ。
お姉さんご夫妻は
我家の面々を とっても 可愛がって
くださいます。
特に 仁己瑠は お兄さんのお膝の上が
大好き !!
樹杏達が 生まれた直後から
やさしく見守ってくれていました。
車を降りると 我先に状態で
リードを 引っ張るの。
蘭は お姉さんに ダッコしてもらうまで
じぃーっと 熱い視線を送るし。。。
樹杏は
『 ダッコ ~~ォ !! ダッコ~~ ォ !! 』
と、 ジャンプ !! ジャンプ !! の 連続です。



我家の仔たちの 個性豊かな一面を
覗かせてくれます。



今日も トイレ失敗しないでネ !! 樹杏ちゃん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





ひさしぶりに 蘭パパ。。。



らんちゃぁ~ん。。。

スポンサーサイト

コメント

忙しい一日でしたね♪
でも楽しい忙しさですものね(^^♪
蘭丸くん とても素敵なパパでしゅねヽ(^o^)丿

よかったですね~
皆問題なし。

お嬢さん、おもしろかったかな?
私もみたいのよね~

獣医さんに行かれたのね。良くなってると御墨付き!!良かったねぇ~♡麗さんはご家族で頑張られてるもん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
茉莉亜ちゃんパイカリ見に行かれたのね。
私オーランドブルームが大好きなんだ(ノ∀`♥)







++ プチ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

そうなのですよね。
ワン達に かかわる事で忙しいのは
なぁ~んにも 苦じゃないんですよね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お姉さんたちにも たっぷり甘えさせて
いただいたの。
仁己瑠の 人好きには 今更ながら。。。
もう~~ ビックリです。
樹杏にも 焼きもちやいて あたちが1番状態でした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





++ ぴー さぁ~ん ++

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

おもしろかったそうですが。。。
もっともっと 期待していたそうで。。。
(#^.^#) (#^.^#)
ぴーさんも 行ってらしてください。

仁己瑠も蘭も樹杏も お陰さまで。。。
もう以上 太らないようにしないとデス。

今日は 神宮の森は 大賑わいでしたネ。
流石 一流なんだなぁ~~って 感心しました。
プロより集客数がありそうですね !!





++ まよ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お陰さまで お褒めいただきました。
でも まだ 完治ではありませんので。。。
肝に銘じて 完治まで みんなで頑張ります。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


オーランド・ブルームが 準主役なんですってネ !!
カッコいい青年ですね !!


今夜は フィラリアのお薬を 茹でたレバーに
塗したの。蘭も樹杏も ちゃんと食べてくれたのに。。。
仁己瑠ったら。。。
未だに サークルから出してもらえないの。
『 食べないと出してあげないよ 』って
茉莉亜に 何度も言われてますが。。。
樹杏が 時々 仁己瑠を気遣って サークルの中を覗いて
手を伸ばすの。
なんだかその仕草が可愛くて
親子なんだなぁ~~って感じます。
蘭はそれを 少し離れた所から静観しています。
いつもなら レバーが大好きだから食べるのに。。。
今夜は 何が気に入らないのか ???
困っちゃう。持久戦だわぁ。。。
今は 静かに フテ寝。
樹杏は サークルから 50㎝の所で
仁己瑠ママを 見詰めています。
その横顔が なんとも 可愛いですぅ。。。

もしかして、こちらにいらしてたんですか?
お会いできなくて残念・・。
ぜひまた こちらにいらっしゃる時には
お声かけてくださいね!






++ ALOHA ママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

違うのヨ。土曜日に およばれしたお姉さんは
長女の静岡のお姉さんなの。
パパ 7人兄弟の末っ子だから。。。
3人 お姉さんが いらっしゃるの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
浜松の お姉さんは 次女なのよ。ごめんなさい。
でも 絶対 黙って 浜松へは 行けませんよ !!
だってだって ALOHAちゃんに
絶対 遊んでもらいたいですもの !!
どうか よろしくお願いします ♡♡♡


今度は いつ お逢いできるかしら ???
そろそろ 雨だった時の事も考えなくっちゃ!! の
季節になってしまいますね。
ちなみに いつだったら
ご都合が良さそうでしょうか ???
また 教えてくださいませ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
