スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月。。。

2007.06.01 21:58|未分類
もう 5ヶ月が 過ぎてしまいましたね。。。
今日から 6 月。



6月と言えば …
樹杏が
21日に 1 歳の お誕生日を迎えます。
あと 20日だわぁ ~~。



6月に 生まれる事は 間違えなかったので
フランス語で 6月の意味の JUIN
名付けました。
JUAN でなくて … JUIN と、 書く事が
お洒落だなぁ~~って 思って
茉莉亜に 即 賛成して 決めたのを
覚えています。
漢字は 茉莉亜 任せ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



おなかが 目立って来ても
仁己瑠ったら 遊び心が収まらず
ほとんど 毎晩
ボール遊びを欠かしませんでした。



はじめての お産に備え
私達も 本を読んだり ネットで調べたり
必要な物を 揃えたり。。。
大事な その瞬間に備えて
手抜かりがないように !! と、
家族全員で
その日を迎える準備をしました。
無事に生まれてくれる事を
心から 祈っていました。



つい この間のような気がします。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





2年ほど前の 仁己瑠です。。。

ボロボロになったこのボールが お気に入り。。。




ボール だいすきなんでしゅ。。。



スポンサーサイト

コメント

もうすぐ樹杏ちゃんお誕生日がくるんですね。
麗さんが心待ちにしてたかわいいBabyちゃんたち(*^v^*)もう1歳になるんですね。
成長、早いですね。

ァタシの家のナナは約3ヶ月前に初めての出産をしたんですケド…ハラハラドキドキでした(*≧m≦*)
生まれてきた3匹のうち1匹の子が明日新しぃおうちに行くんで、今は少し寂しぃ気持ちでいっぱいです(´ノ∀+`*)

ヨーキーさんの出産&子育てって難しそう(-""-;)
私には出来ないかもしれないわ…ってまだヒートも来てないし交配もしてないのに(爆)
本当にもう6月ですね。この時期は換気等を晴れた日はコマメにして湿気対策を頑張りましょう。
でも樹杏ちゃんもうすぐ初誕生なのね。
お祝の気持ちもひとしおだよね♪






++ mame さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
そうなのですよね。もうすぐ お誕生日なの。
150gで生まれてくれて すくすく成長して。。。
樹杏の 3~4ヶ月の頃の 思い出が
記憶に 乏しくて申し訳ない気がしてしまいます。
この頃 もっと 真面目に躾に取り組んでいれば。。。
こんな弾丸娘には ならなかったかも???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
このまま ハチャメチャなままかも。。。


mame さんたくの みなちゃんみたいに
おとなしくて おりこうさんじゃないけど。
どうぞ これからも よろしくお願いします ♡♡




++ まりこ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
今頃は 新しい家族に 迎えられて
淋しくなっちゃったかなぁ ???
でも 我家みたいに お空に帰っちゃった訳じゃ
ありませんもの。
きっと また お逢いできるチャンスが
訪れますわ !!


この間 ポムさんに お邪魔しました。
また 遊びに行きたいわぁ。。。
まりこさんの ご都合がよかったら 遊んでネ ♡




++ まよ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪

何を仰る まよ さん !! っていう感じだわぁ ~~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それは それなりに 覚悟も必要でしたけど。
私達 家族は それぞれ フォローし合いながら。
でも もっともっと 知識があったら
ちいさなちいさな 勇璃を 育てられたかもしれません。
うちの仔に生まれちゃったから …
こうなってしまったんだわ !! って 今でも時々
考えます。。。勇璃には 本当に ごめんね ♡
って 思います。


そうですね。除湿ですね !!
今年の梅雨は 地方によって 様々な梅雨に
なりそうですって。雨が少ないといいなぁ~~って
思ってしまいます。


樹杏は 順調に育ってくれました。
身体が おおき過ぎるのは 勇璃が 一緒だから
っと 思うようにしました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
親ふたりの 倍以上 動き回る仔ですが
天真爛漫な笑顔に 癒される今日この頃です。

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
