スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

虹。。。

2007.05.31 22:16|未分類
昨日夕方6時過ぎ



帰宅途中 なにげなく 空を見上げると
そこには
見事なアーチを描いた虹が くっきりと。
携帯で 撮りたかったのに。。。
カメラを向けたら バッテリー切れ !!
おかしくて 笑ってしまいました。
カートの中のみんなにも 見せたかったわぁ。。。
立ち止まって ぼうっと見上げていると
向こうから来た方も 私と一緒に 青空を見上げて



『 まぁ~~~ キレイ !! 』 と、感嘆。



そして 私に



『 教えてくれてありがとう ~~ 』 と、



にこにこの笑顔を残してくださったの。



我家のバルコニーから この 虹を 見てみたくて
家路を急ぎましたが。
残念ながら もう。。。



静岡地方気象台によると
同時刻に 降りだした小雨の水滴に
夕日が反射して起きた現象だそうです。



茉莉亜が 帰宅後



『 ママ。。。今日 虹が。。。 』 と、言いかけたの。



頷くと



『 見た ??? 』



『 カメラを 向けたら バッテリー切れだったの
見て !! 見て !! って 電話したかったのに 』



『 撮ったよ ~~ !! 』 っと 見せてくれました。



同じ時間に 偶然
茉莉亜も 虹を 見ていたなんて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




実は 初代の仔も 2代目の仔も
OVER THE RAINBOW の系統の仔だったの。
この ブリードを 辿って 仁己瑠に 出逢えました。






『 虹 』





OVER THE RAINBOW

スポンサーサイト

コメント

父方がOVER THE RAINBOWなすもも
麗さんとお知り合いになれたのも、その「虹」のお陰(〃ω〃)
今日湘南地区は見事な大雨&雷!
雪絵も虹が見たかったな~

とても綺麗な虹ですね~♪
何となくいい事がありそうな予感.。o○
こちらは今日はすごくいいお天気でした。
でも珍しく夜は肌寒いです。
茉莉亜ちゃんが撮っておられたのですね。
素敵なお写真を見せて下さって(o´ω`o)b ○o。ありがとぅ。o○

きれいな虹ですね。
東京はすごい雨が夜降ってきて、
昼間は晴れていたのにね~






++ すももママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
すももちゃん 2歳のお誕生日
おめでとうございます ♡♡
ますます ツヤツヤで 絶好調のすももちゃんに
お逢いできて嬉しかったわぁ ~~ ♪♪
あの お姫さまドレス 超 可愛くて 素敵すぎ !!
パパさんやママさんの おおきな愛情いっぱいの
プレゼント。素晴らしいわぁ ~~ ♪♪
きっと 仁己瑠は 羨ましがってると思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


《 虹 》 の お陰ですよね !!
15歳の みいちゃんの ブリードを 辿るのは
無理かなぁ~~って 半ば 諦めかけましたが
それでも OVER THE RAINBOW の仔を
探してください !! って お願いしました。
すももちゃんに 出逢えて 本当に良かったです。
どうもありがとう ♥♥




++ まよ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
とっても 鮮やかな 《 虹 》 でした。
茉莉亜は 部活中に 偶然 見て
学校の5階のバルコニーから 撮ったそうです。
緑の木々が生い茂っている辺りに
我家のマンションが建ってます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

確かに 茉莉亜にとって いい事がありました。
希望している大学の新しい推薦公募が発表に
なったそうで。。。
茉莉亜にとっては 有利みたいなの。
それに合格できたら 9月中に 決定なんですって。
そうなると 嬉しいですぅ。。。♡♡
後は デッサン力を身につけるべく
頑張ってほしいなぁ~~って思います。


まよさん お風邪など召しませんように
ご自愛くださいませ ♡♡




++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
綺麗だったんですよ !! 本当に !!
鮮やかでした。
携帯画像では ちょっと 薄くて …
肉眼と あまりに違っていて ごめんなさい。
ひさしぶりに見れたので 嬉しくなっちゃいました。
朝刊のPHOTO も こんな画像でしたから
仕方ないですね。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


暑かったり ちょっと 冷えたり …
お忙しい ぴーさん
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡

素敵”o(≧▽≦)o”
虹ってすぐに消えちゃうから、なかなか一緒に見ることが出来ないよね。
でも、茉莉亜ちゃんも見てたんですね。
良かった。

虹だわ、虹だわ~
虹を見るといいことがありそうな予感( ´艸`)ムププ
なんかおすそ分けされちゃったみたいです♪
でも麗さん、カメラ写そうとしたらバッテリー切れって泣けますね(笑)







++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

印象に残るほど 鮮やかな《 虹 》でした。
つい あの虹の向こうに 勇璃が元気で
居てくれるのかなぁ~~ なんて
チョッピリ 感傷的になってしまったの。
茉莉亜にも 見せたいなぁ~~って
思ってた気持ちが 伝わったみたいで
しっかり PHOTO 撮ってくれていて
流石 娘 !! って 思っちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
緑の木々の裾の辺りに 我家があります。


マイフレンドが大好きな私。。。
あの日は ショックでした。
つい 口ずさんでしまいますぅ。
いつも … 輝いていた … ♪♪ ♪





++ みみ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

綺麗な綺麗な《 虹 》でした。
ほんの僅かな間だけ 姿を見せてくれるから
尚一層 心を惹くのでしょうね !!


いいことが みみさんファミリーに
訪れますように !!


そうなのよ。私らしいでしょ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


パピークラス ななちゃんにとって
ちょっと辛い事も あるかもしれませんが
せっかくのご縁でめぐり会えたお友達と
時間をかけて馴れてくれるといいですね !!
心から 応援しています ♡♡
みみさんも 頑張ってくださ~~い ♡♡

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
