スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

仁己瑠ちゃん記念日。

2007.05.28 22:13|未分類
2003年の今日。
生後 48日目の赤ちゃんが我家にやって来ました。




15年7ヶ月
我家のアイドルに君臨してくれていた2代目美起助くん。
彼が 虹の橋に 旅立ってしまって
真っ暗になってしまった我家に
希望の光と。。。
にこにこの笑顔を運んで来てくれたのが
僅か 650gの 仁己瑠でした。
3代目にして はじめての 女の子でした
両掌に 大切に大切に 包んでいた 茉莉亜のあの笑顔が
今でも 鮮明に 思い出せます。




『 今日から おうちの仔だよ。私の 妹だよ !! 』




第一印象は おとなしくて ちいちゃい仔でした。
月日が流れ 私達に 命懸けで。。。
おおきな贈り物を届けてくれた 仁己瑠ちゃん。






我家での はじめての PHOTO





あかちゃん 時代






どうもありがとう にこちゃん
遊ぶ時だけは
天真爛漫な 遊び好きな仔に戻っちゃう。
そんな 仁己瑠の性格が 大好き
これからも ママの傍で 穏やかに過ごそうね





こんなに 立派に 成長しました





昨日の にこちゃん




スポンサーサイト

コメント

仁己瑠ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます~\(^▽^)/
2003年生まれって事は、バロンと同級生だったんですね!!
名前の通り、家族のみんなにニコニコ笑顔を運んでくれる優しいママなんですね♪
仁己瑠ちゃん、これからも元気でみんなに笑顔を運んであげてね(^-^)

素敵なお家に・・・仁己瑠 ちゃんもこれて
幸せな日々だわね。
うちの子記念日。。おめでとう。

出会いって素敵ですよね!
誰でもないあなたと出会えたことって
奇跡みたいなものですもの・・。
これからも素敵な時間を過ごせますように(*^^*)

なんか、ウルウルしちゃいました。
我が家と似てたので、、
我が家もボビー♀が亡くなってしばらくしてから、 ななを迎えたのですが、私が両手でこわごわ抱きしめて 、、、


連れて帰ってきたのを思い出しました。

仁己瑠ちゃん記念日おめでとう!
本当に私も麗さんの所の犬さん達はとても幸せだと思います。そして茉莉亜ちゃんやご家族の皆さんも愛情いっぱいだし♡
さぞかし迎えられた時は御心配だったと思います。でも毎日素敵な日々を過ごされているので私も見習いたいと思います♪

赤ちゃんの時の写真が超・超・超!!!可愛い!!!!ヾ(≧∀≦)☆
 そして大人になっても やっぱり可愛い♪
いつまでも 元気で楽しく過ごしてほしいですねヾ(@^▽^@)ノ

素敵な記念日おめでとう!!
私もピー達と出会った感動を思い出しました。
素敵ですよね。一杯の幸せをもらっていますよね。
これからも、一緒にいられますようにって毎日祈ってます。

追伸です。
HP,見せていただきました。
また、ウルウルしちゃいました。
また、遊びにいきますね。






++ りん さぁ~ん++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして すみません。
パパのお古のノートPCが イマイチ動きが。。。
《 うちの仔記念日 》 正しくそうですね。
蘭は 7月10日でした。


わぁ~~ バロンくんと 同級生なんですね。
嬉しいわぁ ~~ ♪♪
いつのまにか 4年の月日が流れ
傍に居てくれる事が当たり前の今日この頃。
蘭を迎え 樹杏が生まれ 優しすぎる仁己瑠は
ふたりに 虐げられている場面が たまに …
年功序列が 厳しいワン社会のはずなのに。。。
可哀想になると 抱き上げてハグハグしています。
そんな時
『 ママ ありがとうでしゅ !! 』 って 笑顔で
言ってくれているような仁己瑠に ますます
愛しさを感じてしまいます。


これからも よろしくお願いします ♥♥♥





++ kei★さぁ~ん++


こんにちわ ♪♪
嬉しいコメント どうもありがとうございます。
素敵か どうかは … ちょっと わかりませんが
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
居心地良く 過ごせるように ~~ !! って
思います。でもねェ。。。
樹杏が ダイナマイト級に 賑やかな仔なので。
ふたりだけで 静か静かに過ごしていた
昨年の今頃とは だいぶ 様変わりしてしまった
我家ですぅ。。。

ラムネくんと 遊んでいただける日を
楽しみにしていま~~す ♡♡

これからも よろしくお願いします ♥♥♥





++ Happy ママさぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪

本当に そうですよね。あの時に。。。!!
仁己瑠も 女の子の5人姉妹だったそうですから。。。
出逢えたのは 奇跡ですぅ。。。
この 縁に 感謝しないといけませんネ ♡♡

少しでも より良い環境にしてあげたいと
思いつつ なかなか。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
頑張らなくっちゃ !!

これからも よろしくお願いします ♥♥♥





++ ななの まま さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

2代目の仔を 亡くした時 パパは
『 こんな悲しい思いをするのは イヤだから
もう 新しい仔は 迎えない !! 』 と、宣言したの。
普段は 私達の意見を取り入れてくれる人ですが
この時は 茉莉亜の酷い落ち込み様を見て
娘に 辛い思いをさせたくない父親としての
考えだったのだと思います。
10日ほど過ぎた頃 茉莉亜の元気がなくなっちゃって
しゃべらなくなっちゃって。。。
明らかに異変を感じた頃でした。
はじめて 茉莉亜が 意を決して パパに直談判。
『 新しい仔を 迎えたい !! 』 どうも パパは
この言葉を待っていたような感じでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そして にこにこの笑顔を 運んで来てくれたのが
仁己瑠ちゃんなの ♡♡
責任を持って育てる事 !! が 約束です。

ななまま さん宅にも ドラマが おありでしょうね。
我家は こんな経緯がありました。
なので 他のどの仔よりも うちの仔記念日が
大切に感じられてしまうのかもしれません。

これからも よろしくお願いします ♥♥♥




++ まよ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
昨日の お誕生日は どのように過ごされたのかしら ???
ユリアちゃぁ~ん おめでとうございます ♡♡

仁己瑠の様子を 見ていると 満足して
くれているような気がしますが。。。
ホントのところ どうなのでしょうね !!
ワン語が わかったら。。。って 思ってしまいます。
蘭は 甘えん坊で すぐ傍に来て かまってほしい仔なの。
それを 意思表示してくれるから
どうしても 蘭が 私の傍を独占している事が
多いの。ただ パパがリビングにいる時は
パパが 1番なのよね。
私の部屋では なぜか 急に おイバリくんに
なって ベッドは 僕の場所 !! 誰も 来ちゃダメ !!
って怒るのヨ。普段は おとなしいのに …
私の部屋だけは 別の空間みたいに
振舞う蘭です。この時だけは 樹杏も 蘭パパの
お顔を伺って ビビッています。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

私を見習う事なんて なにも ありませんよォ。。。
これからも いろいろ 教えてくださいネ ♡♡

よろしくお願いします ♥♥♥




++ みさ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
昨日は メッセージどうもありがとうございました。
次は 3000HIT です。まだ 250HITほど
先の事ですが ぜひ また よろしくお願いします。

可愛い ~~ !! って 言っていただけて
茉莉亜も 喜んでいます。
どうもありがとうございます ♥♥
48日目の 赤ちゃんは ホント 可愛かったの。
寝ているばっかりで ちょっと つまらなかったけど。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも お約束だった
から。。。好きなだけ寝かせてあげよう ~~ ♪
って。かまっちゃダメ。
神経質の仔になっちゃうから !! って 教えられて。。。
お陰で おおらかな仔に 育ちました。

これからも よろしくお願いします ♥♥♥




++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
《 うちの仔記念日 》 を 祝福していただいて
本当に どうもありがとうございます ♥♥♥
仁己瑠には 感謝してもしきれないほど
いろんな面で 助けられています。
親ばかですが 本当に おりこうさんな仔で
健気な仔なのです。
ともすると それに 甘えてしまう私達なの。
反省です。。。
周りに 気を遣える仔なのです。
その辺を ぜひ 樹杏に 教えてほしいのですが
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

しあわせを 求めてばかりいると
しあわせの 真っ只中に居ても 感謝の気持ちが
薄れてしまいますね。。。気をつけなくっちゃ。
少しでも 長い間 一緒に過ごせるように ~~
私も お祈りさせていただきます ♡♡

これからも よろしくお願いします ♥♥♥


非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
