スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雷ちゃんと カフェへ。。。

2007.05.27 23:42|未分類
ひさびさに お隣の雷ちゃんと カフェへ
DEPT へ)




雷 ちゃぁ~~ん





雷ちゃぁ~ん







暑くて暑くて
アスファルトが焼けちゃっていそうで。。。
お隣の M ちゃんへ TEL。



ちいさなちいさな
ドッグランで 遊ぼう ~~ !! って
行って来ましたぁ ~~



ダックスちゃん達に対して
樹杏と 雷ちゃんが 吠えまくり !!
何度も 何度も 叱りました。
(#^.^#) (#^.^#)
やっと 落ち着くと また 別の お友達が。。。
その度に 吠えちゃう。
樹杏は 雷ちゃんと 一緒の時の方が
吠えちゃうんです。困っちゃぅ。。。



ドッグランへ移動して
ふたりで じゃれ合って ガウガウは ほんの僅か。
一緒に 走り回ったり 蘭が 加わって。。。
楽しく 走り回ってました。
家族だけで 充分楽しめたのですが
やっぱり お友達が 傍に来ると
雷ちゃんが 威張っちゃぅ。
時々 樹杏も 一緒になって !!
『 ダメじゃん !! 』 です。本当に。
困っちゃいます。



こんなんじゃぁ ~
ドッグランへ 行けないねぇ。。。って
思いました。
どうしたら いいのでしょうか ???
我家の仔たちで
こんなに 吠えちゃう仔いなかったの。
どうしたらいいのか ???
どなたか 教えていただけませんか。



雷ちゃんは お外で
お友達に向かって 吠えちゃうのだそうです。
M ちゃんも 何とかしたい !! って
思っていたそうです。
うちに来る時の雷ちゃんは
全く 吠えないから。。。
こんなに 吠えちゃうなんて 知らなかったの。



どうしたらいいのかなぁ ???
困っちゃう。。。
みなさまは どんな風に 対処されていますか ???
よろしかったら 教えてください。
どうか よろしくお願いします。




みんなで 記念に。。。




風が。。。



スポンサーサイト

コメント

実は私も教えて欲しいです。
我が家はワンワン合唱団なんです。
もう8歳と4歳だから無理かなぁ。。。
お役に立てなくてごめんね。m(_ _"m)ペコリ

風邪が強かったんですね~
家もフィリップ氏が自分より若い子にガウガウ威張る時があります。お散歩中に困っちゃいます。なんとかしたいんですが。。。
ガウガウしたら退場にしています笑

我が家もつぼみがガウガウです、知らないワンコだけ、それと、子供には特にひどいです。怖いのかな?とも、思えるんだけど、、。叱っても治らないけど、治さないと、、、と思っています。
倒れるのかと思うほど全身で吠えまくるんです。何かいい方法あったら試してみたいですね。

我が家は、ヨーキーのななも・デンのあすかも外で吠える事は無いのですが、シュナのねねは凄い勢いで吠え捲くりです。
困ってますよ。
他の人に相談すれば「シュナだもの」の一言で終わりです。
それを何とか吠えないようにしょうと、四苦八苦しています。
今は、その都度「いけない」と注意をしています。
大人になって直るといいのですがね。
いい方法があれば、私も教えて頂きたいものです。






++ きむ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
お返事が 滞りまして ごめんなさい ♡♡

ホント 吠え出すと とまらないの。
樹杏は ある程度で 終るのですが。。。
躾ですよね ~~ !!
雷ちゃんは 臆病な面も持ち合わせているので
ひとりっこ状態になって 一層 怖がり屋さんに
なってしまったみたいです。
ホント なんとかしたいですね !!
一緒に 頑張りましょう ~~ ♪♪




++ エリフィリ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
あの日は メチャ暑かったけど
4時過ぎは 風が強くなって あのテラスの
おおきなアンブレラがさせなくなってました♡♡
丁度 ダックスちゃんが 4ワンがいて すごく
吠える子達で 飼い主さんも 叱らない方だったので
もう 最初は たいへんでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うちが 静かになっても … 。
カフェに 行ったら やっぱり 静かにさせられないと
ダメだなぁ~~って つくづく思いました。
ほかの仔を ビビらせちゃいましたもの。
困っちゃう !! 体罰ではなく 躾がしたいです。
フィリップくんと 仲良くしてもらいたいわぁ ♡♡




++ ななのまま さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
つぼみちゃんがですか。。。
うちは 親ふたりは どこへ連れて行っても
困らなかったのですが。。。
樹杏 特に 雷ちゃんは ホント 困ります。
雷ちゃんは もう お隣さんの仔とはいえ。。。
躾だから。。。なんとか Mちゃんが
困らない程度に ならないと !! って 思います。
雷ちゃんは 臆病になっちゃった !! らしいの。
我家に居た時の雷ちゃんは なんでも 1番に
できて 賢い子と、いうイメージでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なので お外で こんなに吠えちゃう仔だと
はじめて気がついたの。
なんとか したいで~~す。




++ あすか ママ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
あすかちゃん おとなしいですものネ !!
ねねちゃん 吠えるのですか。。。
どこへでも 連れて行けるように 吠えないように
したいです。無駄吠えを なくしたいです !!
樹杏よりも なので 。。。
うちに 遊びに来て 煩く吠えた事がなかったので
ホント ビックリでした。
躾に厳しい茉莉亜も 雷ちゃんには …。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今の状態では POMさんへ
一緒に連れて行けませんもの。
なんとかしたいけど 我家では 吠えないから … 。
困っちゃいますぅ。。。


3日 頑張ってくださいね ~~ ♪♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
