スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『二組の家族♪』

2007.05.23 21:56|未分類
記念すべき 40000 HIT
フミフミしてくださったのは
まよ さんでした。
まよ さん どうもありがとうございました。
お知らせいただいて 嬉しかったです。
メッセージも どうもありがとうございます。
本当に ささやかですが …
プレゼントさせてくださいませ。
歴代の 方々 みなさまに
ささやかな カウプレを してまいりましたので
どうぞ よろしくお願いします




日曜日に POM さんで みなさまと
楽しく楽しく過ごした後
パパの お姉さんのお店 珈琲 香爐へ
向かいました。
一昨年の秋に オープンした
この 珈琲 香爐
実は 私が 若かりし頃 …
パパと 出逢ったのは お姉さんのお店なの。
静岡の 東名の取付道路沿いにあった
《 珈琲館 》
地元では その当時
本格的な 美味しい珈琲をいただける
有名な 喫茶店でした。
まだ 運転免許証を 取立てだった
お友達と 週に 1度程 ドライブがてら
遊んでいた頃です。
私は 女友達と 遊んでいました。
( 中学時代からの 友達です )



こういう喫茶店では
出逢えなさそうなタイプの人でした。
いつしか カウンター席に座るようになり …
その人とも おしゃべりを楽しむようになって。
賢い人なんだなぁ ~~。
どうして ここに 居るの ??? って
疑問に思っていました。
それが 後のパパなんですけど …。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
測量の仕事をしていたそうですが辞めて
『 遊んでるなら 手伝って !! 』 って
お姉さんに 言われて 珈琲館を
手伝うようになったそうです。



ごめんなさい。話が逸れちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
その 思い出の珈琲館を モデルに
新しい喫茶店を 作ったという事だったの。



『 ふたりが 出逢った珈琲館が モデルだから
ぜひ 遊びに来てネ 』 って



お姉さんから 言われていて
やっと この日 お邪魔できたのでした。
アクトタワー通り沿いにあります。



カウンターは 確かに あの頃の 珈琲館
そのもののような気がしました。
いつのまにか
20代ソコソコの自分に タイムスリップしていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



途中で お姉さんの新居のマンションへ
お邪魔したり …
テラスで おしゃべりしたり
楽しい時間を過ごしました。
生まれた時から …
『 私に 似てる !! 』 と、言って
この上なく 茉莉亜を 可愛がってくださるお姉さん。
茉莉亜は しあわせな娘だと
つくづく思います



パパの 7人兄弟の中で
このお姉さんと
パパが 1番似ているからでしょうか。。。???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ワンが 苦手な お姉さんですが
おとなしい 仁己瑠や蘭は 平気でした。
はじめて逢った 樹杏にも 大丈夫でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
よかったですぅ。。。
お見えになられるお客様にも
吠えることなく
『 可愛いねェ。。。』 とか 言われながら
なでなで される 我家の面々でした。



また 遊びに来る事を お約束して。。。



帰りは 週末 茉莉亜が
エコパアリーナでの ライヴに 来るので
下見がてら 寄り道。
『 ここへ あの ベッカムも 来たんだぁ~~ 』
って 思っちゃいました。
車の中では とってもおとなしく
そう … 爆睡していました。





蘭ちゃんのお誕生日の ひとこま


『 あたちも ~~ 』 と、思っている 樹杏。



らんちゃん&じゅあんちゃん




私達の PHOTO が …
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
とっても 恥ずかしいけど …
よろしかったら 覗いてください。





http://coffeekouro.hamazo.tv/e526735.html



スポンサーサイト

コメント

改めて40000HITは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! と思います。お嬢さんにもよろしくお伝え下さいね。本当に私なんかがフミフミしちゃって(^∧^)ゴメンナサイ。お気持ちだけでホント充分なんですが…では甘えちゃってメッセ遅らせて頂きます。
今後共長いお付き合いを宜しく御願い致します。
そして麗さんのお友達の方…本当にごめんなさい。今回は許して下さい(^_-)ネッ






++ まよ さぁ~ん ++


おはようございます。
ただ今 お洗濯タイムです。ヾ(*´ー`*)ノ

そんなことないですよォ!!
まよさんに フミフミしていただいて
茉莉亜も 喜んでいます。
メッセージ どうもありがとうございました。
嬉しかったです ♥♥♥


仁己瑠も お陰さまで だいぶ綺麗に
なって 痒がる事もなくなったんですよ。
もっともっと時間がかかると思っていましたが …
この分でしたら思っていたよりも
早く治ってくれるかも。。。
まよさんに ご指導していただいたお陰です。
本当にどうもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


こちらこそ 末永く仲良くしてくださいませ♥♥
どうぞよろしくお願いします ♥♥♥


どうぞご自愛くださいませ ♡♡♡


さぁ~~ 今日も 1日 頑張らなくっちゃ !!

だんなさまとのなれそめ聞いちゃった(/∇\*)。o○♡
あのパパさんとですね♪
あっ先日のランではだんなさまとろくにごあいさつもできないままで本当に失礼をいたしましたm(._.*)m
後に家に帰ってから思っていて・・・

お姉さまお優しい方なんですね(*´∇`*)
浜松にお姉さまのお店があるから
また麗さんもちょくちょく浜松に来ていただけるかな?

40000HITおめでとうございます(*^^)v
麗さんの馴れ初めも聞けて、何だかとってもHAPPYでぇす。
茉莉亜ちゃん、テスト終わりましたね。
姉neは既に、たくさんテストが帰ってきています(@^^)

ところで、お姉さまのお店、とっても素敵なお店みたいですね。
私も近くだったらきっとお邪魔してると思います(#^▽^#)
それにウフフ(#^m^#)素敵な2組のカップルもみましたよ。
更にHAPPYな気分ですよん。

麗さん素敵なパパさんとの馴れ初め、きゃードキドキしながら読ませて頂きました。
6月の御予定もお聞かせくださいねエ。

とく次もみみ江も五月21.24と無事にお誕生日を迎えられました~♪

思い出の場所、素敵ですね♪
ほんと、その頃にタイムスリップしちゃいますね~
出逢った時の場所をモデルにカフェを作られたなんて、素敵なお姉さまですね。
嬉しいですね♪






++ みみ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
お返事が 滞りまして ごめんなさい ♡♡

馴れ初めと言えば そうですね。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お恥ずかしいです。

そうなの。お姉さん やさしいですヨ。
爽やかな笑顔が魅力的な方です。
小柄なのに どこにそんなパワーがあるの ???
って 思ってしまうほど バイタリティ溢れる
女性です。この お店の他には スパ1世とか
3世とか スパゲティ屋さんがあります。
残念なのは ドッグカフェじゃないの。


ちょくちょく浜松へ行きたいのですが …
高速を 茉莉亜を乗せて走るのは 危ないから
ダメ !! って パパと約束なので
なかなか 行けないのよ。
だけど 樹杏が ドッグラン大好きな仔だと
よ~くわかったので
パパも もっと 連れて行ってくれると思います。
また 遊びましょうね !!
次回を 楽しみに楽しみにしています ♡♡





++ 菊ひな母 さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
お返事が 遅くなりまして ごめんなさい ♡♡

次回 mixi 3000HIT は ぜひ 狙ってくださいね。
あと 300HIT 弱です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今回 テストは 3年生のこの時期なので
先生も 甘甘のようで 問題が 簡単だったようです。
1番悪かったのは 一生懸命勉強した世界史でした。
皮肉なものだなぁ ~って 思っちゃいました。
暗記だものね。世界史 …。
私も 苦手でした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
AO推薦で 頑張ってもらいたい !!
って 思ってるのに 親の心子知らず状態です。
まず オープンキャンパスに 行ってみようと
思っています。


とっても 雰囲気のいい喫茶店でした。
私のお気に入りの
ウエッジウッドの イヤープレートが
何枚か飾ってあって その中に お姉さんの
誕生年のがあって 感激でした。
私のコレクションは 1989年の 茉莉亜の誕生年からですもの。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんな 我家の面々ですぅ。。。
どうぞ よろしくお願いします ♥♥♥♥♥♥




++ あんず さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
お返事が 滞りまして ごめんなさい ♡♡


ごめんなさい。
とくちゃん みみちゃん
お誕生日 おめでとうございます ♥♥
すみませんでした。


素敵じゃないですけど。。。ね !!
茉莉亜の パパですものネ ♥♥♥
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


16日が 文化祭(展示部門)で
その 反省会などが 翌日にならないように !!
って 思っています。
それさえ なければ 17日に !!
あと 大事な事 ひとつ。。。樹杏の 初ヒート。
お誕生日過ぎに なるように あんずさんも
祈っていてくださいませ。
父の日ですけど 大丈夫ですか ???
あんなに やさしいパパさんと ご予定は ???
うちは 16日から 居ないのヨ。


全天候で 遊べるドッグランって ないですか ???
できれば そんな所も 行ってみたいですぅ。。。
ワガママ言って ごめんなさい。




++ かいママ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
お返事が 遅くなりまして ごめんなさい ♡♡

お洒落な居心地のいい お店でした。
お姉さんにとっても 自分で作った 1番目のお店なので 思い入れがあるのでしょうね !!
スタッフも 女性ばかりでした。
浜松駅から すぐなのですが 喧騒を全く感じない落ち着いた感じが 常連さん達の ハートを
掴んでられるようでした。
私も 浜松へ住みたくなっちゃいました。

お忙しいでしょう 。。。ご自愛くださいませ ♥♥
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
