スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう すぐです。。。

2007.05.22 12:42|未分類
カウンターが 嬉しい事に
39961 HIT を。。。
次の キリ番は 40000 HIT です。



2004年の 元旦に
当時 中学2年生だった 茉莉亜が
私の為に 開設してくれました。
BBS の お返事と ブログ を 私が。
後は すべて 娘 茉莉亜に おんぶにダッコなの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんな HP 《 にこにこ 仁己瑠 》 ですが
どうぞ おつき合いくださいませ。



この 3 年 5ヶ月の間には
本当に いろんな事が ありました。
人間関係の煩わしさに 苦悩し …
やめてしまおう !! と 思った事も あります。
その度に お友達に 慰められ 励まされ
この 稚拙な HPに お友達が
遊びに来てくださってくださるお陰で
今日まで 続けて来られました。



昨年 仁己瑠が ママになって 喜びも束の間
4 日目に レッド ちゃん
2 ヶ月目に 勇璃 を 失った悲しみに
打ちひしがれ 慟哭の中に 彷徨っていた時も
温かい 優しさ あふれる お友達の メッセージに
勇気づけられ。。。
未来を 見詰める事を 教わり
また 続ける事ができました。
本当に みなさまの お陰です。
どうもありがとうございます



樹杏のお陰で ますます 賑やかな 我家です。
日常の ナンでもない事を
ただ 思うままに 綴った稚拙な文章ですが
どうか これからも
にこにこ 仁己瑠 》 を よろしく お願いしま~~す



40000 HIT を フミフミ していただいた方
どうぞ 遠慮なく お申し出くださいませ。
楽しみに楽しみにしています




http://cute.cd/nicole/にこにこ 仁己瑠




今日の 仁己瑠






茉莉亜を おかえり っと 迎えた にこ ちゃん。。。

スポンサーサイト

コメント

麗さんのコメントはいつも優しさに溢れててとても
嬉しい気持ちになります♪
それにHPはお嬢さんが作られたんですか!?
すごいですね。犬達と過ごすのは本当に色んな事がありますよね。それが自分の愛犬の事だったり、周りの人間関係だったり・・・。
でもね、本当に色々相談できる友達が大事だと
私も痛感しています。私自身も年齢を重ねると
あまり人から注意される事もなくなり進歩がないなって思ってしまいます。どうぞこれからもHPのご発展とお嬢さんの成長、そして楽しいヨーキーライフを送られる事を念じております。
もうすぐ40000HITとの事。おめでとうございます。きっと麗さんのハートに惹かれているお仲間が沢山いらっしゃる事と思います。人望以外何ものでもないのではないでしょうか?私もそうなりたいです。

ウフフ(#^m^#)さっき覗いたら、84だったよ。
本当にもうすぐ40000HITだね。
すごいなぁ。
ニコニコ仁己瑠のページに来ると、本当に優しい気持ちになれるから、私も精出して踏み踏みしちゃいますね(#^m^#)

私もblogを始めて、本当にたくさんの人に素敵な言葉を頂いて、良かったと思います。
麗さんから頂いた「無駄な人生は無い」って言葉も忘れません。
本当に私の心に大きく響きましたもの(*^^)v






++ まよ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
まよさん 本当に どうもありがとうございます。
私は 自己中なんですぅ。。。
だから まよさんが 思ってくださっている
(想像なさっていただいている)
人間像よりも 遥かに劣る情けない
ダメな人なのです。お恥ずかしいです。
でも これからは まよさんを 見習って …
少しでも 本当の大人の女性になるべく
努力をしたいと思います。

まよさんには 相談ばかりしてしまいそうですぅ。。。
どうか 受止めてください。
『 それは 違うんじゃない !! 』 って
アドバイス よろしく お願いします !!


そうですね。。。私は 歳は
随分 重ねてしまいましたが
世間の事 わからない事だらけです。
そして こんなに 長い間 ヨーキーと 暮らして
来たのに いつのまにか穏やかに過ごして
しまって 知らなくて通って来てしまった事も
たくさんあるような気がします。
どうか これからも
いろんな事 教えてくださいませ ♡♡♡


お祝いメッセージ 本当に
どうもありがとうございます ♡♡♡
嬉しかったわぁ ~~~~~ ♥♥♥♥♥




++ 菊ひな母 さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
本当に どうもありがとうございます ♥♥
ぜひぜひ フミフミしてくださいませ。
楽しみにしていますネ ♡♡
どなたかしら ??? って ワクワクですぅ。。。
どうぞ 遠慮なく お申し出くださいませネ !!

そんな事ないんですよ !!
買い被りですよォ。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私は 本当に ダメ人間なの。
人間として 未熟ですし。。。感情で話すタイプ
らしいです。穏やかなパパに たまに 叱られますぅ。。。
こういう時 私より偉いパパと結婚して
良かったなぁ~~って つくづく思っちゃう。
私より秀でた所を持っている人 尊敬できる人で
良かったぁ ~~ って 素直に 認めざる終えないのです。
正してくれるお友達も …
導いてくれるお友達も 居てくれて ホント
私は 果報者だと思います。
まだまだ 成長途上だと自覚してます。
こんな私なのですが これからも どうか
仲良くしてくださいませ ♡♡♡
よろしくお願いします ~~ ♪♪♪


どうもありがとうございました ♥♥♥♥♥

4003でしたよ、残念~。
4000HIT
おめでとうございます~!!
これからも楽しい毎日を教えてくださいね♪

40000HITおめでとうございます。
私40006でした。
HPはいいですよね。
いろんな方とお友達になれたり、自分の愚痴のはけ口の場になったり(これは私)他色々と・・・
沢山のお友達に支えられて、これからも楽しいHPにしていってください。

40000HITおめでとうございます!
今までの思い出も沢山詰まってるHPですよね~(*'ー'*)
我が家も同じですが、1匹が2匹になり、2匹が3匹になりと・・・その間にお産があってとっても感動したり・・・悲しいこともあったり。
沢山のことが詰まっているHP、これからも末永く楽しませていただきますね!
私は40008でした~!

麗さ~ん、40000H突破おめでとうございます♪
3年と5ヶ月ですか・・・うんうん、楽しい事やお辛い事、いろいろありましたものね。。。
これからも、日記楽しみに拝見させていただきます(*^-^*)
みみさんとモモちゃんともお会いされたんですね~♪ぜひぜひ、こちらにもご一緒に遊びにいらしてください。また、お会いできるの楽しみにしてます♪♪♪

麗さん、40000HITおめでとうございます♪
3年5ヶ月続けられてるなんて凄いですね!尊敬しちゃいます。
私なんて要約1年を迎えて、もはや日記は息切れ状態ですo(*^▽^*)o
これからも、優しい麗さんと可愛いお子ちゃま達の日記楽しみにしていますね((o(^-^)o))わくわく

麗サンのブログを知ったのはmixiを始めたことがきっかけですが、ヨーキーを通じてお知り合いになれて良かったです(*∧ω∧*)
これからも頑張って下さいね☆〃
そしてこれからもよろしくお願いします(・∀・)ニャハ♪

40018だった_| ̄|○ ガクッ
麗さんのブログは心温まる話から、勉強になる話まで・・・
色々詰まったブログでとても読んでて楽しめます(〃ω〃)
これからも楽しみにしてますね♪






++ あや さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
どうもありがとうございますぅ。。。
本当に ナンでもない日常の有様で
お恥ずかしいのですが …。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
仁己瑠&蘭丸&樹杏 の ドタバタ …
まったりな毎日を 綴っていけたら ~~って
思います。
これからも 遊びにいらしてくださいませ♡
よろしくお願いしますぅ♥♥♥





++ あすかママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
どうもありがとうございますぅ。。。
先日は お世話になりました。
お逢いできて ホント 嬉しかったです ♥♥
おとなしいあすかちゃん ♥♥
パパが また お逢いしたいって言ってます。
どうぞ よろしくお願いします。。。
昨日 動画 見れなくて残念でした。
また 見せてくださ~~い !!
元気ハツラツな ママさんに お逢いできて
嬉しかったわあ ~~ ♪♪
生粋の 浜松弁っていう感じがしました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





++ ふみっちょ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
どうもありがとうございますぅ。。。
そう言っていただけると 本当に嬉しいです。
初代の仔から 数えると もう随分
長い間 一緒に暮らして。。。
いろんな事があって それでも こうして
いられるのは … ふみっちょさんを
はじめ まわりのお友達のみなさまのお陰です。
本当にありがとうございます。
辛い時 悲しい時に 支えてくださった事
励ましてくださった事 本当に忘れません。
感謝の気持ちでいっぱいです。
私なんか まだまだ ですが。。。
これからも どうぞ よろしくお願いします。





++ ちゃちゃ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
どうもありがとうございますぅ。。。
静かに 3年5ヶ月を振り返ってみると
いろんな事が ありました。
仁己瑠が 真っ暗になってしまった我家に
にこにこの笑顔を運んで来てくれて。。。
蘭を 迎えるご縁があって。。。
そして 2年後に ふたりの間に BABIES を
授かる幸運に 恵まれて …
大切な 4っの尊い命を贈られ
辛すぎる別れを味わい。命の重みを感じ
改めて 喜びも同時に感じました。
そして 今 すぐ傍らで眠る 樹杏の
あどけない笑顔に 心癒されています。


そうなのよ ♥♥
みみさんと モモちゃんに お逢いできました。
とってもちいさなちいさなモモちゃん
可愛かったですぅ。。。
お迎えした時は 420gだったとお聞きして
つい 勇璃を彷彿してしまいました。
ぜひ チャンスを作りたいですぅ。。。
お逢いしましょうね ♥♥♥


どうもありがとうございました。
嬉しかったですぅ。。。♡♡♡






40000HITおめでとうございます。
MIXIがきっかけで、麗さんと出会い、楽しみに読ませていただいてます。同じようにヨーキーを愛してる方たちと知り合えて、本当によかった。
これからも、よろしくお願いします。





++ あんり ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
どうもありがとうございます ♡♡
嬉しいですぅ。。。いろんな事が
思い浮かんで 感慨深い夜でした。
最初は 仁己瑠 ひとり だったのに … ネ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今 Album が 見れない状態になっているの。
もしかしたら 全部 消えちゃってるかも …
ショック !! テストが 終ったら ゆっくり
茉莉亜に 見てもらいますう。。。
こんな ダメな 私ですが
どうぞ これからも 仲良くしてくださいませ ♡


どうもありがとうございました ♡♡♡




++ まりこ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
どうもありがとうございます ♡♡
メッセージ 嬉しいですぅ。。。
そうでしたね。mixi 繋がりでしたネ。
次回 浜松も きっと 日曜日になってしまうと
思いますが。。。連絡させていただきますね。
もし ご都合がよろしかったら
お逢いしたいわぁ ~~~。
茉莉亜の お友達 浜松の学校に行きたいみたいです。
毎日 電車で通学のようです。
まりこさんの 後輩になるのかなぁ ???
この間 思いましたが …
アクトタワーって おおきいね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


これからも どうぞ よろしくお願いします ♡♡




++ すもも ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
どうもありがとうございます ♡♡
嬉しいですぅ。。。
そんな風に お褒めいただく事がなかったから
メチャ嬉しいのですが 恥ずかしいですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

オフ会 いかがでしたか ???
こちらの プチオフ会 楽しかったです。。。
樹杏よりも ちいさな仔ばっかりだったのヨ。
どの仔も 可愛くて 個性的で キラキラしていて
おもしろくて 楽しくて 素敵な休日でした。


今度は 樹杏に 逢ってくださいね ~~ ♪♪
どうもありがとうございました ♡♡♡







++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥♥♥
いつのまにか 3年の月日が流れ
そして 40000 HIT 達成できました。
遊びに来てくださる みなさまのお陰です。
ぴーさんも ぜひ HP にも 遊びに来てくださいませ。
今 どういうわけか Album が
見れないのですが …。
今月中には 旅行記も UP してくれると
思います。(希望的観測)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


いつも 心温かいメッセージ
とっても嬉しく思います。
どうもありがとうございます。
これからも 仲良くしてくださいませ ♥♥
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
