
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台 風

2005.09.05 23:58|未分類


夜半から 雨が降り続いていたようです。。。

我家は あんまり 雨音が聞こえなくて。。。

出掛ける時になって 『 こんなに 降ってるじゃん !! 』

って いう感じです。

台風 14号 は 勢力を 保ったまま 九州南部に接近ですって。。。

こちらには 明後日の 昼頃に 最接近ですって。。。

水曜日。。。7日。。。



予想雨量は 300㎜ そんなに 降らないでくださ~~い !!

昨夜の 局地的な大雨の 映像で。。。

学生時代に 住んでいた 近くの 上荻周辺が写されて。。。

ビックリしてしまいました。

1400k も 離れているのにね。。。

災害に遭われてしまった方 心からお見舞い申し上げます。

どうか 被害が最小限ですみますように !!





001-1.jpg


コメント

麗さん、ご無沙汰してました~。
台風、、ホントに心配ですね。
私の住んでいる所は大丈夫でしたが
東京は被害に遭われた方がたくさんいらした
みたいで、これからの台風の経路が心配だわ~。
最近は自然災害が多くてなんだか怖いですよね。
麗さん家もどうぞお気をつけくださいね~。

ロビンママさぁ~ん こんにちわ ♪♪

こちらこそご無沙汰してごめんなさい。
台風。。。スピードがゆっくりで勢力を保ったままで上陸なんて。。。あ・ん・ま・り。。。ですよね。
熊本に TEL してみたら 大丈夫って言ってましたが。。。今日は 自宅待機なのですって。
一昨日の雨。。。すごかったみたいですね !!
ロビンママさんのおうちは 大丈夫でよかったです!! うちも すぐ裏に 山を控えているので。。。
たくさん降ると恐いです。7Fまで埋まる事はないでしょうけど。。。(#^.^#)

>> いつか痩せたらショートにしたいなぁ~って思ってるんだけど・・・。
(そんな時がくるとはとても思えないけど)

<< 私が思っている事と全く同じで ・・・
笑ってしまいました。
このウエービィヘアのお陰で。。。歳より若く見えるらしいので。。。ヾ(*´ー`*)ノ たぶん ずっとこのまんまだと思います。いつかお逢いしたいで~~す。よろしくお願いしますぅ ♪♪♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
