スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

浜松へ。。。

2007.05.21 22:31|未分類
昨日は 浜松へ遊びに行って来ました。
パパの お姉さんへお祝を届けに行く事になって
『 午前中は ドッグランへ行こうか ??? 』 って
言ってくれたので。。。
浜北の 犬の森 POM さんへ。



浜松の お友達の たこみさん りな さん
あすかママ
さん
そして みみ さん と お逢いする事ができました。
私の 勝手なお願いなのに お集まりいただいて
ホント 嬉しかったですぅ。。。
どうもありがとうございました。



たこみ さんは 5 ヶ月の Nico ちゃん
りな さんは 7 ヶ月の ALOHA ちゃん
みみ さんも 7 ヶ月の モモ ちゃん
連れて来てくださいました。
あすかママさんは おおきなおおきな
グレート デンの あすか ちゃん を。。。
あすかママさんは もうすぐ 16 歳になられる
ヨーキーの なな ちゃん 繋がりで お友達になりました。
シュナの ねね ちゃんと ななちゃんは
一緒にお留守番だったそうです。



POM さんに はじめて お邪魔したのは
2004 年 2月1日
仁己瑠の ママ。
レモンちゃんに 逢いに浜北を訪れた時でした。
そして 2005年の お正月。
7ヶ月の 蘭も 一緒でした。その日以来だったの。
我家の面々は やっぱり チップ敷きより
大地の上が 好きみたい。
最初は 大型犬用の ランで
Nico ちゃん ALOHA ちゃん
仁己瑠 蘭丸 樹杏 で 自由に 遊びました。
ALOHA ちゃんは ランで よく遊んでいるそうで
颯爽と おおきなお友達を 追いかける ALOHA ちゃん
とっても かっこよかったわぁ ~~。
羨望の眼差しで 見惚れてしまいました。
樹杏は おおきなお友達を
吠えながら追いかけちゃうんですもの。困っちゃう。
それに引き換え ALOHA ちゃんは
楽しそうに 一緒に かっこよく 走れちゃう。
ラン を とってもとっても
楽しんでいて 羨ましかったわぁ。。。
Nico ちゃんも マイペースで 遊んでいましたネ。
でも 樹杏は Nico ちゃんに おイバリさんで
ごめんなさいネ。



蘭は マイペースで 走ったり
お友達と ご挨拶したり。。。
仁己瑠は ダッコちゃんだったの。
樹杏は 時に ダッシュして 駆け回ったり …
楽しそうに遊べました。



あすかママさんが 来られた後
みみさんも 来られて。。。
みんなで 小型犬エリアに 移動。
ちいさなちいさな モモ ちゃん
はじめての ランだったそうですが
大丈夫でしたネ !! よかったぁ ~~
みんなで 仲良く遊びました。
特に 樹杏は ALOHA ちゃんと 走り回れて
嬉しそうでした。
そして ALOHA ちゃんが 雷ちゃんに
似ているなぁ~~って 思ってしまいました。
男の子に似ているなんて
失礼な事言ってごめんなさい。
でも 雰囲気が とっても !!



おおきなおおきなあすかちゃんに
ちょっぴり ビビリ気味の面々でしたが
ヨーキーちゃんと 暮らしていらっしゃる あすかちゃん
やさしい眼差しで迎えてくれました。
とっても おとなしくて おりこうさんだったわぁ ~~



五月晴れのもと
涼を 求めて それぞれが
お気に入りの木陰を見つけて
ひとやすみする姿も とっても 可愛かったわぁ。。。



みなさま 本当に どうもありがとうございました。
お逢いできて とっても 嬉しかったですぅ。。。
時間を 割いてくださって ありがとうございました。
もっともっと おしゃべりしたかったわぁ ~~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
また 次の機会に よろしくお願いします
楽しみにしていま~~す



仁己瑠や蘭や 樹杏も
お友達に お逢いできた事
喜んでくれたと思います。
また お邪魔させてくださいネ !!
静岡には こんなに 広い ドッグランは
残念ながらありませんが
ぜひ 遊びにいらしてくださいませ。



樹杏よりも ちいさな月齢のおこちゃま達に
お逢いできたので
半年前 数ヶ月前の 樹杏たちの
あの日を 思い出しました。
この次 お逢いする時まで
みなちゃま 穏やかに すくすく おおきくなってネ
また ハグハグさせてネ




http://www.inunomori.com/





必ず 挑戦します。。。




じゅあん & らん

スポンサーサイト

コメント

橋!?の上を上手に渡ってるのは誰ですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
浜松→浜名湖→ウナギ
   →浜名湖→到着まだまだ
   →ヤマハ→ピアノとバイク
という思考回路の私。
大阪から関東へ行く時にも浜名湖のSAで止まります。すいません。一人で連想ゲームしてしまいましたm(__)m






++ まよ さぁ~ん ++


おはようございます ♪♪
お身体の具合は いかがでしょうか ???
どうか 安静になさってくださいね ~~ ♡


このPHOTO は 樹杏 & 蘭 です。
ピンクの シャツが 樹杏ですヨ。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
特に このふたりは 大好きで 勝手に 歩いている事もあります。私は ヒヤヒヤドキドキなのに。。。パパは
『 大丈夫 !! 』 って やらせちゃうの。
この上で 行ったり来たり すれ違ったり
しちゃうから も~~ 見ていて焦っちゃいますぅ。。。まよさんの おこちゃま達は
やりませんか ???


そうですね。ウナギのイメージですね。
この日も お姉さんが 浜松で1番美味しい
ウナギを食べさせてくださるって
誘っていただいたのですが … 次回に !!
って事で 丁重に。ヾ(*´ー`*)ノ
浜名湖SAは 広いですものね。
新緑の季節になって お出掛けしたくて
ウズウズしちゃいますぅ。。。

お大事になさってくださいね ♡♡
HP もうすぐ 40000 HIT なの。
ふみふみしてくださ~~い !!

わたしも日曜日浜松に居ました~
実家は浜北なんです。
POMさんに行こうかなぁ~と悩んでいました。麗さんが居たのなら行けばよかったです。
アジリティするんですね~
どうやって教えたらいいのか今度教えてください(^^)お会いできることを楽しみにしています♪




++ エリフィリ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
そうだったのですか。。。
メチャ残念な事をしてしまったような気がしますぅ。。。
ご実家が 浜北なのですか。。。
今度 POM さんへ出掛ける事になったら
とにかく ご連絡しますネ !!
急遽 パパの用事で 浜松へ行く事になって
お近くのお友達にお知らせしたの。
念願が叶って お逢いできたのデス。
ホント 残念でした。。。ショック・ショックだわ。


『 アジリティ やってます !! 』 とは とても
言えません。これと もう少し山になったような
のが 角度が緩ければ挑戦しています。
名前が わからなくてすみません。
朝霧は 隅の方にありますよね。
いつも あの近くで遊んでいますヨ。
パパが 教えたのですが … 横に立って
名前を呼びながらやってましたネ。
蘭も樹杏も 仁己瑠の真似をして やるように
なりました。他のは … 興味がないみたいです。
この上で 立ち止まって眺めるのが好きみたいなの。
私は ハラハラしながら 早く降りて ~~って
心の中で いつも思っていますぅ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


鷹匠の NAS’H でも 川合の DEPT でも
今度の 日曜日 27日・6/3・9・10
いずれかに 遊びに行こうと思っています。
ご予定は いかがでしょうか ???
( お隣の雷ちゃんは 日曜日じゃないと ダメなんですが …。 )
6月16日は 学園祭なんですよ。 バザーが
あったり … 。娘は 美術部なので 作品を
見に行こう !! と、思っています。

私も エリフィリさんファミリーと 早くお逢いしたい
ですぅ。。。よろしかったら ご都合を教えてくださいませ。
樹杏のヒートの訪れで また 予定が
変更になってしまういかもしれませんが …。
その時は ごめんなさい ♡♡♡
よろしくお願いします。



こんにちは~
こんな滑り台?があったんですね~
なんかこの写真めっちゃおもしろいですぅ
モモはムリかな?(笑)
モモのために小型犬のほうに移動してくださって
すみませんでした(^^;)
だけどそのおかげでランに入ることができて
感激でした!!
↑エリフィリさんがいらっしゃる~
またみんなでお会いしたいです!






++ みみさぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

本当に よかったですぅ。。。
私も お誘いしたことが お節介じゃなくて
ホッとしています。ヾ(*´ー`*)ノ


大型犬エリアの 1番奥にあるのですよ。
ダッコちゃん仁己瑠なのですが …
仁己瑠も ちゃんと渡れるんですよ !!
はじめての旅行の時に パパから特訓され
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
5ヶ月の頃でした。
アジリティがあると 必ず やってますヨ。
それを見ていた 蘭が 真似して。。。
樹杏も GW に はじめて 蘭の真似をして
できました。ただ この高さの上で
ふたりで すれ違ったりするので
見ている私は ドキドキハラハラなの。
早く降りてほしい ~ って 思っちゃいます。


そんな事ないですよ !!
小型犬なんですもの。
最初は 大型犬エリアに ほとんどいなかったので。
『 大型犬のエリアで 遊んでいいですよ 』
って オーナーさんが仰ってくださったの。
だから あの時間は
そろそろ移動しなきゃって頃だったのですよ。
ドッグランデビューが
無事済んで よかったわぁ~~。
モモちゃん マイペースでしたものね。
微笑ましかったわぁ ~~ ♪♪
仁己瑠の あの頃を 思い出させていただきました。
モモちゃんに 感謝ですぅ ♥♥♥
どうもありがとう ♡♡♡


エリフィリさんも 今度は ご一緒できたら
嬉しいですぅ。。。
これからも よろしくお願いします ♡♡

すごく楽しかったです!!
特にALOHAは樹杏ちゃんと息が合ったみたいで、一緒に走り回ってくれてありがとうございます。
帰ってからブラッシングとか大変じゃなかったですか~?ゴメンナサイネ。
ぜひ次は雷ちゃんも一緒に遊ばせてくださいね。
今度は静岡にお邪魔しますね~!!

こんにちは。
実はたこみさんとは古くからのネット友達。
今まで1度しか会ったことないんだけどね。
秋にお邪魔する予定だったけど見送りに。。。
今度は我が家の悪ガキちゃんも連れていきたいわ。






++ ALOHA ママさぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
本当に 本当に 楽しかったですぅ。。。
ALOHA ちゃんの 颯爽とした走る姿が
眩しかったですぅ。。。
キラキラ 光ってましたもの ♪♪
羨ましかったです。。。
樹杏とも 遊んでもらえて 嬉しかったです。
この次は もっともっと 爆発して遊んじゃうかも !!
動画を また UP してもらいますネ !!
待っててくださ~~い。


いよいよ 憧れの リゾナーレですね !!
私も お泊りしてみたいですぅ。。。
あの 街並みの雰囲気 もっと ゆっくり
味わいたかったもの。
今の季節 新緑が どこへ行っても いい感じだと
思いますヨ。サンメドウズは お天気がよかったら
ぜひ お勧めしたいスポットです。
富士山まで 見えるかも … ???
ロックでの ランチが お勧めで~~す !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
どうぞ お気をつけて お出掛けくださいませ !!
また 教えてくださいネ ♡♡♡
楽しみに楽しみにしています ♡




++ jewel さぁ~ん ++


ようこそですぅ。。。こんにちわぁ ~~ ♪♪
そうだったのですか。。。
私は 仁己瑠を 迎えて すぐの頃でした。
ずっとずっと 逢いたいねェ 。。。って
言い合っていて やっと 念願が叶いました。
いろいろ お世話になっているのですぅ。。。


秋にご予定があったの ??
まぁ~~ 残念ですぅ。。。
ぜひ また 来浜なさるご予定が決まりましたら
私にも 教えてくださいませ。
楽しみに楽しみにしています !!
私も お江戸へ遊びに行きたいで~~す。


たこみさんの Nico ちゃん
とっても可愛かったですぅ。。。
樹杏が おおきいので 上に乗っちゃって
ごめんなさい !! だったの。
今度は 仲良く遊ばせたいで~~す ♡♡


これからも よろしくお願いします ♡♡♡
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
