スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

樹杏の お兄ちゃん。。。

2007.05.18 22:40|未分類
昨晩は お隣の雷ちゃんが遊びに来てくれたの。
樹杏は もちろんですが …
蘭パパが シッポ グルグルの 大歓迎でした。
こんな 蘭ちゃんは 珍しいの !!
なので … それを 見ていた私達も
嬉しくなって ~~ ハートが温かくなったの ♡♡♡
父&息子 って いう感じで
ほのぼのした いい感じの瞬間でした。
まずは いつもの如く 樹杏の ガウガウ ~~ から
はじまって
でも 雷ちゃんは 平気なの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
取っ組み合いの じゃれ合い
上になったり 下になったり 忙しい 忙しい。
そんな様子を 親ふたりは 見詰めています。
そして いつのまにか 仁己瑠は
お気に入りのスペースへ。
蘭は 昨晩は ふたりの近くで 傍観。
仲間に 入りたいみたいでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



しばらくすると 追いかけっこ !!
それには しっかり 仲間に入って
一緒になって 追いかけっこ してました。
何かのタイミングで
追いかける側から 追いかけられる側に …。
これが いつもいつも 謎 なんですぅ。。。
たった 今まで 追いかけてたのに なぜ ???
何があったの ??? って
いつも わかりません。
みなさまの おうちでは いかがですか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ハァハァ しながら。。。
長い 舌を見せながら。。。
それでも 追いかけっこは 終りません。
雨で お散歩できなかった雷ちゃん。
ストレス発散
それは それは 楽しそうです。
また 遊んでね !! 雷ちゃん



携帯画像ですが。。。
( ちょっと 静かになった 一瞬 )


右が 雷ちゃん 真ん中が 樹杏 左が 蘭パパ





なかよし。。。

スポンサーサイト

コメント

すごく楽しい時間を過ごせた様子ですね♪
賑やかそ~ぉ♪
写真にもお疲れの様子が伺えますよ~!

うちは追いかけっこからケンカに発展する事も
あるんですよ~(汗)これには困り果ててます

事後報告なのですがリンクさせて頂きました・・
ご了解前にごめんなさ~い

麗さん昨日はどうもありがとうございました☆
ブログにも遊びに来ちゃいました♪
雷太くんはおとなりさんなんですね?
やっぱりワンコ同士遊ぶっていいですよね~
モモは一人なので遊ばせたいです(^^)
麗さんこれからも仲良くしてくださいm(._.*)m
また来ます♪

いつもおとなしそうなイメージがある蘭パパ。
やっぱり息子と遊ぶのは人間のパパと同じで
楽しいのかな♪
いよいよ明日ですね~。
すごく楽しみです。
ALOHAも傷なんて全然ってくらい元気いっぱいですよ。浜松でお待ちしております♪






++ のんこ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
朝方の雨は なんだったの ??? っていう位
晴れ上がってますが そちらは
いかがでしょうか ???

たま~~に ありますね。
どちらかが 異常に怒りまくる事。
でも 数秒で 終ります。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


リンクしてくださったの ???
どうもありがとうございます。嬉しいです。
私も 茉莉亜に してもらいますネ。
時間が掛かりそうですです。ごめんなさい。
最近 HPの方 更新 怠ってるので …。
同じブログだと 私でも できるのですが。
すみません。


セナくん 元気になられて よかったですぅ。。。
のんこさんも ご自愛くださいネ ♡♡





++ みみ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
いらっしゃいませ … で~~す ♡♡
どうもありがとうございます。
そうなの。薄い壁隔てたお隣さんです。
我家は 7階のフロアーなのですが
6軒中 3軒で ヨーキーが 5ワンなの。
仁己瑠は 1年ほど ひとりっこでした。
蘭を迎えた時に お隣の M ちゃんに
『 将来 赤ちゃんが生まれたら ぜひ !! 』 って
お約束だったの。なので お約束が果たせて
本当によかったと思っています。
そして 私達も 週に1度は 必ず逢えますし
安心しています。でも もうすっかり
Mちゃん宅の仔の雷ちゃんです。
生まれた時から おおきくて (170g)
今では もちろん 1番おおきくて … でも
ひとりっこになって 臆病になっちゃったみたい。
両親とずっと一緒に居られる樹杏とは違います。
うちでは ほんの少し遠慮気味の雷ちゃん。
逆に 樹杏はお隣では ちょっとだけおとなしいみたいです。


みみさんは どちらにお住まいなのでしょうか ???
お近くだったら 嬉しいわぁ ~~。
我家は 静岡市葵区です。
モモちゃんに 遊んでもらいたいですぅ。。。
モーレツ娘の樹杏だけど 大丈夫かな ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


こちらこそ どうぞ よろしくお願いします ♡♡
嬉しいですぅ。。。






++ ALOHA ママ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
いよいよ ですね !! お天気も良さそうで
よかったですぅ。。。ALOHA ちゃんは
いかがかしら ???
樹杏が すごい仔だから
一緒に 跳ね回りたくなっちゃわないかなぁ ???
って 心配です。樹杏のしつこさは …。
ALOHA ちゃんに 嫌われないようにしてほしいです。
だいたい 同じくらいのサイズですものね !!
本当に 楽しみですぅ。。。
樹杏は 一言では表現できないくらいな仔です。
ビックリされちゃうかも … ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
よく言えば 天真爛漫な仔です。


蘭は ワンお友達にも 人間にも
とてもフレンドリーですが おとなしいタイプです。
めったに 吠えません。
仁己瑠は ひとりっこの頃は 全く
吠えませんでしたが 蘭を迎え
守ろうとする意識からか
吠えるようになり 樹杏たちのママになってから
より吠えるようになってしまいましたが …
納得できれば 静かですぅ。
トップノットに おりぼんがない仔が
仁己瑠です。サイズ的には 樹杏と変わりません。
人間に対しては フレンドリーなの ♡♡


たこみさんの Nico ちゃんも どちらかと言えば
樹杏タイプらしいのですが。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ランは まだ 馴れていないようです。
今のところ ご連絡がありませんので
お逢いできると思います ♡♡


本当に 楽しみで楽しみでたまりません。
でも ちょっぴり ドキドキです。
おばさんの私に 驚かせちゃうかも … ???
ごめんなさ~~い !!
どうか よろしくお願いします ♡♡♡

みんな楽しそう!そして幸せそう(*^^*)
追いかけたり追いかけられたりに立場が逆転するのは、お互いに楽しく遊んでいる証拠なんですって。
トレーナーの先生が言ってましたよ。

さて、いよいよ明日ですね。
お目に掛かれるのがとっても楽しみです(^^)
お天気も朝から良い感じですよ。
ってことは、ランが猛暑になる恐れも!?
午前中がランはベストだと思います。
土日は結構混むらしいですし、明日は犬種別の日。
ヨーキーの他マルチとか数種の小型犬が無料の日なのできっと小型犬エリアがウジャウジャになる予感が。。。
オープン10時に合わせて行かれるのが良いと思います。
あっ!?
申し遅れましたが、明日はたこみも勿論お邪魔します!
仕事、休んじゃいました(爆)
ニコニコファミリー&ALOHAちゃんにお会い出来るのが楽しみです(*^^*)
気をつけておいで下さいね~♪

雷ちゃん遊びにきてくれたんですね~!
それはとっても嬉しいですよね(*'ー'*)ふふっ♪
樹杏ちゃんも喜んで遊んでいる様子が、なんだか想像できます(爆)
蘭パパさん、大歓迎だったんだ~
きっと自分の息子って解るのかもしれないですね!
みんなでストレス発散になったのね、楽しそうなお顔してるもの!(*'ー'*)ふふっ♪







++ たこみさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

メッセージどうもありがとうございます。


それはそれは 楽しそうな面々ですよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
どんなタイミングで 立場が逆転するのか
本当に 謎 です。
気心が知れているからかしら ???
悲鳴が聞こえるような事は ありません。
ガウガウしながら 楽しんでいるように
見えます。


私達も すご~~く楽しみなんです。
お仕事 休ませちゃって すみません。
大丈夫でしょうか ???
申し訳ありません。でも … でも …
メチャ 嬉しいで~~す ♥♥♥
どうもありがとうございます ♥♥♥


夏日になりそうですね。
午前中は ランでのびのび遊ばせたいです。
Nicoちゃんと遊べるかしら ???
ALOHA ちゃんとは 大丈夫かしら ???
わぁ~~ 楽しみですぅ。。。
たくさんの お友達でいっぱいかしらネ。
うちの仔は マイペースだから。。。
遅めのランチをどこかでして
3時過ぎには お姉さんのお店に行くらしいです。
次回は ランチをご一緒できたら
嬉しいです。また その時はお願いします。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


は~い !! 10時には着いているように
しますネ !! ご心配をお掛けしないように
したいです。


樹杏 おおきいですよ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


よろしくよろしくお願いします ♡♡






++ ふみっちょ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お隣なのに … 遊ぶのは 週に 1度程度
なの。でも 梅雨の季節は お散歩に
いけない日は 毎日どうぞ !! って
思っています。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏は 雷ちゃんが 帰ってしまうと
メチャクチャ 淋しそうなの。
毎回 ガウガウで迎えるのにネ !!


雷ちゃんは うちに居る頃から 蘭と
同じくらいのサイズでしたから。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭が イヤがらないで遊んでいたのは
勇璃だけだったの。
樹杏と仲良く遊ぶ姿を見ていると
ホント 心が和みますぅ。。。
雷ちゃんとも もっともっと仲良く遊んで
ほしいです。


そして 時々は 威厳を保って
叱ってあげてほしいなぁ~~って思います。
父親だって わかってるのかしら ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



いいですね~
家の子達はもう遊ばない。ピーがおじいちゃんだからでしょうね。
でも、ピーも、小さい頃はよく、実家にいる、プードルのプーチャンと追いかけっこしてました。
思い出しました~なつかしいな。
プーチャンは、今でも、私が子供達を連れて帰るとすごく、寂しそう。樹杏ちゃんとおんなじなのかな~

あはは(〃ω〃)
写真をも見ると・・・・大興奮だったのかな?
みんなでハァハァ?とっても可愛い♪

 みんな元気に遊んだんでしょうね(。→∀←。)  ハァハァしてるお顔になってるヾ(≧∀≦)☆
 しかし やっぱり親子なのか 似ている気が・・・・。 可愛いなぁ♪
 うちは 今日久々にドックランに行ってきました。凉は何度も行ってるから他のワンコともすぐに仲良くなれるんですが、新が初めてで しかもラブちゃんに追っかけられてひっくり返って・・・(;+ +) ちょっと犬恐怖症になってるので、徐々になおってくれるといいんですけど・・・。回数重ねないとなれないですもんね。






++ ぴーさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
もう 走り回って遊ばなくなっちゃいましたか ???
我家の 仁己瑠は どのくらいまで ボール遊びに
興じるのかしら ??? 興味津々です。
蘭の方が 先に 遊ばなくなっちゃうかしら ???
うちの仔は ???


雷ちゃんを 見送った後の
樹杏の後姿が 気の毒になっちゃいます。
プーちゃんも きっと そうなのね !!


気持ちのいい気候ですねぇ。。。
お散歩日和ですね ♡♡




++ すももママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
一昨日は いかがだったかしら ???
素敵な オフ会になったでしょうね !!
次回は ぜひ 参加させていただきたいですぅ。
よろしくお願いします ♡♡♡


我家の3人だけでも 充分盛り上がりますが
雷ちゃん登場になると ますます 拍車が
かかりますう。。。
ジッとしている瞬間が … なかなかなくて。
PHOTO が 全然 撮れませ~~ん。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




++ みさ さぁ~ん ++


そうでしたか。昨日は 気持ちのよい1日でしたね。
実は 我家も ドッグランへ遊びに行きました。
樹杏より 月齢が幼いヨーキーちゃん達に
お逢いできたの。もう~~ み~~んな
愛くるしくて それぞれ個性があって 楽しかったの。
今度は 雷ちゃんも 誘いたいなぁ~って
思いました。雷ちゃんも 初めての時に
追い掛けられたのが恐怖だったみたいです。
仁己瑠も 柴ちゃんに 追い掛けられちゃいました。
なので ランに行っても ほかの仔がいると
なかなか走れません。蘭や樹杏は 大丈夫なのですが。。。
2度目は 雷ちゃん だいぶ 克服できましたから
新くんも 頑張って ~~ !!
楽しそうに 遊ぶ姿は いいですよねェ。。。
また 行きたくなっちゃいますぅ。。。




いつも楽しそうですね
麗さんのブログにはいつも癒されてます*
麗さんちのワンちゃんたちにいつか会いたいなぁ~







++ もちこちゃぁ~ん++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

そうですか ???
実は 日記と言っても そんなに書く
ような事が … ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
何事も 三日坊主の私が …
(#^.^#) (#^.^#)


こんな 稚拙な文章で よかったら …
癒されていただけるのなら …
覗いてくださいませ ♡♡♡


遊びにいらしてくださ~~い !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
私も こどもたちと 湯布院へお邪魔したい
と思っていますぅ。。。
それには 湯布院貯金しなくっちゃで~す。
みんなが 元気な時に !!


お忙しいでしょう ???
お身体ご自愛くださいませ ♡♡♡


茉莉亜も 中間テストのお勉強の真っ最中
明日は Writing・Reading なんですって。
頑張ってほしいなぁ~~って思いながら。。
邪魔をしないように これから ちょっとだけ
(小運動会です。)遊びます。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
