スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうも ありがとうございました !!

2007.05.16 21:43|未分類
たくさんの 蘭への お祝いメッセージ
本当に どうもありがとうございます
とっても 嬉しく拝見させていただきました。



昨晩 蘭に 読んで聞かせました。
カシカシされたので。。。
背中をナデナデしながら。。。
それを見ていた 樹杏は
『 なんでしゅか ??? 』 と、 興味津々。
樹杏は ひょいっと ベンチチェアに 飛び乗って
蘭の横に並んで座りました。
ピタっと くっつきましたが
仲良く 聞いてくれました。
樹杏は 来月 21日が 1歳のお誕生日。
みなさまから お祝いメッセージを
いただけたら こうして 読んで聞かせたいと思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



今朝は 茉莉亜のお友達のおじいちゃまに
お逢いしたの。にこにこの笑顔で。。。



『 可愛いねェ。。。』 と、笑顔で仰っていただき
立ち止まって みんなを よ~~く 見てくださいました。



『 吠えちゃダメよ !! 』 と、言うと。。。


樹杏が


『 ほえなくて おりこうちゃんでしょ ??? 』 って


いうお顔で 私を振り向きました。
その 振り向いた顔が また 可愛くて …
( 親バカ炸裂 )
つい 大袈裟に


『 おりこうさんだねェ。。。』 って 褒めちゃいました。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



いつもは 吠えてしまう 樹杏 なのですが
今朝は おりこうさんでした。
褒められたのが 嬉しかったのか
お尻フリフリ ごきげんな 樹杏ちゃんでした。
少しづつでいいから 覚えてね !!




大好きな リングガムを 咥えて。。。







じゅあんちゃぁ~~ん。。。

スポンサーサイト

コメント

やっとPC復帰出来ました。
蘭丸君、3歳の誕生日だったのですね!
遅くなっちゃったけど、おめでとうございました~\(^▽^)/
いつも小さいと言われていたので、デュークくらいかと思ってたら、2500g、うちのバロンと同じなんですね♪
うちのチビッ子1260gのデュークも後数分で2歳です~☆
可愛いくて優しい蘭丸パパちゃま、また1年、HAPPYな年であります様に(^-^)







++ りん さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

デュークく~ん 2歳の お誕生日
おめでとうございます ♡♡
どんな1日だったのかしら ???
きっと 楽しく仲良く過ごされたので
しょうね。
ちいさい身体で 毎日 一生懸命頑張って
くれるデュークくんに 力強さを感じます。
心から応援させていただきます ♡♡


我家では 1番のおちびちゃんですが
本当は 普通なんですよね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今晩は 先程まで お隣の雷ちゃんが
遊びに来てくれていて … 大騒ぎでした。
我家で1番おおきいのは 雷ちゃんです。
その雷ちゃんと 追いかけっこをする
蘭は まるで ちいさくて 。。。
でも 雷ちゃんは 一目置いていてくれています。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏より よっぽど おりこうさんです。


いつか 名古屋に遊びに行きたいと
思いますぅ。遊んでネ ~~ ♪♪

おりこうさんでしたね。
確かに、吠えられるのが苦手な人も居ますが、
私は、結構大丈夫。
やっと、公式ブログを作り終え、
少しホッとしています。
今週は休みがありませんが、
来週は、少し楽になる筈。
ご無沙汰していましたが、また、遊びに伺えます。
嬉しいです。






++ chiemi さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お元気でお過ごしでしたか ???
こちらこそ ご無沙汰して すみません。


いつもは 吠えちゃうのですぅ。。。
ホント 困っちゃうの。
chiemi さんは 大丈夫で よかったデス。
シッポふりふり 吠えちゃう仔なんです。
ちゃんと 躾しなくっちゃ !! って 思うのですが
樹杏は なかなか。。。困ります。


公式ブログですか。。。
お疲れさまでした。きっときっと 素晴らしい
ブログが 出来上がったのでしょうね ~~ !!
ぜひ 拝見したいわぁ ~~ ♡♡


今年の 八ヶ岳南麓への旅行も
とっても 素晴らしい思い出ができました。
新緑の季節ですものね !!
chiemi さん宅のお庭も
見事な彩りなのでしょうね。


どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
