スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3歳 おめでとう ♪♪♪

2007.05.11 22:57|未分類
今日 蘭 が 無事 3歳になりました。
2004年 7月10日に お江戸へ
お迎えに行ったのが
つい昨日の事のような気がします。



1歳違いの仁己瑠 の
赤ちゃんみたいに育った蘭。
2歳にして … 昨年はパパになったけど
全く自覚の欠片もなく
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
気味悪がって近寄らなれなかった 蘭 でした。
BABIES が 生後1ヶ月頃になると
勇璃 にだけは 心を開いてくれたようで
ちいさなちいさな 勇璃 が 甘えて 近寄っても
逃げるようなことはしませんでした。
特別な存在だったようです。。。



最近は 自分よりおおきく成長した
娘 樹杏 に
体当たりされながらも
一緒に遊ぶようになりました。
昨晩も … リビングで寛ぐ 蘭 に
『 遊んで ~~~ 』 と
オモチャを咥え近寄る 樹杏。
最初は
『 あ と で ~~ 』 と
返事をしている風だったのに。
あまりに 執拗な 樹杏 に あきらめ顔で
ロープのオモチャの片方を咥え
引っ張りっこが いつものように 始りました。
こんな調子で 父娘で遊びます。
ロープを 振り回して 咥えて逃げる 樹杏 を
蘭 が 追いかける遊びです。
お互いに 譲らないので けっこう長い時間
引っ張り合ってます。
身体のおおきさが だいぶ違うのに …
蘭 は 頑張ってくれます。
この時 仁己瑠 は
どうすると思いますか ???



自分のお気に入りの ボールを咥えて来て
私の前に 置くのです。
仁己瑠 のボール遊びの催促です。
ひとりで 遊べない仁己瑠なのですぅ。。。
ひとりっこ生活が 1年以上あったからかしら ???
蘭 も 樹杏 も それぞれ
ひとり遊びが 出来るのに。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
狭い廊下を だいたい
20往復ほどするまで続きます。
蘭 や樹杏 の ロープ遊びには 加わらないのです。
雷ちゃんが 一緒だと ロープ遊びに参加します。
遊びの時間 仁己瑠 は ママであることは
すっかり 忘れてしまいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



30㎝程のロープを 引っ張り合うから
お口周りのコートが 切れてしまうわけなのネ。
樹杏 は 加減を知らないから。。。
付き合う 蘭 は たいへんです。
ホント ご苦労さまなの。
樹杏 の ウ○チ からは 切れてしまったコートが
混じっていることが よくあります。
可哀想にね。



蘭 は 人間が 偉い !! って
ちゃんと わかっている仔なの。
《 叱られている 》 と、いう行為も … ネ。
樹杏 が ほとんど 毎日 誰かに
叱られているのですが
蘭 は 叱られていないのに
自分が 叱られた気になってしまって
ちいさい身体を より ちいさくさせて
固まっちゃう仔なの。
その姿が
健気に思えて 胸が痛くなる時があります。
樹杏 も 少しは 蘭 を 見習ってほしいと
思ってしまいます。( 絶対 無理だけど !! )



2500g程の 蘭 ちゃん。
けっして ちいさくは ありませんが
我家では 1番 おチビちゃん。
だから また 最近は 赤ちゃん扱いなの。
1番おとなしい 蘭 ちゃんを
特に パパは 男同士という事もあるらしく
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
特別扱いなんです。
そんな パパの気持ちを 察しているのか
蘭 ちゃんは 寛ぐ時は パパのおなかの上なの。
そして
自分の身体のどこかを触っていてもらいたくて
カシカシするのです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
その甘えぶりが また 可愛い 蘭 です。



これからも ずっとずっと 傍に居てね
大好きだよ 蘭 ちゃん
愛してる ~~~




おめでとう 蘭 ちゃん






おめでとう ~~ ♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv

おめでとう蘭ちゃん。
男同士ってくだりうちと一緒です。唯一の男同士のフラットに我が家ののパパさんも大甘です。

これからもパパと男同士の同盟を組んで仲良くね。

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)

蘭chan3歳ですね。
(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
これからも元気で、みんなと仲良く暮らしてね。
蘭ちゃんはパパsan経験者だものね。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
可愛い蘭ちゃんにカンパ~~~~イ!!

おめでとうございます。
優しい子なんでしょうね。
いつまでも、いつまでも、元気でいてほしいですね。

蘭ちゃん お誕生日おめでとう^^
お江戸にお迎えに行った日が 昨日みたですよね~
あっという間に もう3歳なんだね^^
これからも やさしいパパ・ママ・お姉ちゃんに愛されて 元気でいてくれることでしょうね
樹杏ちゃんのお相手も大変だけど 頑張ってますね~ 蘭パパ頑張れ♪

蘭ちゃん、3歳ですか。。。
ついこなだまで、パピーだったような気がします。
もう、パパなんだよね。ヤンパパだね。くくくっ

蘭ちゃん3歳おめでとう。

蘭ちゃん、素敵なケーキでお祝いですね。
蘭ちゃんも姉neと一緒で、苺が大好きなんだ(*^^)v
蘭ちゃんの紹介を読んでると、菊丸のようで、何だか親近感を覚えます。
3歳おめでとう。

1日遅れてしまいましたが蘭ちゃんお誕生日おめでとう♪
(*´・ω・)pq.+゚*★パチパチパチ★.+゚*pq(・ω・`*)
写真すごく可愛い~~(〃ω〃)カワイイ♪
蘭ちゃんは2500gか・・・もずくより大きいんですね
なんかもずくより小さい感じがしてたけどww
早くご対面させたいですね~~楽しみ♪

初めてお会いした頃は、仁己瑠ちゃん&蘭ちゃんは、可愛い姉妹のようでした。パパになった蘭ちゃん、相変わらず優しくて~樹杏ちゃんとも一緒に遊んであげてるんですね。蘭ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪これからも、元気で優しい蘭ちゃんでいてねっ(*^0-*)パパになった蘭ちゃんにも会える日を楽しみにしてます♪

蘭ちゃん、3歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
美しく育った蘭ちゃんですが、私のイメージでは、ついこの前まで可愛いお子ちゃまだったって感じなんですよね。
その蘭ちゃんが、もうパパになって、樹杏ちゃんも、うんと成長して…なんて、ホントに早いですね~
蘭ちゃん、仁己瑠ちゃん、樹杏ちゃんの家族が、
ずっと健康で楽しいものでありますように~!
微笑ましい家族に、\(^-^)/バンザーイ!

おめでとうございますヾ(≧∀≦)☆
本当に心の優しい、賢い子なんですね。うちの凉も10日に誕生日を迎えましたが 4歳って自覚はないみたいです。いつも新のわがままに付き合わされて疲れてますが。。。
 とにかく 元気で長生きしてくれるのが一番の親孝行ですよね。
 お誕生日おめでとう。この一年も素敵な歳になりますように♪

蘭ちゃんお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
メチャで遅れてしまった(^∧^)ゴメンなさい~!
ココ2日間ぐらい珍しくネットを開かなかったもんで…(^_^;;;まだまだ若いですねぇ~!
元気元気な一年が最高だと思うので
『元気な一年でありますように!!』♡

遅れました。
蘭ちゃんお誕生日おめでとう。
3歳って、一番いい年頃なのでは・・・
また一年健康で楽しい毎日にして下さい。

蘭くん お誕生日おめでとう♪
暖かくて賑やかな家族に囲まれて
楽しく健康な歳でありますように。

プチ、百花&知古璃からも 
いっぱいエールを贈ります!






++ リッチさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
どうもありがとうございます !!
お陰さまで 元気で 3歳になりました。
樹杏に いろんな事されて 相当なストレス
抱えていると思いますが。。。
ストレスを発散できるようにしてあげたいと
思います。まずは 蘭ちゃんのおねだりを
聞いてあげたいと。。。♡♡♡





++ Rie さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
どうもありがとうございます !!
最近は エスカレートしています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭ちゃんばっかり 庇ってますぅ。。。
もともと おとなしい仔なのですが
樹杏の 執拗な遊び攻撃から 守っています。
おなかの上は ほとんど 蘭専用の今日この頃。
樹杏は ジャンプ力もあるので
自分で ひょいっと パパのおなかの上に
乗ろうとして 蘭を踏み潰しちゃいそうになってます。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
フラットくんも 強い味方のパパさんに
甘えていらっしゃるのでしょうね ♡♡





++ ぴあの&みるく さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
どうもありがとうございます !!
可愛い ~~って お褒めいただいて
とっても嬉しいですぅ。。。♡♡
どうもありがとうございます ♡♡♡
樹杏より よっぽど 赤ちゃんっぽい蘭です。
もうちょっと 威厳を持てばぁ~~って
思ってしまいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





++ ぴーさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
どうもありがとうございます !!
やさしい仔だと思います。でも パパなんだから
もう少し威厳を持ってほしいなぁ~~って
ちょっぴり思ってしまいます。
愛らしい瞳で見詰められると ドキドキです ♡♡





++ ぴっとママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
どうもありがとうございます !!
そうなの お江戸へお迎えに行った
あの夏の日が つい昨日の事の様に
思えてしまいます。
新幹線に乗る前の在来線の中では
ちいさな切ない声で泣いていた蘭。
新幹線の中では こっそり出してあげると
仁己瑠に ペロペロ舐めてもらって。。。
とっても嬉しそうでした。あの時 仁己瑠を
ママって 思った瞬間かもしれません。
懐かしいですぅ。。。
ちいさい身体で 樹杏の体当たりを
ガマンしてくれています。
もうちょっと 怒ったら ~~ !! って
思ってしまいます。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





++ kei★ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
どうもありがとうございます !!
いつのまにか 3歳ですぅ。。。♡♡♡
ちいさな身体で 樹杏の体当たりを受止めて
くれています。
『 もう少し怒っていいよ !! 』 って 思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





++ 菊ひな母 さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
どうもありがとうございます !!
そうですか …
菊ちゃんと 蘭 ♡♡ ひなちゃんと 樹杏 ♡♡
似ているなんて 嬉しいわぁ ~~ ♪♪
これからも 毎年 元気で 一緒に
お祝いしたいですぅ。。。
お姉ちゃん 16歳 おめでとうございますぅ。。。
新しい生活にも馴れて 楽しいでしょうね。
茉莉亜も 部活に入部した1年生が 可愛くて
仕方ないような感じですぅ。。。今までには
見せなかった一面なの。
人と人のふれあいによって 世界がまた少し
広がるのね ~~ ♪♪ って 感じます。





++ すももママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
どうもありがとうございます !!
3歳ですぅ。。。うちでは 1番ちいさいけど
ふつうサイズですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2歳までは 2000g前後でした。
昨年 手術してから 徐々に増えました。
ハグハグして 確かめてみて ~~ ♪♪
楽しみにしていますぅ。。。





++ ちゃちゃ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
どうもありがとうございます !!
3歳ですよぉ。。。元気で 無事 3歳に
なってくれて ホント 嬉しいです。
生まれた時には 80gだった 蘭ちゃん ♡♡♡
お陰さまで 病気もしないで 元気な元気な
蘭ちゃんです。仁己瑠に ベッタリくっついて
甘えていた姿を思い出します。
勇璃が 同じように べたべた くっついていた時
背中には パパのやさしさが溢れていました。
おおきくおおきく成長した樹杏に 逃げながらも
仲良く遊べるようになりました。
ぜひ また お逢いしたいですぅ。。。♡♡♡







++ チョコさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡♡
蘭ちゃんへの お祝いメッセージ
どうもありがとうございました ♡♡♡


そうですよねェ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
1番最初に 描いていただいたあの 扇の
蘭は 生後6ヶ月頃の表情でしたもの。
あの時の 仁己瑠が 大好きで いつも その
扇プレートを目立つ所に飾ってあるのですが
赤ちゃんそのものって 感じがします。
いつのまにか 3歳 ♡♡♡
心も成長してくれたように思います。
微笑ましい ~~ ♪♪ って 素敵ですよね。
そう思ってもらえると とっても 嬉しいですぅ。




++ みさ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡♡
蘭ちゃんへの お祝いメッセージ
どうもありがとうございました ♡♡♡

ごめんなさい。
涼くん 4歳 おめでとうございます。
仁己瑠と同級生なんですネ !!
言葉がしっかり理解できて 意思の疎通を
感じますよね。
お散歩も 落ち着いて歩けるようになりましたし。
親ふたりは かなり心も 成長してくれたように感じます。
樹杏は これから … ですぅ。。。
梅雨になる 今が 1番 心地よくお散歩できますね。
休日が楽しみで楽しみで。。。
お忙しいでしょう どうぞご自愛くださいませ ♡




++ まよ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡♡
蘭ちゃんへの お祝いメッセージ
どうもありがとうございました ♡♡♡


そうですよね !!
《 元気 》 が 1番ですものネ ~~ ♪♪
お陰さまで 仁己瑠の おめめも 復活です。
リーフを 樹杏が ほしがるので ほんのひとなめ
させていますぅ。。。おなかも 赤みがなくなって
来ました。もうひとガンバリだと思います。
本当に どうもありがとうございました。
週末は 綺麗綺麗しようと思っています ♡♡




++ あすかママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡♡
蘭ちゃんへの お祝いメッセージ
どうもありがとうございました ♡♡♡


20日なのですが 午前中 POM へ
パパが 連れて行ってくれることになりました。
予定が コロコロ変わって すみません。
お天気も 良さそうなので … 10時頃には
着くように出掛けたいと思います。
もし ご都合がよろしかったら ぜひぜひ
お逢いしたいですぅ。。。
よろしくお願いします ♡♡♡




++ プチ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡♡
蘭ちゃんへの お祝いメッセージ
どうもありがとうございました ♡♡♡
楽しく健康に過ごせるようにしてあげたいです。
暴れん坊樹杏のお陰で ストレスも たまって
しまってるかもしれないので。。。
大好きなパパの傍で 寛いでいる時には
そっとしてあげたいと思いますぅ。。。
樹杏が すぐ 『 アタチも !! 』 なので。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏を 見張ってないと … ですぅ。。。


みなさまの エールを いただいて
ホント 嬉しいデス。
どうもありがとうございます ♡♡♡


プチさんも どうぞ ご自愛くださいませ ♡










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
