スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかった ~~ ♪♪ Ⅲ

2007.05.09 21:43|未分類
5 日 ( 3日目 )は 茉莉亜の希望で
清里駅周辺を 散策。
ペットリゾート清里 さんにも お邪魔しました。




http://www.5talent.com/pet/




ランチは 美味小舎 さんで 恒例の BBQ
パパが 作ってくれた 焼きそば !!
美味しかったわぁ ~~




http://www.kiyosato-auberge.com/bbq.html




午後は 丘の公園に オープンした
わん・ワン・テラス へ。
木陰の中の ドッグランを 楽しみました。
途中で スタンダードプードルちゃん
3ヶ月の ボルゾイちゃんと 遊んでもらいました。
ただ 我家の面々は ウッドチップは
苦手なようで あんまり 元気に 走り回れません。
土が 好きみたいです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




http://www.okanokouen.com/index.html




温泉好きの S ちゃんと パパは
甲斐大泉温泉の パノラマの湯 へ。
茉莉亜と 私は 以前から お邪魔したかった
HEATH GARDEN さんへ




http://www1.ocn.ne.jp/~heathgdn/page/info01.html




美味しいアイス珈琲をいただきました。
茉莉亜は 水出し紅茶。
とても いい香りで 美味しかったですぅ。。。
ケーキも。。。ネ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
我家の面々は おとなしく待っていました。
そして 併設されている 蒲公英が 咲いている
ドッグランで 遊ばせていただきました。
チップ敷きより 土の上が お気に入りなのか
蘭と 樹杏は 走り回り じゃれ合って大喜びでした。
HEATH GARDEN さんの 看板ワンちゃんは
オーストラリアンシェパードくんと
ベアデットコリーちゃんでした。
一緒に 遊んでくれようとしたのに。。。
残念ながら 無理でしたぁ。。。
そして また 遊んでいると
パパ達がお迎えに来てくれました。
素敵な お庭が 印象的で とても癒されました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
ママさんとの 会話も とっても 楽しかったです。。。



そして ドライブしながら グレイハウンド さんに !!
お願いしていた スペシャルメモリアルケーキ。
みんなの お誕生日をお祝いしました。
チーズが とってもとっても 美味しくて。。。
フルコースディナーで おなか一杯なのに
しっかり いただいちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ホント 美味しかったの ♪♪
ご馳走さまでした。




最終日は 生憎の雨模様。。。



八ヶ岳リゾートアウトレット
今回は ゆっくり すべて 周りました。
それぞれ キャリーバッグの中で
おとなしくしていました。
ちょっとだけ 樹杏は ワガママ だったけど。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私は 和 さんで 素敵なペンダントを見つけ
GET !!
茉莉亜も いろいろと。。。S ちゃんも。。。ネ !!




http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php




そして もう 1箇所 絶対行ってみたかった
リゾナーレ へ !!
ここも 晴れている時に また 行ってみたいと
思いました。
流石に 映画や ドラマの撮影に使われる
素敵なロケーションの所でした。
4部屋だけ 一緒にお泊りできるお部屋が
あるそうなのです。
GW は プラチナチケット同様のようですが
いつか お泊りしてみたいですぅ。。。
ひとつ ひとつのショップさんも
個性的で とっても素敵だったの。
もう少し ゆっくり 覗きたかったわぁ ~~。
残念。残念。
もう 2時30分を過ぎていて
ここでは ランチは できませんでした。
途中で 道の駅に 寄ったりしながら
帰路に着きました。





http://www.risonare.com/




今回も いろんな事が ありましたが
本当に 思い出深い 楽しい旅行になりました。
そして あふれる自然を 満喫できました。



個性的な 我家の面々。
どんな感想なのかしら ???
聞いてみたいですぅ。。。



仁己瑠は 樹杏の事も
蘭の事も いつも 気にしてくれていました。
マイペースで 遊んでいたのは … 蘭。
樹杏にとって はじめての経験ばかり。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
1番 元気で 輝いていました。



また 連れて行ってもらおうね !!
パパ お疲れさまでした。
どうもありがとう



今年は きっと 旅行記を
UP してくれると思います。
最後の文化祭の為の 作品作りで
お忙し屋さんの 茉莉亜なので
少し お時間がかかりそうです。
気長に お待ちいただけたら嬉しいで~す。





今日の 蘭パパ


この可愛い瞳に ゾッコン





らんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

パパさんが運転されたのね~
御疲れ様でした♬
ご家族とU^ェ^U ワン!の為に愛情溢れる
パパさんと御見受けしました。
羨ましいわ~♡

充実したGWでしたね!!
人もU・ェ・Uもみんな楽しそうv(*’-^*)bぶいっ

我が家も明日、出発です アウトレットモールにも、行く予定です。
楽しみが増えました。






++ まよ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
95% パパの運転でした。
ホント お疲れさまでした !! デス !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
出張で 月に1度 山梨1泊してるのですが
やっぱり 旅行は 格別のようです。
特に 今回は フレンドリィーな樹杏が
和ませ賑やかせてくれました。
蘭も 相乗効果で ゴキゲンな毎日でした。
仁己瑠は お友達苦手 !! なのですが
今回は いつもよりは お友達と遊べました。


とても いい季節になりましたよね。
新緑って こんなに心和むものだったの ???
って 毎年 思ってしまう私です。




++ プチ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お陰さまで 充実した楽しい旅行になりました。
やっぱり お日様の元で元気良く遊ぶ姿は
最高ですネ !! 私達も リフレッシュできました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


今度は お盆旅行 ~~ ♪♪
それまで 真面目に働かなくっちゃ !! デス。
明日は 蘭が 3歳になります。
もう~~ って 気がしてしまいますぅ。。。




++ ななのまま さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
いよいよ ですネ !! ワクワク でしょ ???
先週 私も ( 2日は ) そうでした。
荷作りは 1日までに ほぼ揃えて みいちゃんの
5周期だなぁ~~って しみじみしながら
翌日からの旅行に 思いを馳せてました。
そんな心情が伝わるのか ソワソワ気分の面々
でした。朝 5時30分に 目覚ましが鳴響くと
いつもは そのままなのに。。。蘭までも
起きて来ました。


すご~~い 期待を持って出掛けられると
ガッカリなさると困りますが。。。
木立の中にある リゾートアウトレットは
なかなか おもしろいですヨ !!


ランチは どこにしようか 迷ってしまいますネ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
温度差が かなりありますので 上着は
お持ちくださいね !!
桜やこぶし(アイボリー)が 楽しめるスポットが
あると思いますよ。
どうぞ お気をつけて 行っていらっしゃい ~ ♪♪
お土産話を 楽しみにさせていただきます。




清里旅行、満喫されたようですね。
ワンちゃん連れの旅行なんてうらやましいです。
ク~は絶対無理なので。
「リゾナーレ」始めて知りましたが、良さそうなところですね。私は温泉が大好きで年に何回も泊まりで出かけているので、是非行ってみたいと思いました。露天風呂と食事がおいしいところをいつもさがしています。
PICA西湖はいいですよ。東京に住んでいたころはよく行っていました。

浜松の件、本当にすみません。
彼のヘルニアなんですが、今は痛み止めを飲んで、何とか仕事に行っているといった感じです。この痛みがなくなれば、浜松に行くと言っているので少し様子を見て、また日にちを決めさせていただきます。浜松のお友達にもご迷惑をおかけします。

蘭ちゃん、お誕生日だね。
おめでとう。
姉neもケーキを買ってきたよ。
一緒にお祝いしようね。






++ クー姉さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
楽しい休日を過ごせました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
今度のお盆も 西湖です。。。
我家は サン・レイクさんです ♡♡


20日 パパの用事で 浜松へ行く事に
なりました。
6月は 6月で ぜひ ご一緒させてくださいませ。
天気がいいといいですね !!
彼の身体の具合は いかがですか ???
どうぞご無理のないようになさってくださいね !!
お伝えくださいませ ♡♡





++ 菊ひな母さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

姉neちゃんの 16歳のお誕生日
おめでとうございます ♡♡♡
我家も 賑やかに お祝いしました。
賑やかだったのは 樹杏です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いの一番の お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♡♡♡


うちでは 1番ちいさい蘭ちゃんなので
赤ちゃん扱いなんです。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
今も パパのおなかの上で 寛いでいます。


来年も 元気で 一緒にお祝いさせて
くださいネ ♡♡♡
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
