スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかった ~~ ♪♪ Ⅱ

2007.05.08 22:53|未分類
2日目は 午前中は 前回もお邪魔した
滝沢牧場 の ドッグ・ランドへ



http://www.cconsult.co.jp/TAKIZAWA/




前日の アクシデントを 物ともせず
元気・元気。
名前がわからないのですが。。。
角度が甘い山のようなアジリティに。
もちろん 樹杏が 1番最初に トライ。
それを 見ていた 蘭も 負けずに トライ。
樹杏は 何度も何度も。。。頑張りました。
お友達の パパさんママさんに


『 ちいさいのに すごいですねぇ。。。』


って 褒められました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いつのまにか 仁己瑠も トライ。
ビックリしました。
けっこうな高さがあるのに。。。



相変わらず 樹杏は 思うままに走り回ってました。
蘭は お余所のファミリーに 甘えちゃうし。。。
仁己瑠は S ちゃんの お膝の上。
三者三様の 我家の面々でした。



ランチは パパの希望で お蕎麦。
いせ藤 さんへ。。。
とっても 美味しいお蕎麦でした。
テラス席が 満席で 少し待ちましたが。。。
美味しかったわぁ ~~。




http://isefuji.nobody.jp/index.html





パパの提案で 天女山へ 向かったのですが
道を 間違えて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まきば公園 へ。
今回 はじめて その広さを実感。
県立八ヶ岳牧場 まで お散歩しました。
途中 のんびり遊んで 約2時間のハイキング。
広大な緑の中 心地よいお散歩。
あまりに 素晴らしい景色に 感動 ~~ ♪♪
弾むような足取りでご機嫌な面々でした。




http://www.oizumi.ne.jp/~makiba/




グレイハウンドさんで 丘の公園にある
天女の湯 の チケットをいただいて。
温泉へ。
仁己瑠たちは 茉莉亜と 一緒に お留守番。
混んでいましたが すべすべになって
気持ちよかったわぁ ~~ ♪♪




http://www.okanokouen.com/index.html





今日の 樹杏




じゅあんちゃぁ~~ん ♪♪

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様
本当に楽しそう~
うらやましい限りです。
本当に楽しい一日、よかったですね~

お疲れ様です☆
とっても楽しそうですね(・∀・+)
樹杏チャンまぢプリティです(pq*´∀`)

おかえりませませ~
楽しいことってあっという間ですよね。

たくさんお散歩していっぱい遊んで楽しい旅行でしたね。
樹杏ちゃんのハジケテルところかわいぃ~って想像してます。
若いってすばらしぃーーヾ(〃^∇^)ノ♪

楽しいGWでしたね~。
家族みんなで楽しめるって良いよね♪
清里好きです、ワンコ連れて行ってみたいな。

GWはかなり充実してたみたいですね~
良いわ♪^^
麗さんって ワンコOKスポットをたくさんご存知よね~
そちら方面は ワンコOKが多いのかしら?
なんだか愛媛はワンコに冷たい気がして・・・ムカツキまっす!(爆)

お帰りなさ~い♪
楽しいGWでしたね。とっても楽しそう(o^-^o)
家族と∪・ω・∪達と一緒に出かけるのって幸せですよね♪
仁己瑠ちゃん達、綺麗な景色の広い所で思いっきり遊べて気持ち良かったね~o(*^▽^*)o






++ ぴー さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして ごめんなさい。


は~~い !! それはそれは 楽しかったですぅ。
また すぐ 行きたくなっちゃう 清里です。
でも 本当は GW じゃない時に お邪魔したい
です。新緑の鮮やかさには 本当に癒されますが。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
また 旅行貯金が 始りますぅ。。。




++ まりこさぁ~ん ++



ご無沙汰でした。浜松は 大賑わいだったでしょうね !!
いつか GWに 行って見たいです。
お陰さまで 楽しい旅行になりました。
樹杏のお陰で ドッグランが より楽しくて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
想定外な事を やってくれる樹杏ですが
憎めない仔です。
6月の日曜日に 浜松のPOM さんへ
遊びに行こうと思っています。
お逢いできたら嬉しいわ♪




++ mame さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
今回も ROCK さんへ行きましたヨ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ビール 美味しかったですぅ。。。
あれから もう 2年なんですね !!
明日は 蘭が 3歳ですものォ。。。


樹杏の 底知れない元気さ !! 無邪気さに
ビックリしながら。。。癒されている私達です。
少し落ち着いてしまった仁己瑠なので
蘭と樹杏の 取っ組み合いは
また 新鮮に映ります。
樹杏より ちいさい蘭には 気の毒ですが
最近 よく遊んでくれるようになりました。




++ あや さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
《 清里 》 は ホント いい所ですよネ !!
一時期の あのへんな賑わいはなくなって
メインストリート以外は 落ち着いた雰囲気で
今の季節は 新緑が素晴らしいです。
桜は 今年は 早かったようですが
場所によっては 丁度見頃でした。
ぜひ 銀ちゃんと お出掛けくださ~~い !!
新しい発見が ありますよォ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




++ ぴっとママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
は~~い !! 充実したメッチャ楽しい旅行に
なりました。GW用に た~くさんの宿題が出たのに
2日に すべて提出した茉莉亜の意気込みが
(旅行を楽しみたい !! と言う)
嬉しかったですぅ。。。
しっかり面倒を見てくれて頼もしかったわ !!
樹杏が想定外の事をやってくれちゃうから。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


静岡市は ダメですけど。。。同じ県内の
伊豆高原は 愛犬にやさしい街作りをはじめて
くれたようです。
軽井沢・清里は 本当に 愛犬にとって
素敵なやさしい街ですネ !! カフェもランも
たくさんあって 迷ってしまいます。
ランチも GWは 混んでいますが いろんな
お店があって 悩んでしまう程ですよ。
ラン以外にも お散歩するのに いい所が
たくさんありますし。。。
毎年毎年 進化していますし。。。
ワン連れの方々も 増えているように思います。
愛媛は そうなのですか ??? これからですね !!
マナーも 気をつけないと いけませんね。
もっともっと やさしく迎えてくれる所がふえて
くれるといいですね !!




++ あんりママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
大自然のやさしさに 少し触れられたような
気がします。県立の八ヶ岳牧場は 壮観でした。
遠くに富士山まで望めるポイントも
お気に入りのスポットです。
また 行きたくなっちゃいます !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
旅行貯金を しなくっちゃ !! です。


草原の上を 走り回ったり … 寝転んだり …
我家の面々は 思い思いに 楽しんでいたように
思います。いつも 車の移動中は 爆睡でした。


茉莉亜も いつまで
付き合ってくれるのかなぁ~~って ふと 思いました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
