スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかったぁ~~ ♪♪

2007.05.07 21:34|未分類
あんなに楽しみにしていた旅行も
アッという間に 終ってしまいました。


今回の 清里旅行は 3泊4日
3日から 始りました。
朝 6時に 出発。。。
途中 休憩をしながら 最初の目的地
八ヶ岳自然文化園 に着いたのが 10時少し前。



http://www.lcv.ne.jp/~bunkaen/




わんこのお庭 という ネーミングのドッグランへ。
ケアンテリアくんたちと ヨーキーの写楽くんが
仲良く遊んでいました。
樹杏は リードを 離してもらうのが
待ちきれないという感じでした。
なだらかな斜面になっている所もあったりして
我家の面々は それぞれ マイペースで遊べました。
アジリティーもあって 挑戦しましたヨ !!
時間の経過と共に いろんなお友達が …。
シェルティちゃんを 追っかけたり。。。
他の仔に 追いかけられたり。。。
ジッとしている事がないのは
さぁ ~~ 誰でしょう ???
そして アクシデント !!
一瞬 ひやっと しましたが。。。
大丈夫でした。



ランチは 自然文化園から 出て
近くの 八ヶ岳わんこ物語 さんへ GO !!
日替わりメニューの カフェ丼を
いただきました。
ボリューム満点で 大満足。
美味しかったですぅ。。。
2階には ギャラリーが あったり ショップも
ありました。
お勧めの ショップさんです。



http://www.interq.or.jp/lovely/mitorin/mito/web/wan_top.htm



それから もう1度
八ヶ岳自然文化園へ 戻って遊びました。
園内を ゆっくり散策して
ドッグランでは 蘭と樹杏の おいかけっこ !!
どっちが 早いのかなぁ ~~ って
結局 わからず仕舞いでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


お泊りする グレイハウンド さんへ向かいましたが
途中 清里の森 へ 寄り道。



http://kiyosatonomori.co.jp/



芝生広場は とっても お勧めなのですが
今年は いつもと違って
鹿の ウ○チが たくさん落ちていて。。。
ちょっと ガッカリでした。
それでも 疲れを知らない我家の面々は
お散歩お散歩 嬉しいな~~ ♪♪ 状態でした。



ゆっくり ドライブしながら
グレイハウンド さんへ到着。



いっぱい遊んで おなかが空いたみたいで
みんな いつもより 早く フードを 完食 !!
私達も ひとやすみ ひとやすみ。。。
美味しい美味しいフルコースディナーを 堪能。
大満足でした !!
みんなは 遊び疲れたのか テーブルの下で
静かに過ごせました。



恒例の夜のお散歩。
今回は 少し足を伸ばして
環境保全研究所 さんの屋上へ !!
( 360度の パノラマ夜空を 公開してくださってました )
ほんの少し 曇っていましたが
たくさんの 煌きを 近くに感じて
夜空の 星たちに 見惚れてしまいました。



おせわになりました グレイハウンド さん



http://kiyosato-grey.com/





携帯画像ですが …




らんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~い♪
楽しいGWを過ごしたようで(〃ω〃)
私は友達の家に行っただけのGWでしたww

麗さん~GWのご旅行楽しまれたようですね~~(#^.^#)
羨ましいわ~~~♪♪♪
ジュリアンが来てからまだ一度もお泊まり旅行行ってない我が家です。。。秋くらいには行きたいな~~♪
旅行レポもあるかな?又楽しみにしていますね♪

無事にご帰宅なによりです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
色々と楽しまれたみたいでとても羨ましいわ!
夜空を見るなんて最近全然してないな…本当は星見るの大好きなんだけどそちらではきっと綺麗でしょうね(・・*)。。oO(想像中)

お帰りなさいっ!!
もうお疲れは取れました?
きっと笑顔笑顔の3泊4日だったのでしょうね(*^^*)
次は浜松ですね。
楽しみに待ってます。。。
その前にPOMへ視察に行っておこう(^^;





++ すもも ママ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
ただいま で~~す ♥♥
お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
嬉しいですぅ。。。♡♡
お陰さまで 3日間は すごく いいお天気で
高原のさわやかな風に 癒されました。
お陰で リフレッシュできました !!




++ ビビアン ママ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
ただいま で~~す ♥♥
お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
嬉しいですぅ。。。♡♡
ぜひぜひ ジュリアンちゃんやビビアンちゃんと
ご一緒に !! ジュリアンちゃんの 新しい一面が
発見できるかも … ですネ !!


たくさんの PHOTO 撮ってもらいましたが。。。
他力本願の私なので 茉莉亜に
頑張ってもらいますぅ。。。
昨年の 軽井沢も 西湖も 途中で。。。
( いろいろ重なって … ) UP できなかったので
今回は なんとか UP してもらいたいと
思っています。気長に 待っててください。
お気に入りの 1枚は ありました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




++ まよ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
ただいま で~~す ♥♥
お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
お気にかけていただいて嬉しいですぅ。。。♡♡


毎年 夜空の煌きを楽しみにしていました。
気温が 8℃程で とっても寒かったのですが
今回 少し遠くまで歩いて 3階建てのビルの
屋上で パノラマ的に 見せていただきました。
全く 星座は 詳しくないのですが …
じっと 眺めていて 少しづつ 形がわかって。。。
澄んだ空気の心地よさを 感じました。
我家から見える星空とは 全く別もので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うっとりするほど綺麗でした。




++ たこみ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
ただいま で~~す ♥♥
お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
嬉しいですぅ。。。♡♡
お陰さまで 大丈夫ですぅ !!
気だけは 若い !???
そうですね ~~ 。
『 楽しい ~~ ねェ ~~ ♪♪ 』 が
合言葉のようでした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


はい !! 20日ではなく 27日になりました。
勝手を言いまして 申し訳ありません。
ご都合は いかがでしょうか ???
ごめんなさいデス ♥♥


Nico ちゃんに お逢いできる日を
楽しみに楽しみにしています ♡♡♡


お帰りなさい♪
楽しい旅行だったようで、
とても私まで嬉しくなりました♪
月末のリゾナーレが楽しみです~♪
麗さんの寄ったところも
参考にしながら 遊びに行ってこようと思います。

↑20日の件ですが、27日へ変更ですか??
それだと金曜からいく山梨と重なってしまい、お会いできないかも・・・。残念っ。
また別の機会にぜひ 遊んで下さいね。







++ ALOHA ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

ただいま~~ デス ♪♪


お忙しいのに メッセージ
どうもありがとうございます ♡♡
とても 思い出深い旅行になりました。
毎回毎回 いろんな事がありますが …。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
新しい発見があったり … おもしろい事も
いっぱいですぅ。ヒヤッとしちゃう事も
ありますが パパが一緒だから。。。
今回は 4人で カバーし合いながら 見守って
無事に過ごせました。ヾ(*´ー`*)ノ



HP へ 飛んで行って見てください !!
お気に入りの所が見つかるかも。。。
リゾナーレから 清里は 15~20分位かしらね。
(八ヶ岳高原ライン)
今回は いつも以上にメチャ混みだった
清泉寮は パスでした。
柳生さんの 八ヶ岳倶楽部のフルーツティは
お勧めです。行きたかったのですが。。。
残念でしたぁ。。。
GWよりは 観光客も少ないと思いますので
ALOHAちゃんの 快気祝い旅行には …
のんびりと過ごされるのも いいでしょうね。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
本当に よかったですぅ。。。
ホッとしました。
お大事に ~~ ♡♡


27日では なく 6月3日か10日になりそう
です。せっかくですから。。。
ALOHAちゃんと ハグハグさせてくださいませ ♡♡♡
ご都合は いかがでしょうか ???
教えてくださ~~い !!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
