スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはようございます。。。

2007.05.03 05:45|未分類
清々しい朝です。


これから 清里に出発です。
もう 樹杏は お出掛けを 察知して
狭い我家を 走り回って大騒ぎです。



帰りは 6日になりますので。。。
お返事が 滞ってしまいます。ごめんなさい ♡♡



『 行って来ますぅ。。。』






昨日の 樹杏です。。。




じゅあんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃ~い(^.^/)))~~~GOOD LUCK!!いいないいな~清里~~~!!
羨ましいわ~♡楽しんでいらしてね。

いってらしゃい~
いいお天気だし~
楽しんできてくださいね。

いいな~~~。
行ってらっしゃい。
我家は姉neと兄niが6日が1日だけお休みなので、近場で遊びたいのですが・・・・
お天気がよろしくないみたいです(T_T)

清里は楽しかったですか?
先日の写真、upしたので見てくださいね。
昨日、ハマワンに出かけたんです。
そこで、ALOHAママにお会いしましたよ。
わたしがいっしょだった、浜松のリノ・チロちゃんのママがブログで知り合ったようで。
そういえば、麗さんもALOHAママのこと言ってたな~って。お話はしませんでしたが、ブログにコメントいれさせていただきました。麗さんと仲良くさせていただいてます・・・と。
また、清里の写真見せてくださいね。

清里楽しんでらっしゃいますか(*´∇`*)  綺麗な空気に景色。 日常を忘れて身体も心もおもいっきりリフレッシュですよ♪
 楽しいお土産話聞かせてくださいねヾ(≧∀≦)☆

清里だなんてうらやましい♪
このGWはどこにも行かなかった・・・・
海と洗車で終わった(笑)
どうぞ、私の分まで楽しんできてくださいね♪





++ まよ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
留守中に メッセージ どうもありがとうございました。
嬉しいですぅ。。。♡♡
お陰さまで 仁己瑠は 順調に。。。です。
ただ フードは 樹杏に 横ドリされてます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
サプリは 一苦労していますが。。。
リーフは OKです。
本当に どうもありがとうございました。
旅行中も ちゃんと できましたヨ !!




++ ぴー さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
留守中に メッセージ どうもありがとうございました。
嬉しいですぅ。。。♡♡
お陰さまで 3日間は すごく いいお天気で
高原のさわやかな風に 癒されました。
最終日は 午前中 大雨でしたが アウトレットで
遊んできました。こどもたちは キャリーバッグの
中で おとなしくしてくれていました。
ちょっと 困ったちゃんの 樹杏でしたが
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




++ 菊ひな母さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
留守中に メッセージ どうもありがとうございました。嬉しいですぅ。。。♡♡
最終日だけ 雨に … でも 他の日は 本当に
お外の新鮮な空気にふれ 昼間は 半袖で
大丈夫でした。温度差は 10℃以上あるようでした。
どこでも 樹杏が 1番元気で 身体全身で
喜んでくれていました。


ご家族み~んなで 楽しまれましたか ???
茉莉亜は 5日にあった 進研模試を
今日 受けさせてもらうみたいですぅ。。。


連休が終ったら 快晴の青空が続きますね !!




++ ク~ 姉さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
留守中に メッセージ どうもありがとうございました。
嬉しいですぅ。。。♡♡


昨日は メルメルどうもありがとうございました。
お返事させていただきましたので …。
大丈夫ですよォ ~~ !! 27日に !!


ALOHA ちゃん 昨日だったんですよね。
夕方には 元気におうちだと思うのですが。。。
うちも 如何しようかなぁ ~って考えます。
ALOHA ちゃんは 元気はつらつっこちゃん
だったでしょ ??? 行動が 樹杏に よく似ている
って思ってました。


は~い !! たくさん PHOTO 撮ってくれました。
ただ いつ UP してくれるのか。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
待っててくださ~~い ♥♥♥





++ みさ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
留守中に メッセージ どうもありがとうございました。
嬉しいですぅ。。。♡♡


お陰さまで のんびり 高原の新緑と風を
堪能して参りました。
樹杏が 家族になって ドッグランでの遊びが
より楽しくなりました。蘭と樹杏が とてもよく
遊べて とても微笑ましく映りました。
仁己瑠は お友達が苦手なので。。。
でも みんな それぞれ 楽しく過ごせました。





++ すもも ママさぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
留守中に メッセージ どうもありがとうございました。
嬉しいですぅ。。。♡♡


ひさしぶりの旅行は 私達も おおいに …
リフレッシュできましたし。。。
こどもたちの 個性も より 見えました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仁己瑠は ママらしく お余所のおおきな仔が
蘭や樹杏に 近寄ると 怒るし ( 今までより …
吠えちゃってました )
とにかく 晴れていた3日間は よ~~く
歩きました。樹杏は ふたりの 倍近く動いて
いたような気がします。
貸切状態の ドッグランが 仁己瑠は 好きです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
