スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

五周忌でした。。。

2007.05.02 20:47|未分類
2代目 美起助が亡くなってから
早いもので もう 4年が過ぎようとしています。
今日は 五周忌でした。



私の子供となって生きてくれた仔。美起助。。。
感謝の気持ち。。。
彼が 15年掛けて 教えてくれた大切ないろんな事に
感謝し。。。
彼に対する 謝罪 それから。。。償いの気持ちを 込めて
お線香を 手向けました。



手を合わせ、懺悔と安らかな眠りを祈って。。。



私達が 心から 愛した 美起助くん




『 みいちゃん !!
本当に いろいろ ありがとう !!
そして ごめんね。
まだまだ ママ達 未熟だったかもしれません。
君の為に できる事
全部は できなかったかもしれません。
ごめんね。
みんなが忘れても 私は 君を 忘れない !!
ゆっくり。。。
安らかに 虹の橋の向こうで過ごしてね !!
麓兵衛くんと レッドちゃんと 勇璃と。。。
仲良く過ごしてね !!
そして 仁己瑠や蘭丸や 樹杏を
見守っていてね。
お願いネ !! みいちゃん !!
ありがとう みいちゃん !! 大好き !! 』



美起助 ( みいちゃん )の
PHOTO を 飾らせていただきます。
みいちゃんが 生きた証しを。。。




茉莉亜の お兄ちゃん みいちゃん




micky2.jpg

スポンサーサイト

コメント

美起助kunの5周忌でしたか?
15年生きたのかしら?
どんな最期を迎えてもこうしたかった。
あぁもしてあげたかった!!って後悔があるんですよね。
お空に帰っていった子に対して常にゴメンね!!
って言っちゃうよね。
でも、ゴメンねじゃないんですよ。
ありがとう~なんですよ。
一杯の愛をもらったわ。教えてもらったわ。
楽しませてくれたわ。
あなた方がいたから幸せだったの。
本当にありがとう~なのよ。
美起助kunも今は素敵なところにいるのよね。
ぴあのも素敵なところって言ってたわ。
でも、ソロソロ帰っておいでって言ってるの。
早く逢いたいんだぁ。
美起助君もぴあのとお友達かなぁ?
(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪ね。





++ ぴあの&みるく ママさん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
毎年 GWに 旅行するので
みいちゃんの 命日の2日は 静かに過ごす
ようにしています。
15歳7ヶ月でした。私達とは 15年5ヶ月
一緒に過ごしてくれました。毎年1度は
旅行に一緒に出掛けました。


いろんな事 一緒に 楽しませてもらいました。
ホントですね !! “ありがとう ~ ♪♪”
ですね。茉莉亜の お兄ちゃんのみいちゃん♥♥
“ありがとう ~ ♪♪” 感謝の気持ちで
いっぱいです。。。
みいちゃんが 作ってくれた縁で 仁己瑠を
迎える事ができて … そして 蘭 ♥
ふたりの間の BABIES レッドちゃん・
雷太・勇璃・樹杏 今 すぐ 傍に居てくれる
樹杏。。。


この頃 思うの。初代の仔 麓兵衛くんが
帰って来てくれているのかも。。。??? って
ちょっとした仕草が 蘭に似ている !! って
思っちゃいます。
もう20年過ぎてしまってますが …
あの 愛らしい表情や仕草は 鮮明に蘇って
しまいます。
もちろん 美起助も そうなんです。。。
きっと きっと
ぴあのちゃんと お友達ですよね ♥♥♥

どうもありがとうございました ♡♡

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
