
--.--.-- --:--|スポンサー広告

の・ん・び・り・な 1日

2005.09.04 22:58|未分類

遅く起きた朝は。。。まだ。。。ベッドの中で
のんびり過ごしたい。。。気分で。。。

予報は 雨だったのに。。。
雨は 降りそうにない 青空が広がっていました。
酷暑の間 バルコニーの アイビーや
ゼラニューームたちには
お水やりだけだったので。。。
お花が終わったお礼の液肥をあげる事にしました。
ピンクや レッドや ホワイトの お花を
たくさん咲かせてくれました。
“ どうもありがとう !! もう少しがんばってね !! ”
と、お話していると。。。
仁己瑠や蘭丸も

『 ママ なにをしているでしゅか ??? 』

って覗き込んで来るのですぅ。。。
そして 蘭は しっかり マーキング !!
お洗濯干し場兼用の ベランダに 移動すると
ふたりも 一緒について来て。。。

『 ぼくも おみず のみたいでしゅ !! 』

って 如雨露の上から 覗いているので

『 ちょっと待って !! 』

と、言いながらふたり用の おみずに
氷を入れてあげたのですが
どうも 如雨露の中のお水に 興味があるみたい。

『 これはね。。。お薬がはいっているから。。。
ダメなの !! おいしくないよ~~~ 』

と、、、説明しても 小首を傾げる蘭ちゃん♪♪
その 仕草が 可愛い !! って 思ってしまう私。
かなり親バカですね。。。ヾ(*´ー`*)ノ

それから ひとつづつ 丁寧に 液肥をあげて。。。
さぁ~~~ おしまい !!

そして 夕方 ちょこっとお散歩に。。。
茉莉亜が 仁己瑠のリード !!
私は 蘭丸のリード !!
嬉しくて嬉しくて。。。お耳をずっと後ろに傾けて
先へ先へと急ぐ急ぐ蘭ちゃんでした。

今日の ふたりの PHOTO です。。。




002-1.jpg



蘭ちゃんですぅ。。。いつも おりぼんがまがっちゃうネ。。。


002-2.jpg


コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
