
--.--.-- --:--|スポンサー広告

焼きたてぇ。。。

2007.04.30 15:18|未分類
今朝は ゆっくりめに 起きて まったり。。。
ランチは 最近の定番メニュー
昨晩 用意しておいた パン生地を オーブンで !!
みんなで。。。
焼きたての パンを 美味しく美味しくいただきました。



ぶきっちょの 私は。。。
冷凍の生地を 前の晩に
クッキングペーパーを敷いた 鉄板の上に 置くだけ。
そして 翌日には 2.5 ~ 3 倍くらいに
びっくりするほど 膨らんでくれています。
後は コンベックで 焼くだけ !!
ホント いい香りが うち中に 広がって …
いい感じなんですよ。
焼きたての お味は 最高です !!



我家は ご飯党でしたが。。。
ゆっくりできる 休日の ランチは
焼きたてパン党に なりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



今日は バターロールを こんがり焼いて
思い思いに ハムやチーズを 挟んだり。。。
お気に入りの ジャムを ぬったり。。。
プレーンに いただいたり。。。
それぞれ 好みで 楽しみました。
淹れたての珈琲 そして 焼きたてのパン
ちょっぴり 優雅な ランチでした。
樹杏が 足元で クンクンしていましたが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

『 ごめんね ~~ ♪♪ じゅあん ♪♪ 』



《 スローフードの お店 Q’s 》 さんで 購入しています。


http://www.rakuten.co.jp/qshoku/



http://www.rakuten.co.jp/qshoku/966759/1011107/



( 今日23:55 までの 福袋だそうですよ !! )



先日 ブログに 書かせていただいたら
どこで ??? って ご質問をいただいてましたので。
よろしかったら
みなさまも 覗いて見てくださいませ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



こんな具合に 焼きあがりました。

真ん中が メロンパン
まわりが バターロールです。





美味しそうでしょ ???






さぁ ~~ お散歩 !! お散歩
行って来ま~~す。。。





コメント

焼きたてパンで朝食・・・・1度は試してみたい
その為にはパン作る機械が必要だなwww
焼きたてのあの香り・・・あぁ~お腹空いてきちゃった

優雅な一日もはじまりって感じ。
焼きたてのパンなんて、お目にかかってないな~
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
