スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

華麗なる ロケ地

2007.04.29 23:21|未分類
今日は 静岡の日本平ホテルの庭園
華麗なる一族 』 の収録地でも
あった芝生広場で 開催された
アート・クラフトフェア
みんなで 行って来ました。
オンリーワン の 作品や
オリジナリティ 豊かな作品たちが
私達を やさしく迎えてくれました。
200 以上の テントが 並んで
とっても … とっても 見応えがありました。
お気に入りの 作品も 見つけましたが。。。
お値段が。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



売り手の方は 流石
芸術家 って 方が 目立ちましたが
お客様も 個性的な方が 多かったような気がします。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ワンちゃん達も いろんな仔が 来ていました。



ゆっくり ゆっくり 見て
あの 池の 傍で ひとやすみ。
初夏のような陽気で
みんな 喉が カラカラだったみたい
茉莉亜の 先生から メールが 届いていて
『 池の 傍に います 』 って お返事したら
少しして 先生が 来て下さったの。
ネクタイ姿の 先生とは 違って
またまた とっても 素敵でした。ヾ(*´ー`*)ノ
カッコ良かったです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




将軍が 泳いでいた あの 池




華麗なる ・・・ 池





こんな 立て札が …




この橋に キムタク が。。。





それから 残りの お店を 回りました。
ワングッズも いろいろ ありましたよ ♪♪
使ってみたい 素敵な 陶器の フードボウル。
ネームプレートにもなる
お洒落なペンダント。
フードボールスタンドも 3つ用がありました。
可愛かった ~~~ ♪♪



もう 4回目の 開催という事でしたが
知りませんでした。
先生に 教えていただいて
遊びに行けて 本当によかったと思います。
表現力に 満ちた 作品の数々に
感動させてもらいました。




日本平から 見た 優美な 富士山




綺麗でした。。。






そして 広~い 広~い 芝生の上を
ロングリードで クタクタになるまで
遊びました ♪♪
帰りの 車の中では 爆睡の 面々でした。




普段は 芝生広場は 入れてもらえないから。。。




ひとやすみ … ひとやすみ …

スポンサーサイト

コメント

きれいな富士山(^-^*
素敵なところへおでかけしてきたのですね。
みんなでおでかけは楽しかったでしょ~
普段入れない芝生広場で遊ぶのってわくわくしそう(*´艸`*)

ちょきんコしたんですね。
かわいいです♪

ロングリード・・・ピンクもあるんですね!
可愛い!うちはなぜかすももが黒、もずくが赤
ちょっと逆ですよねwww
将軍が泳いでた池wwちょっと見たいかも(笑)

うわぁ~ステキ!!
華麗なる一族に釘付けだったし。。。
素敵なと色なんでしょうね。
行きたいなぁ。。。将軍がいる池もみたいわ。
それに広大な芝生。。。
セレブになって散歩したいわ。
勿論ワンとですよ。
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ

きれいな、富士山ですね。
妹がキムタク命で、ずっとみてました。
本当に、将軍が出てきそう。

本当に 綺麗だね
埼玉でも 富士山見られたよ
白い部分だけね

お天気良いから一段と素敵ですね~。
ずっと前に日本平に行ったこと思い出しました。
ワンといっしょに入れる素敵なところがあっていいわ。
アートクラフトフェアも楽しそう。
良い勉強になりますね。





++ mame さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

見事な富士山でした。いつもよりも
雪が 下の方まで残っている感じでした。
ここから(日本平)の 富士山は
お気に入りなんです。
だから お友達が来静されるとお勧めしたくなるの。
ヾ(*´ー`*)ノ
だけど 普段は 芝生広場は 入れないから。。。
この周りの道路をお散歩してたの。
ぜひ お散歩したいと思っていたので
ラッキーでした。ヾ(*´ー`*)ノ


今年は どちらに お出掛けですか ???
我家は また ROCK へ行きますぅ。。。


親ふたりが ボディを カットしてもらったら
樹杏も したくなっちゃいました。
仁己瑠は もう少し 短くしちゃおうか ~と
思います。お洋服を着ると 蘭は ほとんど
変り映えしないのですが。。。
もう お手入れしたくなくなっちゃいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

とびきり素敵な休日を過ごされましたね!!
富士山 きれい~ヽ(^o^)丿
わんずも 大満足だったでしょうね~♪






++ すももママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

ロングリード ピンクも 昔は あったの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ライト付は ボディが ブラックでした。
でも 1番使いやすいのは(ストップ) ピンク ♥
だから 樹杏が ピンクなの。

あの池 けっこう 大きかったですヨ。
もう1度 あのシーンを 見たくなりました。
将軍が ロボットって 知りませんでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





++ ぴあの&みるく ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
あの池 本当に ここで ロケをやったんだなぁ~って
しみじみ思いました。
広大な芝生広場なんです。本当は 富士山を
映したかったでしょうけど。。。って 言うくらい
富士山の ベストスポットなのです。
日本平は 年に 1度くらい遊びに行くのですが
ホテルのこのお庭は NG なので いつか
お散歩したい !! って 憧れてました。
だから 嬉しかったの ♥♥♥




++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

美しい富士山でした。
不思議なんですけど … 肉眼だと もっと
もっと 近くに 大きく聳え立っているんです。
日本平といっても 結構 標高が
あるからだと思うのですが。
ここから 見る 富士山が 大好きなの。



本当に 将軍が 優雅に泳いでいる感じでした。





++ 理恵ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

あの日は 本当に 空も綺麗で …
ひさしぶりの お散歩で 気分も 最高でした。
まさに 五月晴れ !! って いう感じ。
そうなんですか。。。
さいたま でも。。。見えちゃうのね。
流石 日本一の富士山ネ !!


芝生のお散歩も 心地よかったですぅ。。。
我家の面々は 転げまわったり
弾むように 歩いていました。





++ つか さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

そうでしたか ??? 日本平からの眺めが
好きな 人が 多いのです。
新幹線の 車窓からも 迫ってくるような
富士山が 見えるけど。。。
静岡市民は 日本平からが 1番だと思っています。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そうなの。茉莉亜も とっても 刺激が
あったようです。先生が おもしろいから
行ってごらん !! って 教えてくれたから
尚更です。そして 先生の個展友達を
紹介してくださったり。。。
実りある素敵な時間でした。
羊毛のぬいぐるみとかもありましたネ。
ワングッズが 多くて
なんだか嬉しくなりました。
ヾ(*´ー`*)ノ





++ プチ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

仁己瑠の ヒートも 終わって ひさしぶりの
外出でしたから 尚更 みんな 弾んでました。
広大な芝生を いつか お散歩したいという
希望が 叶いました。

雄大な美しい富士山が見れて。。。
私達も 嬉しかったのですが
全国から 来られていた 出品者の方々も
『 この富士山を 見れただけでも。。。
満足です !! 』 なんて 仰ってました。


あの池も なかなか 良かったです ♡♡
我家の面々は もう それはそれは
上機嫌でした。

この間は メッセージどうもありがとうございました ♡♡♡
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
