スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

DOG DEPT CAFE 。。。

2007.04.28 20:53|未分類
今日は ク~姉さんに教えていただいた
OPEN 早々の 「DOG DFPT CAFE」
行きました。



http://www.dogdept.com/cafe/shizuoka.html




もちろん ク~姉さんご一家と一緒です !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
約 1 ヶ月ぶりの再会です。。。
相変わらず 女の子みたいに
キュートな ク~ちゃん
綺麗な みつあみが よ~く お似合いです。




ちいさな ク~ちゃん





ク~ちゃぁ~ん





昨日カットしたばかりの 仁己瑠を

『 可愛い ~~ 似合う !! 』 って

言っていただけて 嬉しかったデス。




おりぼんが ないけど。。。





にこるちゃぁ~~ん






お洋服に 隠れていたのですが
シャツを めくって。。。
蘭の カットも お褒めいただいて
どうもありがとう デス




お友達に向かって 吠えまくる 樹杏は
ホントに 困ります
いろんな仔が 来ていました。
ウエスティちゃん・イタグレちゃん・フレンチちゃん達
シュナちゃん・ゴールデンちゃん・キャバちゃん
いろんな仔が お洋服を見ていました。




人間用の お洋服も いろいろ ありました。
ちいさな ちいさな ドッグランも
併設されていて。。。
お食事も 美味しかったですぅ。。。
また お邪魔したいなぁ~~って
思いました。






ちいさなパパ と 樹杏

お揃いバージョンなのですが。。。
けっして ちいさくない 蘭パパ。
樹杏が BIG なんですぅ。。。





ちいさく見えちゃう らんちゃん

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーちゃん
かわいいですね。本当に小さいんですね。
仁己瑠 ちゃんのカットかわいいですね。
なんか全然違う子に見えますね。














本当にパパが小さくて可愛いですね~
しかもパパがカットダウンしていて、更に
一回り小さい感じですもの~(^^)/

でも元気にのびのび育ってくれているだけで、
他に望む物なんてないのも、親心だったり
しちゃいますよね~(*^^*)

昨日は楽しかったです。
おそろいのお洋服までいただいてしまって・・・
そして、またまたご馳走になってしまって・・・
いつもいつも申し訳ないです。
いただいたワンピ、すご~くかわいくて、今日さっそく着て出かけました。

ホントに仁己瑠ちゃんのカット、よく似合っていて
かわいかったです。ク~も真似したいな。
カットしたても蘭パパをみて、「ちっちゃい~」って感じました。ク~より小さいんですね。
そして、元気な樹杏ちゃん。
また、DOG DEPT CAFE行きましょうね。

あっ、それとお店で買ったヨーキーの人形。
あの人形にク~の服を着せて、リードをつけて
家に引きずりながら「ただいま~」と帰ったら
母がびっくりしていました。
「ク~が、ぐったりしてる!」って思ったみたいです。。。。





++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

ク~ちゃん おおきな瞳が
チャームポイントで 本当に 可愛いの ♡♡
仁己瑠 似合いますかぁ ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
嬉しいですぅ。。。
もう少し 短くてもいいかなぁ~~って
思っていますぅ。。。
おめめが いつも 見えて いい感じです ♡





++ Happy まま さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

蘭パパは 2500gありますから
けっして ちいさくは ないのですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

樹杏が BIG すぎて。。。
2本脚で 立つと 樹杏は 脚も 長いので
余計 大きく見えますぅ。。。(#^.^#)
お隣の 雷ちゃんは 樹杏より もうひと回り
おおきいですぅ。。。


そうなのですよね !! おバカちゃんでも
明るく元気に 過ごしてくれれば
それだけで しあわせ感じます。。。


Happy ちゃんは 可愛いもの。
お外でも ハイパーな 樹杏なのです !!
親ふたりの 倍近く 動き回ってますし。。。
ヤンチャ娘です ♡♡




++ ク~ 姉さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お世話になりました。
教えていただいた上に
ご一緒していただいて ホントとっても 嬉しかったです !!
お揃いになって よかったですぅ。。。
茉莉亜は 蘭には もう ワンPは 着せない !!
って 言ってますもの。ヾ(*´ー`*)ノ
あのサイズは ク~ちゃんです。。。
似合ってよかったぁ~~ ♡♡
今日も 着て行きました。
先生にも 『 可愛い !! 』って
お褒めいただきました。
すごくセンスのいい先生ですから
『 似合ってて 可愛いですね ~ 』 って
言われちゃったら パパも 嬉しそうでした。
1日着ていると 樹杏は 毛玉だらけになっちゃうので
樹杏も 蘭みたいに カットしちゃいそうですぅ。。。
眠たいのに お手入れしていて
パパに 『 可愛そう~~ 』 って
今日 言われちゃいました。(#^.^#) (#^.^#)

仁己瑠 似合いましたか ??? 嬉しいわぁ。。。
蘭 余計に ちいさく見えるでしょ???
ク~ちゃんより 太ってますぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ぜひぜひ また 待ち合わせしましょうね !!
楽しみにしています。
メールも どうもありがとうございました ♡♡♡


お母さん ビックリさせちゃったんだぁ~。
あの仔 可愛かったもの ♡♡
可愛いぬいぐるみで よかったわ ♡♡
ヨーキーの ぬいぐるみって あんまり
可愛い仔 見たことないですもの。
よかったぁ ~~ ♡♡♡


あの 池 大きかったです。
ここに キムタクが 立ったんだなぁ~~って
思っちゃいました。ヾ(*´ー`*)ノ
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
