スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

似合いますか ???

2007.04.27 22:05|未分類
カットしてもらって来ましたぁ~~~。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
おりぼんが なくても
可愛いですぅ。。。仁己瑠ちゃん

親ばかで すみません。
ボディも だいぶショートになりました。
ぽんぽこりんの おなかが 目立っちゃう。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
( 空っぽなのに … )
最近 生え始めた 黒い毛を 全部 カットしちゃったから
またまた しっかり スティールブルーに なっちゃった。




蘭ちゃんは お顔周りは
ほぼ揃える程度の カットですが
ボディは 見事に ショート !! ショートです !!
こんなに 短くしたのは はじめて。
樹杏も こんなスタイルにしようかなぁ~~って
思っちゃうほどです。




樹杏は シャンプーしてもらっただけ。



『 おりこうさんでしたヨ !! 』 って



お褒めの言葉を いただきました。



『 本当に おりこうさんだったの ??? 』



と、抱き上げて 樹杏に 聞いちゃいました。





明後日は 静岡の日本平ホテルの庭園
『華麗なる一族』の収録地でも あったそうな。。。
芝生広場で
アート・クラフトフェア が 開催されるそうで
けっこう おもしろいらしいの。
( 茉莉亜の 先生が 教えてくれたのですが。。。)



普段は 芝生広場は 入れてもらえないから。。。
広大な芝生を 歩かせたいです。



アート・クラフトフェア は
全国各地から 総勢240名の クラフト作家が大集合して
作家自らが製作した独創的な作品の
展示・販売を 通して
新しい出逢いの場になるフェアなのだそうです。





イベント : 日本平アート・クラフトフェア

日程   : 4月28日(土)~ 29日(日)
10:00 ~ 16:00


場所   :日本平ホテル 野外庭園 



詳しくはこちらを⇒ http://nihondaira-craft.com/index.htm






携帯画像ですが。。。



どうですか ??? 仁己瑠 似合いますか ???





にこるちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

本当。別人みたい。
でも、かわいいですよ~
楽しんできてね~

可愛い~☆
若返ったわよ~(o^-^o) ウフッ

思いきりましたね~とっても可愛いですよ♪
仁己瑠ちゃんもすっきり軽くなって嬉しそうo(*^▽^*)o

仁己瑠ちゃん、とってもお似合いだよ♬
これからはショートかな?でもまた伸ばす事も出来るし…。
でもイメージはボーイッシュ的なキュートな女子のイメージだわ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いや~~~~!!!可愛い!!!!
仁己瑠ちゃんすごくいい(〃ω〃)
あ~~~会いたくなってきたwww







++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

別人(犬) ですかぁ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

可愛いですかぁ。。。
どうもありがとうございますぅ。。。
4歳で トップノットの カットは
私にとっては 一大決心でしたが
カットして良かったと思います ♥♥♥





++ ここぁまま さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

可愛い !! って 言っていただいて
嬉しいですぅ。。。
よかったね !! 仁己瑠ちゃん ♡♡

もう少し 短くてもいいかなぁ~~ なんて
思っちゃったり。。。デス。

早速 ご覧いただけて 嬉しいです。
どうもありがとうございます ♡♡♡





++ あんりママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


早速 ご覧いただけて嬉しいです。
どうもありがとうございます ♡♡

思い切っちゃいました。
でも 後悔していません。だってだって
悲惨だったんですもの。
元のような 元気な毛が生えてくると
いいなぁ~~って 思っています。





++ まよ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


どうもありがとうございます ♡♡
想像していたより …
似合っているような気がして
もう ずっと ショートにしてしまうかも。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ボーイッシュ いい響きだわぁ。。。
どうもありがとうございます ♡♡♡





++ すもも ママ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

可愛い !! って 言っていただけて
嬉しいわぁ ~~ ♡♡♡

どうもありがとうございます ♡♡

私も 早く 逢いに行きたいで~~す ♡♡

蘭ちゃんも ボディ すっきり なのヨ !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
