スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

思案中。。。

2007.04.25 23:07|未分類
『 早く 清里へ行きたいなぁ~~ 』 が
茉莉亜の 口ぐせ。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




今回は 昨年 清里へは 行かなかった分
1 泊余分に
GW後半を めいっぱい楽しもう ~~ ♪♪ と、
欲張って 3 泊 4 日。
どこへ 行こうかと。。。思案中。。。




2003年 5月に 仁己瑠を 迎えて
9月に 清里へ はじめてお邪魔して。。。
家族全員 メチャ気に入っちゃって !!
翌年の 2004年には 5月。
蘭を 7月に 迎えて。。。
生後 4ヶ月の 蘭を連れて 9月にも。
そして 2005年 5月。
今回は 5 回目の 清里。
樹杏は はじめての 清里旅行です。。。




ハイパー娘 おとなしくしていてほしい時に
してくれるかなぁ ??? 心配ですぅ。。。
家族 + S ちゃんの 協力で
無事に 過ごしたいで~~す。




清里(八ヶ岳南麓方面)は 本当に
愛犬に やさしいやさしい 土地柄で
ドッグランも いろいろな場所にありますし。
ランチも。。。
いろんなお店が 同伴OK なので。。。
どこへ行こうか 迷ってしまいます。
なので ちょっと
今までの 旅行記を 眺めてみました。


懐かしい思い出が 蘇りました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




よろしかったら。。。
はじめての 清里 ご覧になってくださ~~い。
生後 5 ヶ月の 可愛い可愛い にこるちゃん
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





http://cute.cd/nicole/photo.html


TRAVEL の 1 番 左の ☆ を クリックしてくださいませ。






1900gほどの ちいさな 仁己瑠





2003/9/14 にこるちゃん&まりちゃん

スポンサーサイト

コメント

ぅわ~家族旅行っていいですね~☆
しかも、ワン同伴OKのお店が多いのはワン連れにとって重要事項ですよね!!
仁己瑠ちゃんのとっても可愛いお写真も拝見させて頂きました♪
とっても楽しい旅行だったのが、画面からも伝わって来て、思わずニコニコ顔になっちゃいました(*^▽^*)
うちはデュークが2日に内視鏡検査でまた入院するので、GWは実家でボ~っと過ごしてるかな?(^_^;
旅行に行かれたら、また素敵なお写真を見せて下さいね!
楽しみにしてます♪

(*'▽'*)わぁ♪ホントにちっちゃくて可愛い仁己瑠ちゃん♪
同じ場所で、家族の歴史を感じるというのも、いいものですね~~!

今年は樹杏ちゃん初参加で、また新たな歴史を刻んで来てくださいね~~♪

GWは清里ですか~。
今年は樹杏ちゃんも参加して、
さぞにぎやかなな旅行になりそう。
楽しみですね~!!
我が家も5月末に初☆旅行。
八ヶ岳リゾナーレです。
近いのでぜひ麗さんの旅行記、
参考にさせていただきます~。
GW・・我が家は浜松市内から出られません~(泣)





++ りん さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
デュークくん おりこうさんですね !!
頑張ってくれてるのね ~~ ♪♪
よかったですぅ。。。


もう 一緒にお泊りできる所をチョイス !! が
当たり前になっちゃいました。
2代目の仔とも 13歳までは 一緒に出掛けてました。
初代の仔とも 年に1回は …。
20年も前ですけど 当時は 信州くらいしか
同伴できる所がなくて。今は 遊ぶ所も
お食事も 一緒に過ごせる所が増えて嬉しいですよね。
迷ってしまいますけど。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
4回のランチを どこで … ??? って
迷っています。
雨がふらないように ~~ って 祈っています。


内視鏡検査が スムーズに 済みますように
心から 応援させていただきます。




++ チョコさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
そう。。。めんどくさがり屋の私は
新規開拓もなく。。。
気に入っちゃうと 同じ所に
行きたくなっちゃうのです。
4年で 5回目の 清里旅行 同じプチ・ホテルに
お泊りです。
4ベッドって なかなか探すのもたいへんですし。
ツインを2部屋ではないので。
ここは お料理もとっても 美味しいし。。。
お気に入りデス ♥♥


樹杏が どうなのか 心配なのですが …。
お盆のはじめての旅行は ちいさかったから
ずーっと お外では 3人仲良くカートの中で
過ごしていましたから。吠える事もまだ
できなかったし。。。
とにかく 吠える仔なので 困ります。
仁己瑠や 蘭は 吠えない仔なのに。。。
誰に 似ちゃったんだろう ??? って思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


どうもありがとうございます ♥♥
いい意味で 心に残る旅行にしたいです。





++ ALOHA ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
おとなしい両親とは 全く違って
煩い 樹杏なので。。。困ります。
教育係りの お姉ちゃんに任せます !!


私達は リゾナーレは 行った事なかったの。
あの 波のプールは いいなぁ~~って
茉莉亜が まだ 泳ぎたい !! って 言う年頃
だったら 行ってみたかったなぁ~~って
思ってました。この間

http://www.ne.jp/asahi/pet/pet/index.html

で 茉莉亜が 『 この本屋さんに 行きたい !! 』
って 言って どこかなぁ??? って 思ったら
リゾナーレの ショップだったの。
ワン同伴 OK って それまで 知らなかったの。
その時も ショップだけ OK だと思ったわぁ。。。
まさか 一緒に 泊まれるなんて。知りませんでした。
ALOHA ママさん すごいわぁ ♥♥♥
様子を 教えてくださいネ !!


26日は エコパで ポルノグラフィティの
ライヴなんですって !!
エコパの 周りの公園って ワンは 入れないのかなぁ ???
いつもは ワンが 入れない 日本平ホテルの
芝生広場(華麗なる一族のロケをしたとか ?)
明日・明後日は アート・クラフトフェアが
開催されて 入場OKになるので みんなで
行って見ようと思っています。
ここからの 富士山は 綺麗なの !!


浜松の 凧揚げの あの お祭り
1度も 行った事ないの。
いつも ニュース映像で 見ています。


参考になるのかどうか わかりませんが
なるべく 早めに 旅行記 作ってもらいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


この間は メッセージ どうもありがとうございました ♡♡♡


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
