スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

で~と !!

2007.04.24 18:10|未分類
今年 入園した3歳児の子を
見つけると 思わず
『 可愛い~!! 』 と
叫んでしまいそうになります。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



自分の子 茉莉亜も
あんなに ちいさいのに 頑張っていたんだなぁ …。
3年保育の 幼稚園に 通園してたもの。
あんなだったんだなぁ~~~ って
もう 14年も 過ぎちゃったのォ。。。って
感慨にふけってしまいます。




昨晩は ひさしぶりに デートしました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
茉莉亜が お気に入りの
《 波達 》 で お互いに T シャツを 見立て合って
好みは わかっているので。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
『 清里で 着たいね !!
あんまり 肌寒くないといいね !! 』
そんな 会話が 弾みました。



いつのまにか。。。
『 ママは こっちが 似合う。。。』 って
言ってくれる茉莉亜に
なんか ちょっぴり 感動しちゃう私が居ました。



子供の成長があまりに早すぎて
もう すぐに
いえ。。。 すでに。。。
追い抜かされてるのかも。。。。。。



大切な 何かを
うっかり見落としてしまいそうです。
そうならないように ちゃんと
子供を見つめていよう !!



そんな風に ふと 思いました。



ひさしぶりに お街で デート。
きっと 私の方が 喜んでいたと思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



またまた 時間外保育になっちゃって
ごめんね。
おりこうさんで 待っててくれた みんな



樹杏 は ドアの開くのが 待ちきれなかったネ。
蘭 は おとなしく 50 ㎝ 後で 待機。
瞳は まっすぐ ママを 見詰めてくれるのよね。
ピョンピョン跳ね飛ぶ 樹杏 の横で
おなかを出して 待っててくれる 仁己瑠 が
もう ~~ 愛しくて愛しくて。。。



『 おばあちゃ~ん ありがとネ !! 』



『 お待たせ ~~ ♪♪
遅くなって ごめんね ♪♪ 』



そう 声を掛けながら。。。ハグハグ



ポツポツして来たので 足早に 帰宅しました。



昨晩の 蘭 ちゃん






らんちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

清里・・・いいなぁ~(・・*)。。oO(想像中)
楽しみですねぇ~♪
それに娘さんと姉妹みたい!いいなぁ~!
それに犬さん達のラヴコール♡羨ましい限りです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いいな~
デートもいいし、清里も。
良いお天気だといいですね。
楽しんできてね~

女の子はいいですよね。
話はできるし、ショッピング旅行と楽しんでください。
お留守番の子達は寂しいよね。
一緒に連れてってぇー






++ まよ さぁ~ん++


こんにちわ ♪♪

昨晩は (旅行記) アルバムを 眺めていて
思い出に 浸ってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
昨年の 軽井沢も とっても よかったのですが
清里は 近くて。。。(軽井沢よりも …)
ホッとする感じが 大好きなんです。


いつまでたっても 子離れできないんです。
6年間 パパと ふたり + ワン だった私達。
あんまり 子供好きじゃなかったの。。。
ひとりだけ 生もうかなぁ~~って 考え始めた頃
丁度 授かったの。当時は 高齢出産 !! って
言われていましたヨ。(世間では)
私は そんな事思ってもいなかったけど。
望んだ時に 授かれたのは 奇跡だと 後で
言われましたけど。。。
パパや 周りは 待ち望んでくれていましたから
しあわせな娘です。どこへ行っても 可愛がられて。。。
パパは 6人兄弟の末っ子なので
伯父・伯母・いとこが た~くさん ♥♥
いつも 1番ちいさくて。。。
今では いとこ達の子供も生まれていますけど。
素直ないい娘 !! って いう事に なってます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



めちゃめちゃ 歓迎してくれるのは
本当に 嬉しいですぅ ♥♥





++ ぴー さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪

あの 筍 本当に 美味しそうでしたね !!
京都の 筍は 格別なのだそうですね ♥♥

は~~い !!
樹杏が ちょっと 心配ですが みんなで
気をつけて 思い出を いっぱい作りたいと
思います。
雨が 降らないといいのですが …。
てるてる坊主を 作りたいです !!


どうぞ ご自愛くださいね ♥♥





++ あすか ママさぁ~ん ++


新しいお仕事 決まって 本当によかったです !!
頑張ってくださいネ ~~ ♪♪


仁己瑠を 迎えてから ワンが お泊りできない
旅行は できなくなりました。
お留守番は 辛いですものね !!


いつのまにか いろんなおしゃべりをして
楽しい時間を過ごせるようになりました。
お逢いした時 ちゃんと ご挨拶できるかしら ??? ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
