スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウワァ ~~~

2007.04.23 23:12|未分類
今日は 仕事の合間に 獣医さんへ行って来ました。



狂犬病のお注射と フィラリアの お薬をもらいに。。。
樹杏は 今日 登録してもらいました。



問題の体重ですが。。。
樹杏ったら 3750 g も ありました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



『 太っているわけじゃないから
心配しなくていいよ !!
骨格がしっかりしていて
筋肉も 仁己瑠ちゃん譲りだね !!
もう少し 大きくなりそうだね !! 』 って



あまり 嬉しくないお言葉。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


雷ちゃんは 4000g 以上あるらしいの。
BIG ヨーキー まっしぐらデス。
ますます 蘭が
赤ちゃんみたいに 見えちゃいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



パパと 茉莉亜は。。。
『 旅行に行って 誰かに 聞かれたら
その人の言う通りに 《 そうです !! 》
って 答えようね !! 』 なんて 言ってます。



なんの事かわかりますか ???



どこへ行っても。。。



『 兄弟ですか ??? 』 とか。。。
聞かれるじゃないですか。
本当の事を答えると いつもいつも
『 エッ ~~ そうなの。
パパが 1番 ちいさいの ??? 』 って
言われるのが
どうも パパは イヤみたいで。。。
男の威厳というか …
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



だから 敢えて 否定しないで
その方の 感じたように思ってもらえばイイヤ !!
って 感じのようです。



私が 聞かれたら
真実を お話しますけど。。。ネ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



みなさまの おこちゃまたちは
いかがですか ???
親子 逆に 見られていたりなさいますか ???



『 おおきくたって 元気で居てくれれば
それだけで しあわせな事だよ !!
こんなに いい仔なんだから。。。』 と、いう



先生のフォローを。。。




おおきな おおきな JUIN






じゅあんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

ハハ^_^;うちはよく親子ですか?って聞かれますよ。まあこれだけ体格差があるので仕方がないんでしょうけど・・・
いちいちいいえ、違います。血縁も全くないです。と答えてますがパパや娘は今度聞かれたら「はい。親子でVIVIが親です」って言おうとか言ってますよ。^_^;

あと言われるのが同じ犬種なんですか?・・・
知らない人が見たら違う犬種に見えるらしいです((+_+))

樹杏ちゃん、みんなの愛情を体で受け止めてすくすく成長しましたね~♪
でも、健康であれば大きくても小さくてもいいですよねっ(^_-)☆
ウチは親子ですか?と言われることが多いです。
説明も面倒なので、そんな感じです!と答えてます!

我家のソイちゃん4700gに成長!
勿論、MOCA&あずきが子供に間違われています・・・性格は良いし、犬らしいソイアは人気者ですよ♪
元気1番!!!

ALOHAもすでに3・7キロです~。
6ヶ月にして、3・7キロ。
まだまだ成長中。
ALOHAの父母の体重をとうに超えていますので・・親子並ぶと不自然な気が。。。(笑)
樹杏ちゃん、そんなに写真だと大きく感じないんですけどね~。

健康が一番ですよ。
私の子達は、小さいんですよ。ミンミンは2.2、
ピーは2.6.でもやっぱり、親子ですか?って聞かれます。似てるみたいですよ。
私からみれば、全然違うのにね~

うちも いつも 親子ですか?って聞かれます。
知古璃の親である姉は ちみっと 面白くないようです・・・(^^ゞ





++ Rie さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
うちも ふたりの時には よく
『 親子ですか ???』
って 聞かれました。蘭が ふた周りほど
ちいさいですし。。。仁己瑠は おおきいです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
犬種を 知らない人の目って ホント おもしろいですよね。
でも 聞かれると ちゃんと答えたくなります。
相手の方は にこにこの笑顔で 聞いてくれるのですもの。
観光地とか 行くと 必ず。。。
『 うちにも いるのよ ~~ ♪♪ 』 って
仰る方 いますよね。


時間がある時は パパにも ちゃんと 答えて
ほしいと思ってますぅ。。。




++ ここぁまま さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

ホント おおきくおおきく育っていますぅ。。。
勇璃の分まで … 元気で すくすく 明るく !!
って いう感じです。
ちょっと おバカですけど。。。性格は
可愛い仔だと 思います。パパやママの
長所を うまく受け継いでくれている気もします。
コートは なかなか いいらしいです。
( 私には まだ よく わかりませんが )
お顔は 蘭に 似ています ♥
性格は 間違いなく仁己瑠です♥
ただ お外でのフレンドリーさは蘭です♥
体つきは 仁己瑠ですネ ♥


『 そんなところです 』 いいお答えです ♡♡




++ MOCA ママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
ご無沙汰して ごめんなさいデス ♥
ソイアちゃん もうすぐ お誕生日ですものね !!
おめでとうございま~~す ♥♥

4700gですか おおきくなりましたネ ♪♪
樹杏も きっと 近くまで おおきくなりますよ。
うちも きっと 親子 逆に 思われるでしょうね。
つい 最近も マンションの人に
『 どの仔が こども ??? 』 って 聞かれて
『 この仔 !! 』 って 答えたら。。。
『 ウワァ ~~ いつのまに こんなに おおきくなったの ??? 』 って 言われちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ますます 蘭が こどものように なっちゃいます。
蘭だって 普通サイズなのに。。。


性格が いい仔が いいですよね !!
元気が 1 番ですよネ ♪♪
ソイアちゃんに 遊んでもらいたいわァ。。。
今年中には お江戸へ行きま~~す ♪♪


季節が 行ったり来たりの今日この頃
どうか ご自愛くださいませ ♡♡♡




++ ALOHA ママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
樹杏は 10ヶ月で 3750gでした。
仁己瑠は 1 歳の時 2750g だったのに。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭は 1800gほどでした。
その仔によって 成長の過程が違いますから
まだまだ 10ヶ月の 樹杏は。。。???
蘭は 2 歳まで 成長し続けてましたし。
1 歳くらいで ストップする仔も いましたし。


ALOHA ちゃんと だったら 樹杏が
お相手できそうで すごく 楽しみですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


早く お逢いしたいです ♡♡
体調は いかがですか ???
お大事になさってくださいネ !!




++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

ミンミンちゃん ちいさいですネ !!
軽くて いいなぁ ~~ って 羨ましいです。
時々 みんなを いっぺんに ダッコしなくては
いけない時に … 思います。
合計 10kg ですもの !!


蘭は ぴーちゃんと 同じくらいなの。
でも うちでは すご~く ちいさく見えちゃう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


元気で 明るく 健やかに 過ごしてほしいですネ♪♪





++ プチ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


美犬姉妹なのに … ネ ♪♪
お姉さんの お気持ち よ~く わかります ♡
知古璃ちゃんと 百花ちゃん ♡♡


身体のおおきさが
判断材料になってしまいますものね。
うちの 樹杏と 雷太は 全く 違うお顔なので
兄妹 ♡ って 信じてもらえそうにないです。
雷ちゃんが まったく 作りも違うし
雰囲気が …。おめめは 雷ちゃんが 1 番
おおきいです。身体も !!
マルガリータになって
太っていない事が判明した 雷ちゃんです ♡♡


どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥



非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
