スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかったネ !!

2007.04.22 18:05|未分類
昨日は パパの お誕生日。
も~~ メチャクチャ お肉が
美味しかったですぅ。。。
もう 大満足で おなかいっぱい ご馳走になりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
流石 お肉の 素材に 拘っている ~~ ♪♪ って
いうのが わかるお店。弁慶さん !!
ますます 大ファンに なっちゃいました。
S ちゃん どうもありがとう ご馳走様でした




そして 12月以来の カラオケ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
茉莉亜が ポルちゃんの曲や
最近 はまっている ビートルズ。
パパは 懐メロ。
私も それに 近いかなぁ。。。???
スピッツのチェリーとか ユーミン・中島みゆき
S ちゃんは マイクを 絶対 持たないのよ。
もう 長い長い付き合いだけど。
でも
『 雰囲気は 好きだから 行こう ~~ !! 』
って 付き合ってくれるの。
申し訳ないと思いつつ 時々付き合ってもらってます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



そして 時間外保育の みんなを お迎えに行き。
S ちゃんの 車に 連れてくると
樹杏は 真っ先に S ちゃんに ご挨拶。



『 おおきくなったねぇ。。。』 と ハグハグ !!


樹杏は 満足そうに S ちゃんに 身体を ピッタリ
くっつけて。。。まったり顔してました。


順番に ご挨拶。そして 我家へ。



我家に着いてからも
みんな S ちゃんの傍を離れないの。
代わる代わる ハグハグしてもらって
みんな とっても 嬉しそう。



それから 清里旅行の プランニング。
温泉と ドッグラン どこへ行こうか。
まだ 行った事がない所も。。。



でも 結局 決まらなくて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
5月3日 6時 集合 !! と、だけ 決定 !!



楽しい時間は あっという間に 過ぎてしまいました。
おりこうさんで お留守番してくれて

ど う も あ り が と う






NAS'H にて。。。





仁己瑠ちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

良い一日

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
美味しいお肉をたくさん食べたんですね~。
楽しい一日で本当に良かったですね♪





++ あやさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
私のお小遣いでは なかなか行けない
お店なので 嬉しかったですぅ。。。
『 美味しかったねぇ。。。』
『 楽しかったねぇ。。。』 と、
みんなで 言っちゃいました。

どうもありがとうございました ♡♡♡

お誕生日おめでとうございます。
とっても、お肉おいしそう!
うらやましいな~
皆楽しそうで、本当に良い日でしたね。

パパさん お誕生日おめでとうございます♪
美味しくて楽しいよい一日でしたねヽ(^o^)丿
わんずは時間外保育? 安心ですね~♪

パパさんのお誕生日、おめでとうございまーす☆
皆さんで美味しいお食事に行って、良い思い出ができたのね!

私も、5月12・13日にワンコのお泊りオフ会で
八ヶ岳に行く予定ですよ~(八ヶ岳わんわんパラダイスに宿泊)
清里にも出没しますよね、きっと・・・アハハ!!
楽しいGWになるといいね~♪
気をつけていってらっしゃい~~

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
これからもご家族を守って、元気にお過ごしくださいね。

お肉か~。
最近、美味しいお肉を食べてないな。
食べに行きたいなあ。
でも体重も気になるな・・・(汗

ぱぱさんお誕生日おめでとうございます~
いいなぁ~お肉♪
私も食べたい~がちょっとダイエットしないと(-"-;A ...アセアセ
まりあちゃんもお元気かなぁ??

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
楽しい素敵なご家族ですね♪
これからも、お元気で麗さん達の素敵なパパさんでいて下さいね。

お肉、いいなぁ~♪
私なんてハンバーグだったもの。。。






++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

どうもありがとうございます ♥♥
溶岩焼 本当に 美味しかったです。
遠赤外線効果が あるそうなんですヨ。
あっさりこんがり焼ける !!
っていう感じです。ヾ(*´ー`*)ノ
ハイ ♥♥
とっても 楽しい楽しい時間でした。




++ プチさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

どうもありがとうございます ♥♥
溶岩焼 本当に 美味しかったです。
そして ひさしぶりの カラオケも
盛り上がってしまいました。
母は 自宅に お留守番させると
可愛そう~~ !! って 怒るんですぅ。
私が 一緒に居るから !! って。
仁己瑠たちも その方が 嬉しいでしょうし。。。
ついつい 母に 甘えてしまいます。




++ Luna ママ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

どうもありがとうございます ♥♥
溶岩焼 本当に 美味しかったです。
また 行きた~~い !! ヾ(*´ー`*)ノ


あそこの ドッグランは なかなか
いいですよね。あそこにも 泊まってみたいです。
テンママさんに お誘いしていただいて
とっても嬉しかったのですが。。。
2週連続では ちょっと。
静岡から 北上する高速道路が出来たら
いいのになぁ~~って思ってしまいます。
山梨までは 山道を … なので。
今回は 原村へ行ってみようかなぁ~~って
思います。清里も八ヶ岳も ワンにとって
とってもやさしい街ですものね !!
めいっぱい 楽しんでくださいね ♥♥
どうもありがとうございます ♥♥
蘭と樹杏の 想定外の行動に 気をつけたい
と思います。




++ aliceさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

どうもありがとうございます ♥♥
パパに 申し伝えます。
溶岩焼 本当に 美味しかったです。
あそこは お肉があんまり好きな方が
行っても 大丈夫のような気がします。
カロリーも 気になるところですが
余分な脂は 溶岩が吸収してくれるのだそうです。
だから より 美味しいのかなぁ~~って
思っちゃいました。


樹杏は いちご 大好きなんですよ ♥♥




++ ろーまま さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

どうもありがとうございます ♥♥
溶岩焼 本当に 美味しかったです。
どこに ダイエットしなくっちゃいけない
お肉がついてるんですか ???
お耳が 痛い私です ~~ !!


いつのまにか 高校3年生になっちゃたわ。
いろいろな事がありましたけど …
今 身体も心も充実している様子なの。
あの頃 やさしい温かいメッセージを
いただいた事忘れません。
本当に どうもありがとうございました。
これからも よろしくお願いします ♥♥♥






++ あんり ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


どうもありがとうございます ♡♡
昨日は 出張で居なかったので …
今晩 このメッセージを 読んで聞かせちゃいます。
( 仁己瑠みたいに。。。 )
ちっとも 素敵な人ではありませんけど。
穏やかな人です。
そして 茉莉亜のパパです ♡♡
7年待って 予定日 1ヶ月前から
大好きなビールを 絶って
無事生まれてくるように 願掛けしてくれました。
いろんな本を おなかに向かって朗読してくれました。
懐かしい思い出です。
夜も パパが 毎晩 読み聞かせしてくれました。
そのお陰で ( たぶん ) ご本が大好きな娘に
育ちました。小学校までは ごはんより ごほん
の方が 優先でした。
この頃に 感性が磨かれたようです。
( 中学の国語の先生から言われました )
今も パパが 大好きな 茉莉亜です ♡♡
とても しあわせなことだと 実感しています。


昨日は 私も ハンバーグでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
