スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は パパのお誕生日

2007.04.20 22:21|未分類
そう。。。仁己瑠と 1週間違いなんです。
我家は 4月から 7月まで
毎月 誰かのお誕生日がやってきますぅ。。。



4/14 … 仁己瑠 ( 4 歳 )
4/21 … パパ
5/11 … 蘭丸 ( 3 歳 )
6/21 … 樹杏 & 雷太 ( 1歳 )
7/ 1 … 茉莉亜 ( 18 歳 )




そして 母も 6/15 ですし。。。
初代の 麓兵衛 … 8/22
そして 2 代目 美起助 … 9/27
私だけ 仲間はずれの 12/4
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



明日は パパとの 共通のお友達
S ちゃんが お誕生会を 開いてくれますぅ。。。
も~~ メチャクチャ 嬉しい !!
だって お肉が めっちゃ 美味しいんですもの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
記念日じゃないと 行けないお店です。
毎年 S ちゃんに 連れて行ってもらっちゃう。。。
富士山の 溶岩盤の上で お肉を 焼いて
いただくのですが 本当に 美味しいの。
お肉の 素材に 拘っている ~~ ♪♪ って
いうのが わかるお店なの。
3年前の 私の誕生日に
S ちゃんが 招待してくれて
それから 年 1回だけお邪魔できるお店です。
( とても 私のポケットマネーでは 行けないから )
流石 独身貴族の S ちゃん。
どうもありがとうございます。
茉莉亜も 大喜び !!
明日が とっても 楽しみ ~~
なので みんなは 時間外保育を 母に 頼みました。
おりこうさんで 居てね !! 特に 樹杏ちゃん




今日は 晴れ間も見られましたが曇ってました。
週末から 火曜日まで 雨マーク。
日曜日は 雷ちゃんと
『 一緒に お散歩しようね !! 』 って お約束してるのに
無理かなぁ ??? つまんないねェ。。。
雨だったら おうちで 大運動会です。





緊張気味の 蘭ちゃん






らんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます。
家はピーとミンミンは6月7,14で、妹は27.
ミンミンと妹はやはり似てるから~
お誕生日も近いのでしょうか?
私は麗さんと同じ12月。
いくつになってもお誕生日はいいですよね。

パパさんお誕生日おめでとうございます。
でも皆さん誕生日集中してるんですね。
ウチはバラバラですぅ~!
富士山の溶岩盤の上でお肉をやくって・・・
食べてみたいよ~(´¬`*) ジュルリ

お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
みんなで お食事っていいですよねぇ♪ ちびっこ達も大好きなパパのお誕生日を祝ってくれるんでしょうね(シッポをプリプリしながら顔中ぺろぺろとか)もうパパ、パパ大好きぃ~~~♪ みたいな感じでヾ(≧∀≦)☆






++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
どうもありがとうございます ♡♡

ミンミンちゃんと 妹さん 似てるの ???
いいなぁ~~ いいなぁ~~。
ぴーちゃんも ミンミンちゃんも 6月なの。
6月と 言われると 昨年の あの 出産の
場面が 蘇ってしまいます。
3匹目までは 想像以上に 順調だったの。
でも 4匹目は もう 仁己瑠が とっても 体力
消耗してるのがわかっていて。
もうひと頑張りを 祈るような心地でした。
時間も とっても 掛かってしまって。。。
BABYも なんだか ぐったりしているように
見えたから。。。でも 違ったのね !!
綺麗に 仁己瑠が なめ終ると 一番元気な声で
泣き叫ぶ仔でした。そして それが。。。
樹杏でした ♡♡♡ もう これ以上 おおきく
ならないで ~~ !! って 思ってしまう
私達です ♡♡♡ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





++ まよ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

岩盤焼。。。ホント 美味しいの。
拘った和牛が !! たくさん 食べられちゃう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
きっと そちらにも あるのでしょうね !!

さぁ~~ 仕度しなくっちゃ ♡♡

みんなは 母に 時間外保育を。。。
お願いしますぅ。みんなが おりこうさんで
居てくれますように ~~ ♡♡


パパさんお誕生日
おめでとうございます。
岩盤焼き、私も食べてみたいです。

パパさんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
誕生日が目白押しですね。
我家ももうすぐ姉neの誕生日です。
って、よく見ると、蘭丸君と同じじゃないですか。
嬉しいです。

過ぎてしまいましたが・・・
おめでとうございます(〃ω〃)
夏までの間、誕生日ラッシュですね♪
お祝いが沢山あるのは喜ばしいことですよね
プレゼントなどで財布はさみしくなりますがwww
 
あ~あと2ヶ月でもう1歳かぁ・・・・早いなぁ
なんて思ってしまいましたww






++ あすか ママさぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
どうもありがとうございます ♡♡
岩盤焼き ホント 美味しかったです。
ひれが お勧めだという事で
ロースと ひれ と タン を チョイス。
焼き野菜も 美味しかったです。
お肉の おさしみなんて 他所では
絶対 食べる気がしないのですが
ここのは 本当に 新鮮で プリプリで。。。
また 行きたくなっちゃう。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
今度は 私の時まで お預けですぅ…。
今日も 曇空ですね !!
今頃は お散歩タイムでしょうか ???
お気をつけて ~~~ ♪♪





++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
どうもありがとうございます ♡♡
ホント 姉neちゃんと 蘭が 一緒なの ???
わぁ~~ 嬉しいわぁ。。。
16歳ですね ♡♡


今は しばし 休息タイムですぅ。。。
私のすぐ横で 樹杏 ♡ 足元で 蘭 ♡
少し離れて 仁己瑠 ♡


さっきまでは 運動会でした。
夜は 雷ちゃん参加の 大運動会が
開催される予定です。ヾ(*´ー`*)ノ


今頃は お散歩タイムでしょうか ???
朝まで 雨が降っていて 地面がグジャグジャ
なので。。。残念ながら 今日は
おうちの中で 過ごしてもらいます。





++ すもも ママさぁ~ん ++


お母さまとの ご旅行 いかがでしたか ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
羨ましいわぁ ~~~~。
30周年には 茉莉亜も 社会人のはずなので
ご優待でもいいから。。。
連れて行ってほしいなぁ ~~ ♪♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


毎月。。。ヾ(*´ー`*)ノ。。。
どうもありがとうございます ♡♡


6月中旬 遊びに行きたいなぁ~~って
計画中です。1歳目前になってしまいますけど。。。
ぜひ 樹杏をハグハグしてくださいませ。
また メッセージしますネ !!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
