スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW

2007.04.19 21:59|未分類
昨晩も お隣に 遊びに行かせていただいた樹杏。



お友達の ショップさん AnnPri.g さんから
旅行用のお洋服が届いたの。。。
その中に 雷ちゃんへの プレゼントの
ボーダーランニングもありましたので
お届けに行ったの。
そうしたら。。。雷ちゃんは。。。
樹杏が 一緒じゃないので
私の周りを ぐるぐるしてから
飛びついて KISS の 嵐。



『 なぁ~~んだ。
じゅあんちゃん いないんだぁ ~~ 』 って
ちょっと ガッカリさせちゃった感じなのですが。
それでも 喜んで
シッポ フリフリしてくれる雷ちゃんが
とっても 愛しくて。。。愛しくて。。。



M ちゃんに
『 よかったら。。。じゅあんちゃん。。。』 って 言われて。
お言葉に甘えて その後 樹杏を 遊ばせてもらいました。
いつも通り ふたりで 縦横無尽に 走り回ったそうですぅ。。。



私達は 蘭や仁己瑠と ファッションショー開催 !! ??
GW の 旅行用に ワガママ言って
早急に 作っていただいたお洋服を さっそく着せました。
仁己瑠は 私が お洋服を手に取ると
必ず 逃げるのよね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



やさしい温かみのある
オーガニックパイルニット&ガーゼのTシャツは 蘭。
お揃いの ワンピース。
そして 雷ちゃんと お揃いの ボーダーランニングは 蘭。
ネイビーとレッドのカラーを チョイス。
仁己瑠と 樹杏は
ボーダーランニングの女の子バージョンです。
裾のレースが とっても キュートなの。



http://annpri-g.com/




みなさまも AnnPri.g さんへ
遊びに行ってみてくださいませ。
お気に入りの 1着が 見つかるかも。。。




GW は 一昨年も お世話になった
清里高原へ !!
昨年は 軽井沢に お邪魔しました。
よろしかったら
ブログの 2006・ 5月をご覧くださいませ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




何度 訪れても 毎回毎回 新しい発見があって
また 行きたくなってしまう 清里高原
今年は どんなスケジュールにしましょうか ???
原 村方面へは 行った事がないので
ちょっと 足を伸ばして
行ってみたいなぁ~~って 思います。



みなさまの おすすめスポット
よろしかったら
ぜひ ぜひ 教えてくださいませ
よろしくお願いします





はじめての 清里の 樹杏





おすまし じゅあん ちゃん。。。

スポンサーサイト

コメント

ワ~いいですね。
私は悲しくお仕事です。
ステキな日記で楽しませてくださいね。
待ってま~す。

旅行の準備も着々と進んで楽しみですね。
GW…もうすぐでした。
私はなんの計画もなかった~
お土産話待ってます。
ファッションショー、私も見たかったな。
可愛いヨーキーちゃんには洋服の着せがいが
あっていいですね。
パピとポメは胸元が毛に埋もれちゃって悲しい。

もうすっかりとGWの予定が立ったんですね♪
お洋服もゲットしたし、思いっきり楽しんできて(*^^*)

お勧めのショップ、早速覗いてみました。
私好みだわぁ~
お気に入りに入れちゃいました(笑)

私GWの事、全然考えていませんでした。
パパも仕事あるしね。学生のボートがその時期だけあるんだよ。ボートのほら以前もこみちが
出ていたドラマみたいな・・・あれ。





++ ぴーさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
GW の この日を 毎年 楽しみにしています。
いつもは 清里は 2泊なのですが
昨年 軽井沢は 3泊したので。。。
今年の 清里も 奮発しちゃいました。
来年は 茉莉亜が 大学生になって
もう 付き合ってくれないかもしれませんし。。。
500円玉貯金をしてネ !!


お仕事 頑張ってくださいね ♥♥
秋までには お邪魔したいですぅ。。。





++ きむ さぁ~ん ++


こんにちわぁ ~~ ♡ ようこそですぅ。。。
昨年までの お洋服は 仁己瑠&蘭丸の
ふたりの お揃いしかなくて。。。
しかも 去勢手術して 少し太った蘭は
お洋服が ちいさくなってしまいました。
なので Ann Pri.g さんに ワガママ言って
お願いして 間に合わせていただきました。
お洋服が 似合う可愛い仔
たくさん いらっしゃいますね。
でも ポメちゃんも パピちゃんも
可愛く着こなされていますよ !!
それ以上に コートの 素晴らしさと シッポの
毛量の豊富さで お洋服は 着せない方が
多いのかしら ??? 最近 ドッグランや
旅行先で お洋服を着ていない仔の方が少ないような
気がしました。
特に 軽井沢では ほとんどの仔
が 可愛いお洋服を着ていて。。。
『 うちの仔だけ はだかで 恥ずかしい !! 』
って パパに言われて 慌てて着せました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


また 遊びにいらしてくださいませ ♡♡





++ みーち さぁ~ん ++


こんにちわぁ ~~ ♡
昨年までの お洋服は 仁己瑠&蘭丸の
ふたりの お揃いしかなくて。。。
しかも。。。成長が著しい樹杏は 蘭ちゃんの
ワンピも 全く着られなくて。。。
Ann Pri.g さんに ワガママ言って
お願いして 間に合わせていただきました。
やさしい風合いのお洋服が とってもお気に入り
なんです。もう カットしちゃうから そんなに
必要がなくなっちゃいますが ケープも
お作りいただきました。私好みのローズカラーに
はしごレースをたっぷりあしらっていただいて
着せるのが もったいないくらいです ♡♡


樹杏が 帰って来てから 仁己瑠のおさがりの
ワンピを着せてみたのですが。。。
丁度いいのですぅ。。。まだ 10ヶ月なのに。
アッ今日 10ヶ月だわ。仁己瑠が 2歳前後に
着ていたのに。。。仁己瑠は 2歳過ぎまで
成長していました。蘭を 迎えて パピーフードを
一緒に 食べさせちゃったから。。。


ノイくんは いかがですか ???
どのくらいになりましたか ???
樹杏は きっと4000g近いと思います。
来週 病院へ行ってみようかと思ってるの。
見た目 仁己瑠より胴が
長いみたいなのヨ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


遊びに行ってみてくださ~~い !!





++ まよ さぁ~ん ++


こんにちわぁ ~~ ♡
お盆以来の 久々の旅行に ハイテンションに
なりつつある私達です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
パパさん お仕事なのですか。。。
うちのパパは 1月から3月中旬まで ほとんど
お休みなく働いてくれたので。。。
骨休みも兼ねて この時季に 毎年 計画を
たてます。清里では ここにしかお泊りした事
ないのですが のんびりゆったり遊べます。
お食事も とっても美味しいのデス。


レガッタ ??? でしたかしら ???
よくわからなくて すみません。
どこで 開催されるのですか ???
前 女の子のドラマを見ました。
松山でしたよね。そうなの。。。
じゃぁ ユリアちゃんや ダックスちゃん達と
ゆっくりお過ごしですね。


今日も はっきりしないお天気ですぅ。。。
ご自愛くださいませ ♡♡♡
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
