スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

4回目のお誕生日

2007.04.14 18:17|未分類
4回目のお誕生日を無事迎えた
我家の仁己瑠ちゃん



今日の 仁己瑠ちゃん




おめでとう。。。にこちゃぁ~ん !!






2003年 5月28日 48日目で
我家に迎えてしまいました。
5月2日に 2代目の みいちゃん( 美起助くん ) との
さ よ う な ら。。。



15歳になってから 覚悟はしていましたが
その日が 永遠に来ない事を祈ってたのに。。。
茉莉亜の お兄ちゃんだった みいちゃん
日一日 元気がなくなっちゃう茉莉亜。
その頃の我家は 真っ暗でした。
こんなにも みいちゃんの存在は おおきかったのだと
思い知らされた 慟哭の日々でした。
一大決心をして パパに



『 淋しくて たまらないの。新しい仔が ほしい 』



実は
パパは その言葉を 待っていたようです。。。



『 こんなに 辛い想いは 2度としたくない !!
もう 新しい仔を 迎えるのはやめよう ~ 』 って。



そう 言っていたから 茉莉亜も 諦めていたの。
だけど
淋しさに 茉莉亜の心が
耐えられなくなっていたのだと思います。
初代の ロッキー ( 麓兵衛 ) を
突然の 事故で 失った頃の 私 そのものでした。



『 今度の仔は 茉莉亜が 責任を持って 育てるんだよ。』
そう 約束しました。



次の日 お世話になっている ショップさんの
オーナーさんへ電話。
実は 男の子を 希望していたんですよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



OVER THE REINBOW の ブリードを
辿ってもらって。。。
ロッキーも みいちゃんも そうだったから。。。
ロッキーは みいちゃんの 伯父の関係でした。



そして お返事を いただいたの。


『 男の子は 月齢が まだ 足りなくて。。。
女の子は 40日を 過ぎた仔がいるんだけど
明日 お顔を見てくるから もう 1日 待って。。。
だけど 迎えるのは 来月になるよ !! 』



そして 翌日



『 すごく いい仔だったよ。5姉妹なんだけど。。。
僕が 1番 気に入った仔が
いいんじゃないかと思うんだけど
PHOTO 撮ってきたから。。。』 って



そう言われて 茉莉亜の 帰宅を待って ショップへ。



まだ 真っ黒クロスケに 近い状態でしたが。。。
即答でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ご縁があって こうして 仁己瑠を
我家を 迎えました。



本当は もう少し先のはずだったのに。。。
48日目に 我家に 迎えたのです。
翌日 パルボだけ 打ってもらいに病院へ
体重は わずか 650g でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
健康状態は 良好そのものでした。



『 とにかく … 眠らせてあげてね !!
かまっちゃダメだよ。60日過ぎるまでは
ガマンしてネ !!
本当は まだ お母さんの傍に
いないといけない時期なのだからね。
はじめて飼う人だったら 絶対 60日後まで
待ってもらうのだけど。。。 』 って



茉莉亜の顔を見ながら 仰ったオーナーさんの
あの日の 言葉を思い出します。




にこにこの笑顔を 運んで来てくれました !!




昨年は お母さんに なってくれた 仁己瑠ちゃん
本当に どうも ありがとう




BABY's の ママに なってくれました





お疲れさまでした。






蘭丸パパは 仁己瑠ちゃんの 旦那さんではあるのですが
普段は 仁己瑠ちゃんの
こども みたいな 蘭ちゃん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



そして。。。
ハイパー過ぎる 娘 樹杏ちゃん
仁己瑠ちゃんは
樹杏に 何をされても ほとんど怒らないの。
もう少し 躾しても いいんじゃない ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



さぁ~~
ちょっぴり スペシャルな夕食の準備を
始めなくっちゃネ !!






右が 蘭パパ 左が 樹杏です。。。





これからも ヨロシクね !!

スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday!!

4回目のお誕生日おめでとうございます♪
にこるちゃん、ステキな日を過ごしてくださいね~☆
蘭パパ男前ですね~!!

おめでとう~~!!
何だか読んでてウルウルしちゃいましたよ。
これからも茉莉亜ちゃんに元気をあげてね。
素敵なお母さんになった仁己瑠ちゃん
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

仁己瑠ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
蘭ちゃんと仲良く、そして樹杏ちゃんたちの優しいママになって、これからも元気で可愛い仁己瑠ちゃんでいてね。ご家族の愛いっぱい~ニコニコで(*^-^*)素敵な1年になりますように・・・

おめでとうございます!
ステキな1年でありますように~
私も前の子のことを思い出して、ウルウル。
今また、13歳になる、ピーが少しでも長くいられるように、祈っている私です。
皆がいつまでも、元気でいられますように~

にこるちゃん4回目のお誕生日オメデトウ!!
どんな誕生日だったかな?
にこにこの笑顔を持ってきたにこるちゃん♪
いつも家族の元気の素ですねっ★


仁己瑠ちゃん
4歳のお誕生日
(ノ⌒∇⌒)ノ°.☆オ★メ☆デ★ト☆ヘ(⌒∇⌒ヘ)
これからも、元気で明るく楽しい一年にしてくださいね。




仁己瑠ちゃん、4才ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
茉莉亜ちゃんの悲しみを癒やして、すくすくと育ち、ベビー達を生んで楽しい楽しい仁己瑠ちゃん一家を作ったんですね♪
溢れるような幸せを運んできた仁己瑠ちゃん♪
幸せな4才を過ごしてね~!

いろいろあったんですね。でもみんな麗さんちの子供になって幸せですね(*´∇`*)
大切に大切に育てられてるのが よ~くわかります。みんな天使みたいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 。
お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日おめでとう!!
今歳も沢山思い出を作らないとね♪♪

仁己瑠ちゃんお誕生日おめでとうございます!
仁己瑠ちゃんは笑顔を運んできてくれた子なんですね♪
去年は樹杏ちゃん達も増えてますます笑顔もふえましたよね(*'ー'*)
これからも末永~くニコニコ仁己瑠ちゃんでいてもらわないとですね!

仁己瑠ちゃん、お誕生日おめでと~♪
いつも仁己瑠ちゃんの周りは笑顔で一杯なんでしょうね
スペシャルな夕食素敵ですね
これからも元気で優しい仁己瑠ちゃんの笑顔楽しみにしてます(o^―^o)ニコッ

仁己瑠ちゃん、お誕生日おめでとう。
遅くなってしまってゴメンネ。
仁己瑠ちゃんは、麗さんファミリーに笑顔を運んでくれたんですね。
本当に運命ってありますよね。
いつまでも、素敵な仁己瑠ちゃんでいてくださいね。

地震、大丈夫でしたか?
震度が大きかったので、ビックリしました。







++ エリフィリさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♡♡
もう 4歳に なってしまいました。


ドキドキしながら ショップへ向かったのが
つい最近のような気がするのに。。。
ちいさくてちいさくて 頼りなげで。
可愛かったわぁ ~~ ♡♡


お逢いできる日を 楽しみにしています ♡




++ あや さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♡♡
もう 4歳に なってしまいましたヨ !!


仁己瑠を迎えるまでの毎日はホント
辛かったですぅ。。。
仁己瑠が 明るい元気な笑顔を運んで来て
くれました。茉莉亜の 妹 仁己瑠です ♡
もう少し 自己主張しても いいかなぁ~って
思います。だって 樹杏の思うまんま !!
なんですもの。(#^.^#) (#^.^#)


みんなで 元気いっぱい過ごせるように
したいで ~~す ♡♡





++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♡♡
もう 4歳に なってしまいました !!


13歳なんですか ぴーちゃん。
若々しいですねぇ。。。
そうですよね。うちも 13歳頃から
慎重になりましたネ。本当に 存在は
おおきかったです。おとなしい仔でしたけど。お散歩も大好きで。。。いい仔でした。


適度な運動と食生活 !! って 言われましたが
晩年は 好きなものを 好きなだけあげてました。日向ぼっこの大好きな おじいちゃんだったわぁ ~~ ♡♡
みいちゃんが 仁己瑠との縁を 作って
くれたのだと思います。


み~~んなが
穏やかな毎日を過ごせるように 心からお祈りします ♡♡





++ non さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♡♡
もう 4歳に なってしまいましたヨ !!

non ちゃんも 笑顔の素なのでしょうね。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
仁己瑠も そうです。。。
茉莉亜は 仁己瑠が 1番可愛い ♡♡ って
毎日 言ってます。ヾ(*´ー`*)ノ
ひとりっこでいる間の1年2ヶ月は
本当に 甘えん坊でした。
でも 蘭を迎えたら しっかり お母さん
してくれてました。それには 家族みんなで
驚きました。その経験もあって
本物の BABY's に 対しても 素晴らしい
お母さんで 私も 見習わなくっちゃ !! って
思う事も多々ありました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

こんな我家ですが また 遊びにいらして
くださいネ ♡♡







++ あすか ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

仁己瑠への お祝いメッセージ
本当に どうもありがとうございます ♡♡

み~~んなが 元気で穏やかな毎日が
過ごせるように ~~ !! って 思います。


うちは 同じ犬種なのに 実に 様々
そう とても 個性的ですぅ。。。
樹杏の ハイパーぶりに 驚かせてしまいそう
です。
あと 5週間では とても 無理ですが
もう少し おりこうさんに なってほしいなぁ~~。ヾ(*´ー`*)ノ
楽しみにさせていただきますぅ。。。


どうもありがとうございました ♡♡♡






++ チョコ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

仁己瑠への お祝いメッセージ
本当に どうもありがとうございます ♡♡
無事 4歳になりました。


茉莉亜の 妹 仁己瑠です。。。
650gの BABY が スクスク育って
みんなのおおきな願いを 叶えてくれて
3歳で ママに なってくれた仁己瑠 ♡
ふたつの命が お空に昇って行ってしまった
事 仁己瑠は ちゃんと理解していたように
思います。
健気な瞳を見ていると 切なくなります。
だからこそ 今 傍に すぐ傍に居てくれる
この仔たちに 感謝しながら 愛しんで
一緒に 成長して行きたいですぅ。。。


これからも。。。いろいろ
教えてくださいね !!
よろしくお願いします ♡♡♡





++ みさ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

仁己瑠への お祝いメッセージ
本当に どうもありがとうございます ♡♡


いろいろ … いろいろ … ありました。
せっかく 命懸けで 仁己瑠が
4つの命を生み出してくれたのに
ふたりしか 助けられませんでした。
今でも 本当に 申し訳なかったなぁって
胸が痛いです。
いろんな事がありましたけど …
いつも 私の傍には 仁己瑠が 居てくれます。
私が いいと思って やっている事を
仁己瑠が 蘭が 樹杏が すべて 気に入って
いてくれる事ではありませんが。。。
最低限の身嗜みだけ 注意してあげたいなぁ~~って思います。
きっと ロングコートは
夏は 暑くてたまらないのでしょうね。
今年は 思い切って 雷ちゃんみたいに
マルガリータに しちゃおうかな。。。
パパは 大賛成なんですよ。きっと !!


これからも お付合いお願いします ♡♡





++ みーち さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

仁己瑠への お祝いメッセージ
本当に どうもありがとうございます ♡♡


たくさんの よかったぁ~~って
思える思い出を 作りたいですネ !!


ちぇりーちゃんの ぬくもり
うちの仔たちにも 味合わせてあげたく
なっちゃいますぅ。。。
ノイくんが 羨ましいわぁ ~~ ♡♡






++ ふみっちょ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

そうなんですぅ。。。我家に。。。
にこにこの笑顔を運んできてくれたの。
茉莉亜に とって かけがえのない
お兄ちゃんだったの。みいちゃん ♡
茉莉亜は ハイハイが すごく上手だったのよ。
何故だか わかりますか ???
そう … みいちゃんの傍に行きたくて
行きたくて。その気持ちが強くて
超スピードで ハイハイして追いかけてました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
『 みいちゃん 大好きだよ ~~ 』 って
毎晩 毎晩 ダッコしながら そう語りかけて
ました。晩年は ヨタヨタしながらも
私達のストーカーしてくれてました。
ここへ引っ越して 2年間。
みいちゃんが 好んだ場所に。。。
今でも フト 視線を向けてしまう私がいます。
みいちゃんが 繋いでくれた縁で
今 … 仁己瑠が 蘭が そして 樹杏や雷太が
居てくれます。



お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♡♡♡





++ ちぃちゃん さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

仁己瑠に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♡♡


若鶏のレバーが 大好きな 我家の仔たち。
いつもより 少し多めに用意したのに
おかわりの催促でした。
ちょっと 多すぎたかなぁ ??? って
心配でしたが 元気な立派な う○ちでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
すみません。。。


ちぃちゃんさんのコミュから …
《 天使になった四本足の子供達 》の
サイトを 知りました。
どうもありがとうございます ♡♡
書き始めては 直し。。。また
書いて。。。なかなか 纏まらなくて
でも そうしているうちに 心が 少しだけ
落ち着いて。それだけでも 嬉しい事です。
仁己瑠や 蘭や 樹杏のお陰で …
みんなの瞳の中に 勇璃や レッドちゃんを
偲べるようになったような気がします。



どうもありがとうございました ♡♡





++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


仁己瑠に お祝いどうもありがとうございます ♡♡
4歳に なってしまいました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
もう 4歳 ??? って 気がしてしまいます。
あの ちいさかった仔が。。。っていう
感じなの。
15年ぶりの 育児でしたから。。。
家族みんなで 見守ってきました ♡♡♡
大袈裟に 褒めたり … 喜んだり
( 今でも そうです … )
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
とにかく 性格が 可愛い !! と、茉莉亜は
言います。明るい仔ですネ。
おとなしいのですが 私達に ちゃんと
自己主張もします。
蘭は それが できないの。
どちらかといえば
樹杏は 仁己瑠の 性格を
受け継いでいるように思います。
仁己瑠のように 賢くなってくれるのか
まだまだ 心配ですが。。。
(#^.^#) (#^.^#)
仁己瑠と 相対していると ホッとして
しまう私がいます。



お陰さまで こちらは 大丈夫でした。
地震は 本当に 怖いですものね !!
ご心配お掛けしてすみませんでした。
どうもありがとうございます ♡♡♡

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
