スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2000 アクセス

2007.04.13 22:07|未分類
明日 4回目のお誕生日を迎える 仁己瑠ちゃん。
みんなで 綺麗・綺麗に 行って来ました。
ごめんなさい。。。我家の面々



『 きれい ・ きれい 行くぅ ??? 』 って 言うと
ちゃんと 通じるのです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
若干 1名 わかってない仔も いるかもですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



先生は とっても 優しい男性なの。
仁己瑠は 大好きなのヨ
最後まで カットしてしまう事を
残念がってくださった 先生。
仁己瑠の事は 《 仁己瑠さん !! 》
って 呼んでくれるのよ。
蘭や樹杏は ちゃんづけなのにネ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



お散歩と おうちの中での運動量と
ガウガウで 毛先が どの仔も 痛んでいるそうで
次回は スペシャルなケアを お願いしました。
仁己瑠のヒートの具合を見ていただいて
『 明日までは お散歩は 控えた方がいいでしょう 』
との 事でした。
なので 明日は 病院へは 行けません。
来週にしましょう !!



いろんな事を 丁寧に教えてくださる
とても信頼できる 先生です。
茉莉亜の 先生も そうですが。。。
私達は 尊敬できる先生に 恵まれて
しあわせな事です。




それから mixi の 2000 番の
アクセスをしてくださった方をお知らせします。
下記のような メールを いただいていたのですが。。。



mixiからのお知らせです。
麗 さんのページ全体のアクセス数が
2000アクセスを超えました。
記念すべき2000アクセス目の訪問者は
み さ さんでした!





昨晩から メールチェックも 怠っていて
足あとチェックも。。。ごめんなさい。



1000 番は ななのまま さん。。。そして
2000 番は み さ さん



本当に どうもありがとうございます。
ささやかな プレゼントを 考えています。
みさ さんには 後程 メッセージさせていただきます。
本当に 嬉しいです。
どうもありがとうございます




次は 3000 番
いつになるのか 皆目 見当もつきませんが。。。
よろしく お願いします。






昨年の 仁己瑠ちゃんの BIRTHDAY





にこるちゃぁん … らんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

 こんばんわ(。→∀←。)  記念すべき2000人目なんて光栄です♪ 
 ちびっ子達はまたまた可愛くなりましたねぇヾ(≧∀≦)☆  ピンクのお花?がまた可愛い♪みんなよくお似合いですね+.(o´∀`o)゚+.゚

「きれいきれい」に反応するなんて、おしゃれさんなのね♪
うちはせいぜい散歩と御飯・・・かなwww

仁己瑠ちゃんおめでとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
3才はお母さんになったりと大忙し?の年でしたが
4才はどんな年になるかな♪
元気にママする仁己瑠ちゃんに会いたいです(〃ω〃)

おめでとうございます☆^∇゜) ニパッ!!
ケーキ、おいちそう!!!
仁己瑠ちゃん、しあわせですね~♪
楽しい1年でありますように!

仁己瑠ちゃん、お誕生日☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
今年もいっぱい皆と楽しんで、そして健康に過ごせるように祈ってるよ~!
今日はまたケーキを食べれるのかな?
いいねぇ~!!

仁己瑠さん、4歳のお誕生日おめでとう~~☆
優しい先生の事が好きなのね!
みんなに可愛がってもらってシアワセねっ!

それから、2000アクセス達成、おめでとう~~
麗さんとこの日記にはいつも癒されています・・・
これからも楽しみにしていますねん~♪






++ みさ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

記念すべき 2000 HIT
どうもありがとうございます ♡♡
そして お返事も どうもありがとうございます。
そんな事 仰らずに。。。
よろしくお願いします。みささんの事だから
想像していました。だから 敢えて ここに
書かせていただいちゃいますぅ。。。
ささやかな プレゼント どうか お受け取り
お願いしますぅ。。。



どうか よろしくお願いします ♡♡





++ すもも ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

可愛い可愛い 妹ちゃんの PHOTO カード
本当に 嬉しかったですぅ。。。
パパも 『 可愛い仔だねぇ … 』 と、
見入っていました !!
茉莉亜も 『 似てるぅ ~~ 』 って
大騒ぎです。あの日 部活 サボっちゃえば
よかったのにネ !! (#^.^#) ヾ(*´ー`*)ノ



先生が やさしくて … みんな 大好きなの。
ショップの前に 車を止めると 我先にの
状態なのですよ。病院は また ちょっと
違うのですが。。。(#^.^#) (#^.^#)



どうぞ 遊んでくださいね ♡♡♡
残念ですが 19日は 仕事で 無理なので
また 別に 計画したいで~~す ♡♡♡♡
よろしくお願いします ♡♡



お祝い どうもありがとうございます ♡





++ さりぃさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お祝い メッセージ
どうもありがとうございます ♡
嬉しいですぅ。。。



今年は ちいさなひとりづつの
ケーキでした。
PHOTO は 残念ながら 撮れなかったの。
(#^.^#) (#^.^#)
でも それはそれは 美味しそうに
(珍しく)完食してくれました。



仁己瑠に とって しあわせ ♡ って
感じる 日々を 過ごしてほしいなぁ~って
思います。





++まよ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お祝い メッセージ
どうもありがとうございます ♡
嬉しいですぅ。。。♡♡♡♡


今年は ちいさなひとりづつの
ケーキを チョイスしてみました。
PHOTO は 残念ながら 撮れなかったの。
(#^.^#) (#^.^#)
美味しかったらしく 間に合いませんでした
(珍しく)みんな 完食してくれたの。
樹杏は パパの分まで 取っちゃいそうでした。
(#^.^#) ヾ(*´ー`*)ノ



夕食も 仁己瑠ちゃんの大好物の
若鶏のレバーの トッピング。
まず レバーばっかり 食べちゃって
おかわりでした。ヾ(*´ー`*)ノ
茹でている間 樹杏は キッチンに
入り浸って 茉莉亜に 叱られてました。


仁己瑠に とって 本当のしあわせ ♡ を
感じられるようにしてあげたいと思いますが。。。
こんな時 ワン語が通じたら
いいのになぁ~~って 思っちゃいますね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





++ Luna ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

実は 私達は ママさんに 教えていただいた
あのチーズケーキを いただきました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
とっても 美味しかったですぅ。。。


仁己瑠は 特に 男性が 大好きなの。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

我家に にこにこの笑顔を 運んで来て
くれた仁己瑠ちゃん ♡
私達が 仁己瑠の 温かい眼差しや仕草に
癒されている毎日なんです。
そして 今でも蘭ちゃんを 子供扱いのように
面倒みてくれちゃうし。。。
もちろん 樹杏も 雷ちゃんも … ネ ♡♡


ただ ボール遊びだけは 別 !!
この時だけは 天真爛漫な 仁己瑠ちゃん。
いつまでも 遊び心を忘れない やさしい
愛情深い心の 持ち主の仁己瑠ちゃんで
元気に過ごしてほしいと思います ♡♡

今も 樹杏を ナメナメしてます ♡♡

どうもありがとうございました ♡♡♡♡
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
