スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雷ちゃん宅へ

2007.04.08 22:56|未分類
仁己瑠ママが ヒートなので。。。
今日は 樹杏が お隣の 雷ちゃん宅へお邪魔しました。


1時間ほどして お迎えに行くと
そろそろ おうちが 恋しくなった頃だったようでしたが
私も 上がらせていただくと
俄然 気が大きくなっちゃって。。。
もう ~~ はしゃぐはしゃぐ 樹杏。
雷ちゃんも まず KISS KISS KISS
で 大歓迎してくれました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
おしゃべりをしている間も
シッポは グルグルグルグルグルグルグルグル。
嬉しかったぁ ~~~



時々 代わる代わる



『 ダッコ ~~ ダッコ ~~ 』



リクエストに答えて ダッコすると。。。
雷ちゃんも 樹杏も
私の 肩まで よじ登って。
落っことしそうでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



同じおやつを ひとつづつ Mちゃんに もらって
最初は 仲良く 並んで カミカミしていたのに。。。
雷ちゃんは 樹杏のが ほしいし。。。
樹杏も 雷ちゃんのが 気になるし。。。
いつのまにか
追いかけっこの はじまりはじまり。。。
あの 動画 そのまんまのふたりです。
にぎやか にぎやか



楽しい楽しい時間を過ごしました。
まさしく おうちの中で 運動会でした。





8月28日の 幼い幼い 樹杏&雷太





2006/

スポンサーサイト

コメント

いいですね~。雷ちゃんと樹杏ちゃんは今でも遊べて~。
チロルとソラは滅多に遊ばなくなってしまいました。。。
会った時はお互いに嬉しくってルンルンご挨拶するんだけどね。。。
ソラとベル。チロルとベルはそこそこ遊ぶんだけど…
相性かしらね???
とっても仲良しで羨ましいわ~。

近くに兄弟がいると、いいですね。
家の実家には、プードルがいて、ピーと幼友達。
4年位会わなかったときがあったのに、本当に
仲良し。良く、わかってるんですね。

いつまでも仲良しさんでいいね~♪
ワンコのじゃれあう姿って
見ていると、こっちまでニヤニヤと頬が緩むよね

かわいいです♪
本当に癒されますね☆
うちもひとつあげると奪い合いになります。。。
本気の顔がとても怖いです(><)

兄弟でずっとずっといっしょに遊べて樹杏ちゃん雷ちゃん、しあわせね~
麗さんも成長を見守れるから安心ですね。

動画、走ってますねe(o^ュ^o)g
3ぴきちゃんで遊べるんですね。
mameんちは2ぴきがベストで3ぴきになると上手く遊べないのぉ(><"

樹杏ちゃん、雷くんと運動会したんだね。
お外でもすごいね。
本当に日向にそっくりだね。
女の子の方が、結構活発なのかな?

お姉ちゃん、テスト勉、頑張ってるかな?
姉neも明後日テストダヨ。
でも、全然勉強してない・・・自覚がないです。

兄妹と仲良くできて羨ましいですね。
いつでも近くにいて逢えるっていうのは理想の理想ですよ。
成長や可愛い我が子にいつでも逢えるんですもの。
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

動画みせて貰いましたよ~
さすがに走りっぷりも良く似ていて・・・元気いっぱいですね!
いつまでも、こんな微笑ましい光景を眺めていたいですぅ~





++ つかさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が 滞りまして ごめんなさい。


チロルちゃん 遊ばなくなっちゃったのですか ???
相性かなぁ ??? 微妙に あるのかもしれませんネ。
うちは 勇璃が ちいさすぎて
相手にならなかったから 最初から
ふたりで いつも一緒に転げまわっていました。
8月に入って数日後くらいから
勇璃は 仲間に入りたくて入りたくて
どちらかと言うと 雷ちゃんを 必死で 追いかけて
ました。この動画の 蘭みたいな感じでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いたずらも ネムネムも 一緒に !!
雷ちゃんは 《 じゅあん 》 と、いう言葉に
メチャクチャ反応しちゃうそうです。
嬉しい事です。お互いに 優位に立ちたくて
大騒ぎです。運動会そのものです !!




++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が 滞りまして ごめんなさい。

幼馴染 関係も いいですよね ♡♡
薄い壁 隔てたお隣なので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
毎朝 お隣の前を通る時
今日も 雷ちゃん元気かなぁ ??? って
思いながら 通ります。
時々 通路側のお部屋に雷ちゃんがいる時が
あるらしく 察知して 雷ちゃんに 吠えられます。
その声に 反応するのは 樹杏です。
《 おはよう 》 とか 挨拶かわしてるのかしらね ??
声が 聞こえると 今日も 元気 !! 元気 !!
って わかって 自然に 私も頬が緩んでしまいます。
エレベーター前まで 声が聞こえちゃうと
寝てる子を起こしちゃったなぁ。。。って
ごめんね ♡ って 思います。




++ エリフィリ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が 滞りまして ごめんなさい。


男の子同士だったら また 少し違うのかな ???
夢中になってしまうと 雷ちゃんも
我を忘れちゃう事もありますが
ほんの少しだけ 遠慮している
ような気がします。健気だなぁ~~って
思ってしまったり。。。


また 晴れてきましたね !!
明日 仁己瑠の お誕生日なので 今日は
綺麗・綺麗に 出掛けています。
グジャグジャの所を歩かせたくないので
カートで 来ました。


お逢いできる日が早く訪れますように。。。




++ mame さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が 滞りまして ごめんなさい。


ちょっと 蘭パパが お邪魔ムシっぽいでしょ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
雷ちゃんが 一緒だと お外でも こんな感じで
ノビノビ遊んじゃいます。
雷ちゃんが 居ない時は 相手は 蘭パパ ♡♡
市内に ノーリードで 安心して遊べる所が
なくて … ホント 残念です。
この日も おおきなワンちゃんの ママさん達に
驚かれました。
『 ここで ヨーキーが こんなに
元気に遊んでるのを見るのは はじめて !! 』
って。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




++ 菊ひな母 さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が 滞りまして ごめんなさい。


まさに 運動会ですぅ。。。
ひなちゃんと 似ていますぅ。。。♡♡
おうちの中では ここに 仁己瑠も加わって
賑やか賑やか !! 仁己瑠と
ろうかで ボール遊びをしていると
樹杏と雷ちゃんが 横取りしようと
一緒に 追いかけます。蘭のお気に入りの
ぬいぐるみを投げると ひとつのぬいぐるみ目掛けて
4ワンで 取りっこです。
なので 少しおおきめのぬいぐるみで
遊びます。引っ張りっこ遊びが 大好きなんですもの。


お陰さまで ほんの少しだけ
自覚が芽生えたようで。。。
Aクラスのトップじゃなきゃ。。。って
英語だけは 誰にも 負けたくないみたいです。
お陰さまで Aクラスを キープできました。
今回は 問題が 記号形式で 物足りなかった
みたいです。
簡単だったから かえって心配だったようで。
ほっとしていました。
教員資格を取るには 英語がかなり大事らしくて…
選択で 英語を主に取ってるので
重なってしまう 美術なんとかが
取れなくて 心配していました。
美術部での実績があるから 大丈夫 !! って
聞いて安心しました。
あとは デッサンを 頑張るしかないようです。



姉neちゃん 羨ましいです。私は 全くできなくて
会計事務所の先生任せなの。伝票書くだけ
ですもの。お恥ずかしいです。。。
温泉好き !! と、言うのも いいなぁ ~~ ♡♡




++ ぴあの&みるく さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が 滞りまして ごめんなさい。


理想ですか。。。そうですねぇ。。。
そう思います ♡♡
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
望まれて 生まれてきてくれて
希望通り お隣の仔になれたのですものね。
3年間 待っていてくれた お隣の Mちゃんに
感謝・感謝です。。。

(*天使になった四本足の子供達*) の
サイトさんで 読ませていただきました。
もう 涙がとまらなくなっちゃいました。
私も 書きたいのですが 初代の仔が
実は すごく心残りなの。。。でもね。
もう 20年以上昔の事なので。。。
そこで 勇璃の事を お願いしたいと思うのですが
何度も何度も書き始めるのですが 全然
纏まらなくて。。。情けないほどです。。。
今頃 どうしてるのかしら ??? って
考え始めると 全く先に進めなくなって。。。
ダメなんです。
樹杏の瞳の中に 勇璃の面影を
見てしまっている所為かもしれません。




++ kei★ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
BBQ の 楽しい様子 伝わってきましたぁ ~。
いいですよねェ。。。
幹事さん お疲れさまでした ♡♡
今度 誘ってくださいね。楽しみにしています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ラムネくんの シュナカット
見せてもらいたいです。
きっと 樹杏の方が すご~~く おおきいわ !!
ソイアちゃんと 同じくらいだと思います。
ソイヤちゃん 遊んでくれるかしら ???
仁己瑠より 胴が長くなっちゃったみたいですもの。
明日 仁己瑠の お誕生日だから
体重も知りたかったし。。。
病院へ行って 狂犬病のお注射と
フィラリアのお薬をもらって
来ようかなぁ~~って 思ったのです。
だけど 仁己瑠は ヒートだから ダメでした。
そろそろ また 樹杏が お隣で
遊ばせてもらおうかなぁ~~って 思っています。




++ Luna ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
動画 ご覧いただけて 嬉しいですぅ。。。
おもしろいから 試しに撮ってみたら ~~って
いう感じです。おうちの中でも こんな調子なの。
茉莉亜に 頼んで UP してもらいました。
スピードに ついて行くのがたいへんみたいでした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


携帯 首尾よく できましたか ???
お疲れさまでした。
私も お江戸や横浜方面に お出掛けしたいです。
ぴーさんの お店にも ご一緒してください。
楽しみにしています。
よろしくお願いします ♡♡♡

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
