スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

動 画 PART 2

2007.04.07 23:42|未分類
3月21日の 動画です。。。



今回は 蘭丸パパも 登場ですぅ。。。



ちょっと オジャマ虫っぽい 蘭ちゃんですが
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ちいちゃい仔が 我家の 蘭丸パパです



どうぞ ごゆっくりご覧くださいませ。。。






雷太とポチ2




いかがでしたか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


スポンサーサイト

コメント

なかなか激しい動きですね~!!

うちの茶子は、家ではまゆと追いかけっこしてますが、

外ではカタマッテマス!!笑


正直どうなんでしょうね。。。少しシンパイです!!

いや~元気だ(〃ω〃)
その中にすももずくを混ぜたい♪

活発ですね。
元気な子がなによりです。

広いところで たくさん走って楽しそう(●^∀^●)うちのも昨日有料のドックランに行ってきました(*´∇`*)  リードなしでいっぱい走ると本人達も楽しいみたいで、帰ったら二人ともぐっすりでした+.(o´∀`o)゚+.゚

きゃぁ~、みんなで仲良く遊びまわってますね~!
かわいい!
うちも今日は新城市のドッグランで大暴れでしたっ。
こんな風に可愛く遊んでくれるといいんだけれど・・
いつも猛ダッシュで走り回っています。

皆ワン元気に走りまくっている姿はやはり良いね♬やっぱり犬さんらしくなくちゃダメだよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でもこれだけ遊んだらそりゃ良く寝るんだろうなあ~!いつも素敵な動画と皆ワンの様子を(o´ω`o)b ○o。ありがとぅ。o○
明日からユリパパは鎌倉に出張です。そして私も富士スピードウェイにお仕事にいきます。






++ ひろこさぁん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
はじめまして。。。
我家は ワン♡ワン♡ワン♥ワン♥なので
ご参考には ならないかもしれませんね。
ごめんなさい。





++ mabu さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

我家は それぞれ個性的な遊び方なんですよ。
仁己瑠は おうちの中では 1番走るのに
お友達が一緒だと ダメなタイプです。
蘭は ワンにも 人間にも たいへん
フレンドリーな仔。甘え上手です ♡
樹杏は 元気よく 勝手に ひとりで
走り回って 呼んでも なかなか戻って
来ません。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
雷ちゃんが 一緒だと ずっと 一緒に
遊んでいますので 雷ちゃんが1番 ♡♡

それぞれ おもしろいです。。。
慣れも あるかもしれませんネ。





++ すももママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

うんうん !! 混ざって 混ざってぇ ~~~
一緒に ノビノビ 遊ばせたいですね !!
そんな日が 待ち遠しい ~~ ♡♡
早く 実現したいわねぇ。。。
すももちゃん あの日みたいに 蘭ちゃんの
事 気に入ってくれるかしら ???
楽しみだわぁ ~~~ ♡♡♡





++ みさ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

いいですね。昨日は 楽しまれましたね !!
ホント 自由に 走り回り遊んでいる姿は
綺麗ですよね。。。
表情も とっても 可愛いですものね ♡♡
私も 行きたくなっちゃいますぅ。。。
お外 大好きですよね !!
また 爆睡の お顔も可愛いわよね ♡
想像しちゃいます。。。





++ リッチさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が 遅くなりまして ごめんなさい。

ハイ。元気が 1番だと思いますぅ。。。
ふたりとも 親より 逞しく大きく成長して
しまいましたが …。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
活発過ぎの 感は 否めませんが。。。
雷ちゃんは 樹杏が 大好き ♡♡♡
樹杏も 雷ちゃんが 大好きなので ♡♡♡





++ りな さぁ~ん++


こんにちわ ♪♪
もしかして アンさんへ お出かけだったの ???
名古屋のお友達や 浜松の ウエスティの
蘭丸ママさんから お噂を聞いて ぜひぜひ
行きたいなぁ~~って 思っています。
三ケ日インターを 降りて。。。って
教えていただきました。羨ましいです ♡♡
浜松は いいわねぇ。。。大きなドッグランが
あって。りなさん宅からは ポムさんと ハマワン
さんは ハマワンさんの方が 近いですか ???
GW 後には 行きたいなぁ~~って 思っています。
仁己瑠が 11ヶ月で 初ヒートだったので
樹杏は 仁己瑠より 身体が大きいし。。。
5月に ヒートを 迎えると 又 遠退いてしまうので
… 計画したいです !! 佐鳴台に 行ってみたい
ショップさんも 見つけました。
ALOHA ちゃんと 追いかけっこ できるかしら
??? 樹杏は しつこいから 。。。
嫌われないように ストップできるか 心配です。
どうぞ よろしくお願いします。





++ まよ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
気持ち良さそうに 遊んでいました。
たまたま 動画に なりました。
樹杏は ほとんど 雷太と こんな風です。
雷ちゃんの方が 先に 疲れちゃうの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
おうちの中でも この通りの ふたりです。
蘭も 混ざりたくて 混ざりたくて …。
まじめに ヨーイドンしたら 誰が 1等賞かな ???
って みんなで噂してました。


うちのパパは 今日は お江戸へ出張なの。
鎌倉 いいわねぇ。。。奥野レッティちゃんが
お住まいなのよね。もう 遥か昔
初代 麓兵衛の頃からの 20年来のお友達です。
また TELしてみようかなぁ~~。
スピードウェイで お仕事なの ???
私 行った事ないんです。
仕入先の NGK さんから チケットは いただくのですが。。。
帰りの 渋滞を考えると パパが 。。。
丁度 桜が 見頃かもしれませんね !!
どうぞ 道中 お気をつけてくださいネ ♡♡

(*'▽'*)わぁ♪楽しそう~~!!
コロコロ転がるように、はしゃぐように、追いかけっこしてるようでもあり、じゃれ合ってるんですよね~~(*^m^*)
こんなふうに兄弟で、じゃれ合うのは、見ててホントに微笑ましい。
ビスとcocoちゃんがお迎えに言ったときに、転がるようにじゃれ合ってたのを思い出します。

おぉおぉ、走ってる、走ってる!!
ウチではみんなマッタリwanなので
こんな運動会は見られないなぁ。
ノイはどうなのかな??
一度もランとかに連れて行ったことがないので、今度行ってみよう~

みんなのびのびとしていて良いですね~!
しかももの凄いスピード!すごい(爆)
ウチの子達、狭いランだからか?こんなに走りまわらないで、ひたすらウロウロしてるんだけど(;^_^A アセアセ・・・
楽しそうでいいな!






++ チョコさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

おうちの中でも この調子なんです。
私のダブルベッドの上では バトル・バトル
本気なのかどうか … ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
流石に 流血は ただの一度もありませんが
時々 ドキドキ しちゃいます。
雷ちゃんが 手加減してくれているように
思います。
パパやママには 遠慮がちで 健気な
雷ちゃんなの。
チョコさん宅の クッキーくんみたいに
お隣では 王子さまの 雷ちゃんです ♡

オフ会の様子 見せていただきました。
すご~~く 楽しそうで 羨ましかったわぁ。
ビスくん。。。
ビスちゃん♥っていう感じで
本当にキュートで 可愛らしいのネ。
樹杏の 1/ 3 程ですものォ。。。
ダッコしても 重たさ 感じないでしょうね。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
相変わらず 綺麗な綺麗なクッキーくん
今日は もう いつも通りに戻られたかしら
??? お疲れさまでした ♡♡





++ みーちさぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

ノイくん どのくらいなの ???
7ヶ月頃 もう 樹杏は 3000g以上あったと
思うわぁ ~~。(#^.^#) (#^.^#)
11月には 蘭パパを 追い越してましたもの。

雷ちゃんが 一緒じゃない時は
蘭パパと 樹杏が こんな調子で 走りまわってます。
仁己瑠は 内弁慶なので
ダメなんですぅ。。。(#^.^#) (#^.^#)
ノーリードで 自由に遊んでいる姿を見ていると
ホント 癒されちゃいます ♡♡♡


おうちの中でも この調子なんですけどネ。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ






++ ふみっちょさぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

笑っちゃうでしょ ???
いつも こんな感じで 戯れてます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
スピード感 あるかしら ???
音声 聞こえましたか ??? あれは
Mちゃんです。ヾ(*´ー`*)ノ
もっともっと 幼い頃 転げまわっていた
樹杏と雷ちゃんの 仲間に 入りたくて
勇璃が 歯が生えていないのに
じゃれ合っているふたりに向かって
ガウガウしてました。スピードには
とても ついて行けないから 待ち伏せして。。。ネ。
蘭パパの 真似をして
もしかして 頭いいんじゃないの ??? なんて
思わせてくれました。



ホント 自由奔放 !! って
こういう時なのかなぁ ??? って 思います。
蘭も 樹杏は 思いっきり 楽しんでいます。
仁己瑠も もっと 楽しんでほしいなぁ ~~って 思っちゃいます。
雷ちゃんは 家族以外は ダメなんですぅ。。。
ちょっと 困ったチャンなの。



早く マイカーが 退院して来ますように !!
大事な おみあし … ですものネ ♥♥

すごい~。
みんな思いっきりはじけて走り回っていますね。
ウチのワンズはドッグランとかへ行っても、
「ラン」してくれないので、こういう光景を見るとうらやましいです~。
それにカメラマンさんの腕もいいのですね!
ちゃーんとみんなの動きが入ってますもんね!!






++ ふ~さぁん++


こんにちわ ♪♪
いらっしゃいませ ♥♥♥
仁己瑠&蘭の 時には ここまで ランしなかったの。
昨年の10月に はじめて 修善寺の
ドッグランドへ 親子3ワンで 行った時には
蘭&樹杏が この状態で 走り回りました。
『 これからは ランへ連れて行く甲斐がある !! 』
と、パパも 思ったようでした。
翌週 朝霧へ お隣の雷ちゃんも誘って行って
樹杏は このまんま状態。
雷ちゃんは 少し 仁己瑠系してました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今年 3月21日は 雷ちゃんも こんな様子で
楽しんでいました。帰りの車の中は 静か静か。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


茉莉亜が 偶然 撮ってくれました。
そして 動画も UP してくれました。
私は 全く 何も。。。できないので。。。
けっこう スピードありますから 鈍い私には
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


BBQ も いいですねェ。。。♥♥
今年は お江戸へ遊びに行きたいです。
その節は よろしくお願いします ♥♥♥
ただ ~~
樹杏が 新幹線の中 大丈夫かなぁ~って 心配です。。。
メッセージ どうもありがとうございました ♡♡

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
