スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雷ちゃん ♪♪

2007.04.06 23:23|未分類
日曜日は 真夏日だったのに。。。
今週は ちょっと寒い ~~ って いう感じの日が
続きました。
一気に 咲いて ぱっと 散ってしまうのかなぁ~~って
思っていましたが いつもよりも 綺麗な さくら を
長い間 楽しめているような気がします。
今日 用事で 出掛けた帰りに 近くの 清水山公園を
通ったら。。。満開・満開 思わず
『 うわぁ ~~ き れ い ~~ 』 と
つぶやいてしまった私でした。







しばし 観賞して 後ろ髪を引かれる思いで 前を向くと
かわいい仔が 歩いて来ます。。。
こんな時間に お散歩させてもらえるなんて
しあわせな仔だなぁ ~~ いいなぁ ~~ って思いながら
近づくと な・なんと 雷ちゃんでした。
わざと 声を掛けずに近づいてみました。
も~~ 雷ちゃんは わかってくれて
シッポが ちぎれそうに グルグルグルグルグル



『 らいちゃん 』 と、呼んだら



も~~ たいへん。
私に向かって ダッシュしようとして
M ちゃんの お母さんを 転ばせてしまうところでした。
ごめんなさい。。。



私が膝まづくと 喜びの KISS の 嵐
肩まで 登って来てくれました。



『 らいちゃん お外でも ママって わかってくれたんだぁ ~~
ありがとうねぇ。。。嬉しいよォ。。。らいちゃん 』 と 言うと



ますます KISS KISS KISS
お母さんが 驚かれてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
少し おしゃべりをしている間も
シッポは グルグルグルグルグルグルグルグル。
嬉しかったぁ ~~~



気分上々で 帰社すると。。。
我家のこどもたちに 無性に 逢いたくなって
そのまま 階段を タンタンタァ~~ン
ドアを 開けると 樹杏が 飛びついて来ました。
膝まづくと



『 ダッコ ~~ ダッコ ~~ 』



リクエストに答えて ダッコすると。。。
樹杏は 私の 胸の辺りまで クンクンクンクン。
そして 私の顔を ジッと見詰めて
まるで



『 へんです。。。らいちゃんの においがするでしゅ 』



って 言うようなお顔で 私を見上げます。
仁己瑠は いつも私を歓迎してくれる ポーズ。
そして 蘭も 。。。
順番に ダッコしたら みんなが クンクンクンクン ・・・。



『 らいちゃんは どこですか ??? 』 って
大騒ぎで 探し回る樹杏の
そんな仕草が可愛くて可愛くて


『 仁己瑠ちゃんが ヒートだから
明晩は 樹杏が 雷ちゃん宅へ 遊びに行こうか ??? 』 と



ついつい 言ってしまいました。






ないしょ話の 真っ最中の ふたり。。。





らいちゃぁ~ん じゅあんちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

ほんとうにかわいいですよね。
雷ちゃん良くわかるのね。
本当に寒い1週間でしたね。
風邪ひかないでくださいね。

花冷えだったね。
雷ちゃん、飛びついてくるなんてホント可愛いね~。
連れて帰りたくなっちゃうね。

本当に寒かったですよね~!
雷ちゃん、おりこうさんなのですね♪
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』 って感じでは?(^m^)うふふ解るわ~!




++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

わかってくれた瞬間は ホント
嬉しかったですよォ ~~ ♪♪
そして 次の行動が また 可愛かったの。
まさか 逢えるなんて 思ってもみなかった
から。。。

寒かったです。。。
お花見 いかがでしたか ???
ぴーさんも どうぞ ご自愛くださいませ ♡






++ あやさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

寒かったですねぇ。。。
お元気で お過ごしですか ???
我家は パパだけ 調子悪いです。
気管支炎らしいです。薬が効かないと
文句言ってますぅ。月曜日は お江戸へ
出張なので 明日は のんびり休息らしく。
(2週連続 )なので お約束のお花見は
中止。仁己瑠が
ヒートなので諦めがついてますが。。。
(#^.^#) (#^.^#)


明日は 樹杏を お隣へ遊びに行かせようかと
考えています。。。ヾ(*´ー`*)ノ
雷ちゃんは 本当に 可愛いの。
また 動画 見てやってくださいませ ♡♡





++ まやさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


寒かったですぅ。。。日曜日は 半袖でも
平気で 窓も開けてたのに。。。
花曇の日が続いて 平年より少し気温が
低いだけらしいのですが より寒く感じて
しまいます。
まやさん お疲れでは ありませんか ???
ご自愛くださいませ ♡♡♡


お外で 10mくらい離れていたのに
雷ちゃんが 気がついてくれて
本当に 嬉しかったです !!
こんな時間(暖かい日差しの中)に
お散歩に連れて来てもらえて。。。
なんて しあわせな仔 なんだろう ~~ って
思ったら 雷ちゃんだったから
も ~~~~ 最高でした !!
もしかしたら 雷ちゃんから もう樹杏に
伝わってるかも。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

『どうして あたちは まいにち おさんぽ
いかないんでしゅか ???
らいちゃんは まいにち こうえんへ
いってるでしゅって。。。いいなぁ ~』

って 囁かれそう ~~。
平日は 通勤の時だけですものね。
(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
