スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう ~~ ♪♪

2007.04.03 22:34|未分類
逆転で初優勝 



第79回選抜高校野球大会最終日は3日
甲子園球場で 常葉菊川(静岡)と 大垣日大(岐阜)の
決勝戦を行い 常葉菊川が 6-5の逆転で
大垣日大を下し 3年ぶり
2度目の出場で 初優勝を飾りました。
静岡県勢の優勝は 第50回大会(1978年)の
浜松商以来 29年ぶり4度目。
第50回大会優勝の浜松商で主将を務めたのは
常葉菊川の森下監督なのだそうです。
選手と監督で選抜大会日本一に輝いたなんて。。。
素晴らしい !!
おめでとうございま~~す !!


とうとう 平成生まれの子たちの 大会になりましたネ !!
茉莉亜と 同じ歳の男の子たちの 躍動感
崖っぷちに立っても 動じない 逞しさ。。。
素晴らしかったですぅ。。。



我家の仔たちは 私達が 歓声をあげて
拍手する事が大好きなの。
私は 事務所で TVを つけて ハラハラしながら
見ていましたが。。。特に 8回までは。。。



常葉菊川が 点を取った後に
母が 歓喜して 拍手するので それに反応して
2階から ちょっとだけ 吠える声が聞こえていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
きっと 蘭は 嬉しくて くるっと 1回転していたのだと
思います。
そして 樹杏は 樹杏ウォーク
仁己瑠は ピョンピョン飛び跳ねていたのだと思います。



菊川市は 静岡県の中でも 西部に位置していて
エコパに 近いのです。
同じ県に住んでいながら 行った事がありませんけど。。。
東名高速道路を 名古屋に向かって走ると
お茶畑が 見事に広がっている所が 牧の原で
その向こうが 菊川市かなぁ~~ぐらいにしか
わからないのですが。。。 すみません。



先程 ローカルニュースで
《 優勝 》 の ニュースを見て
『 よかったねぇ … 』 と、
家族みんなで 拍手していたら
も ~~~ みんなで 大騒ぎでした。
私達の 喜びが ストレートに
伝わっているんだなぁ~~って
なんだか 嬉しくなりました




おめでとうございま~~す






懐かしい PHOTO。。。





らんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

逆転したんですね。
私がちょっと見た時は、負けてたよ。
よかったよね。
おめでとうございます。

高校野球・・・
見逃していたよ
静岡が優勝したのね
おめでとう!!!





++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

そうなのよね。。。
準決勝も 決勝も。。。逆転勝ち !!
ハラハラしてました。



今晩は 雪が降ったんですか ???
ヤクルト戦(神宮)中止でしたものネ。
東京で 桜と雪。。。???
常葉菊川と 違って 躓いてしまってる
ヤクルト。心配で~~す !! (#^.^#)
こちらも 今日は 少し寒かったです。
明日の予想気温は なんと 14℃。。。
日曜日は 31℃ この温度差に 身体が。。。
ついていけませ~~ん。



お祝いしていただいて
本当に どうもありがとうございます ♡♡






++ 理恵ママ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご無沙汰しておりますぅ。。。



お祝いしていただいて
本当に どうもありがとうございます ♡♡


うちは 娘も 高校生なの。
平成元年生まれ !! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


今日は 桜並木の中 ナインは 凱旋されたようです。


お散歩シーズンになりましたね !!
週末は 桜吹雪を見ながら お散歩したいですネ ♡♡♡
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
