
--.--.-- --:--|スポンサー広告

月 命 日。。。

2005.09.02 23:21|未分類

我家には 今 ふたりのヨークシャー・テリアの
仁己瑠と蘭丸がいます。。。
仁己瑠は 我家の3代目。
そして 蘭丸は 4代目の仔になります。。。

初代の仔は 麓兵衛という名前でした。
普段は ロッキー !! と、呼んでいました。
そして 2代目の仔は 美起助という名前でした。
この仔は ミッキー !! 晩年は みいちゃん !! と、
呼んでました。

麓兵衛は 3歳3ヶ月。突然のさよなら。。。でした。
1987年12月2日のことでした。
2代目 美起助は 15歳7ヶ月。。。
一昨年の 5月2日 静かに旅立ちました。
本当に いろんな事が ありました。

結婚しから どうしても ヨーキーと
一緒に暮らしたくて 。。。
恋人のような感覚で 麓兵衛と過ごしました。
そして。。。子供のような感覚で
美起助を育てました。
2歳の時に 茉莉亜が 生まれたのですが。。。
兄妹のように仲良く大きくなった茉莉亜です。
今 あの頃が 鮮やかに蘇りますぅ。。。
懐かしいです ♥♥♥

日を追い月を経て。。。年を経て。。。
変っていかなければならない事が
たくさんありますが。。。
私は 彼らと 共に過ごした あの日々を
一生 忘れずに生きて行きたいと思います。
そして 一緒に過ごしたしあわせな日々に
感謝しながら。。。
今 傍に居て日々の生活に
潤いを与えてくれるこの仔たちに。。。
感謝をしながら。。。
かけがえのない家族として
大切に 過ごしたいと思う今日この頃です。



美しいコートが 自慢の 麓兵衛でした。

rocky.jpg


micky2.jpg

2歳のお誕生日の日の 美起助です。。。

コメント

ほんとですね~
それぞれ思い出と共に暮らしていって一生の友です・・・・私もにいにいと共に生きています
たいせつな家族以上のかんじですね。

niiniimama さぁ~ん どうもありがとうございます。かけがえのない家族ですものね。
ドキッとしちゃうような事しでかしてくれちゃったり 嬉しかったり すご~く楽しかったり なんにも 言わないけど なんでも わかってくれてるっていう感じがしています。
いろんな事 ありますけど。。。
全部全部大切な大切な思い出に変ります。
お互いに ありがとう !! って思い逢えたら
いいなぁ~~って思いますぅ。。。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
