スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ク~ちゃん

2007.04.02 23:17|未分類
昨日は エイプリルフールだったのに
忘れちゃったわぁ ~~。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
パパには 他愛無い事で ダマされちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




お隣の清水区では 31.8℃だったそうで
我家は 窓を 開け放したまま過ごしました。
桜は あっという間に 咲いちゃったようですぅ。。。
夜桜を 見に行きたいわぁ ~~~~




土曜日は 2年ぶりに 地元のお友達
ク~ちゃんに お逢いできました。
お気に入りの NAS'H で。。。
おしゃべり・おしゃべり ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
楽しいお時間を過ごさせていただきました。
相変わらず 小柄で 女の子みたいな
ク~ちゃん
うちの仔が ( 特に 言わずと知れた 樹杏が )
しつこくして ごめんなさいネ !!
楽しいお時間を どうもありがとうございました。
近々 ぜひぜひ よろしくお願いします。
楽しみにしています






選抜高校野球も 明日は もう 決勝。。。
我 静岡県代表が
決勝進出は 29年ぶりとか。
対戦相手は お隣の県代表 大垣日大。
常葉学園菊川高校(とこはきくがわ)
明日も 一致団結して 頑張ってくださ~~い !!
静岡の 常葉学園高校は
あの ピンクレディが卒業した高校で
系列高校なのです。






選抜高校野球の決勝が終わると
春休みも 終わりなんだなぁ~~って
いつも 思っていました。
茉莉亜の 部活&デッサンで
明け暮れた 春休みも あと3日を残すだけ。。。
4日は 念願の 八景島へバスツアー。
大好きな大好きな 水族館へ出掛けるそうです。
私も ついて行きたいわぁ ~~。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





今日も 樹杏は またまた 大騒ぎをして
母に 叱られてましたぁ ~~ ♪♪





帰りに 茉莉亜が 寄ってくれたのですが
声が 聞こえたのでしょうね。
ドアに 体当たりしてるんじゃないの ???
って いう物音。
樹杏が 大騒ぎなんです。。。
興奮して たいへんたいへん !!
熱烈歓迎してくれたそうです





可愛い ク~ちゃん





ク~ちゃぁ~ん !!








我家の 親子






右から 蘭&樹杏&仁己瑠

スポンサーサイト

コメント

た・体当たりですか。
樹杏ちゃんすごい!

常葉菊川、応援してますよ。
だって、地元今治西高校に勝ったチームですもの。
頑張ってくれて大感激しています。
ココまできたら、優勝しなくっちゃね。

麗さ~ん
こんばんは。
常葉菊川、やりましたねぇ。
まさか、優勝するとは思いませんでした。(スミマセン・・・・。)
常葉菊川とは直接関係はないのですが、
どういうわけかこういう時って、急に郷土愛に目覚めてしまうんですよね。不思議です。
何はともあれ、良かった良かった!

土曜日は楽しかったです。
樹杏ちゃんの元気さにびっくり!
まだ、9ヶ月ですもんね。
相変わらずかわいい、仁己&蘭ちゃんでした。
麗さん、マリアちゃんありがとうぞざいました。

常葉菊川、優勝しましたね。
わたしは、マリアちゃんの学校の近くの常葉
だったんでちょっとうれしいです。

浜松ですが、4月14、15日は都合が悪いんです。ごめんなさい。それ以外の日でお願いします。また、メールしますね。

ク~にいただいた樹杏ちゃんのワンピ、もったいなくて着れません。ク~は田舎のこなので、着て行くところがないかも・・・今度、ワンピを着せた写真のせますね。

クーちゃん可愛い!!!(〃ω〃)
親子の写真・・・羨ましいわ♪ウチもいつかは・・・






++ 菊ひな母さぁ~ん++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


すごい音なんですよ !! この身体で ~と
思っちゃいます。ヾ(*´ー`*)ノ


そうですね !! 今治西を負かしちゃったのね。
ダークホース的存在だったようですものね。
正直言って 私も ここまで 頑張ってくれるなんて
思ってもみませんでした。
茉莉亜の歳の頃 野球部の子と
つき合っていて春も夏も
甲子園まで応援に行った私なので
甲子園の季節になると
俄に 血が騒いじゃうの。(#^.^#) (#^.^#)
しっかり 青春してました。ヾ(*´ー`*)ノ


同じ高校生の母親として。。。
これからも 仲良くしてくださいネ ♡♡
よろしくお願いします ♡♡





++ seabreeze さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



やりましたねぇ。。。
実は 私も まさか 優勝してくれるとは
思いませんでした。
私達の頃は 春も夏も ベスト8 だったから
そこまでは 頑張ってほしいなぁ~~って
思っていましたけど。毎試合毎試合
上手になって 成長しているようでしたものね !!
素晴らしい選手たちですネ !!
茉莉亜と 同じ歳とは 思えません。。。


本当に 不思議な感覚ですね。
ナインには 地元の子が いるとかいないとか
関係なく
常葉菊川は 静岡県代表なんですものネ ♡♡


もうすぐですねぇ。。。羨ましいです ♡
お土産話 たくさん聞かせてくださいネ !!
ロベリアちゃん 大きくなって
綺麗に咲いてくれていますよ ♡♡
どうもありがとうございます ♡♡





++ ク~姉さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

パパよりも おおきい樹杏なので
とても 9ヶ月には 見えないのよね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ホント 落ち着かない仔ちゃんで
ごめんなさいネ ♡♡


常葉菊川 優勝おめでとうございますぅ ♡
そうですよね !! 系列高校ですものネ !!
静岡では 大学まである名門ですものね。
私も とっても嬉しいですぅ。。。
茉莉亜と同じ平成元年生まれの子たち !!
って 思うと よけい感慨深い思いです ♡♡


かまいませんよ ~~ !!
ご都合のいい時に お供させてくださいませ。
楽しみにしています ♡♡
ハマワンの近くに
行って見たいショップさんも見つけちゃいました。
ヾ(*´ー`*)ノ


そんな事ないですよ !!
楽しみに待っていますね ~~ ♪♪






++ すももママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

随分 バッサリ 思い切りましたね ~~ !!
感心しましたぁ ~~~~ ♪♪
ますます 若くなっちゃって。。。
茉莉亜と 変らないわよ !!


ク~ちゃん すご~く 可愛いの。
ちいちゃくてネ !! おとなしくて ♡♡
女の子みたいなのよ。
蘭は ク~ちゃんと 2年前に 逢った時に
脚をあげて チッチする事を教えてもらっちゃったの。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


すももちゃんともずくちゃんの おこちゃまたち
私も すご~~く 楽しみです。
めぐり合わせもありますから …
楽しみに 待ちましょう ~~ ♪♪


今日 気がついたのですが …
すももママさんの お友達の こぶしさんの
未来ちゃんと 蘭が はとこちゃん関係の
ようです。遊びに行ってみま~す ♡♡
嬉しいで~~す ♡♡
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
