スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

樹杏 & 雷太

2007.03.29 22:14|未分類
今年は暖冬の影響もあり
桜の開花が例年よりも遅くなるか
早くなるか。。。
専門家の間でも意見がわかれていたようですが
例年よりも 早く開花を迎えているようですね。



こちら 静岡では 開花予想が
全国で一番早いと 言われていたのが
間違いだったという事で
訂正の 予想は 21日でしたが
我家の周りでは 先週末から チラホラでした。
今日 BANK へ 行く時に
10本程 桜が植わっている所では
開花し始めていました。 
中には もう ~~ 見頃 !! っていう感じの桜もあって
ついつい 見惚れてしまいました。
帰り道 私の母校の小学校の前を通ると
ここの 桜も 見事に 咲き誇っていました。
週末は お堀の桜を 見に行きたいなぁ~~
お散歩しながら 行って見たいなぁ~~ って
思いました。



丁度 静岡まつりなので 混んでいて 可哀想かなぁ。。。



http://www.at-s.com/bin/even/EVEN0030.asp?event_no_i=L673413984




お堀や 駿府公園の内外に
700本もの 桜があるなんて知りませんでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





ドッグランでの 蘭ちゃん





らんちゃぁ~~ん ♪♪







動画を ご覧いただいてどうもありがとうございます
そして 嬉しいメッセージを たくさんいただいて
どうもありがとうございました
さっき 樹杏を ダッコしながら みなさまのメッセージを
読んで聞かせました。
私の顔を 神妙な瞳で見詰めてくれる 樹杏
そして 熱烈KISS してくれました






ガウガウ 樹杏 & 雷 ちゃん





じゅあんちゃぁ~ん ♪♪

スポンサーサイト

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪
蘭ちゃん、宙に浮いてませんか?(爆)
すごーいベストショットですね!
楽しそうです(*'ー'*)ふふっ♪

もう桜咲いてるんですか?
暖かそうでいいなぁ!







++ ふみっちょさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

蘭も メッチャ 楽しそうでしょ ???
いつも おとなしい蘭パパですが
ドッグランでの 彼は とても フレンドリーで
私達以外の パパさんや ママさんの元へ
遊びに行って ご挨拶して ナデナデして
いただいちゃうのです。
そういう所が 大きな魅力の蘭ちゃんなの。
お友達には すぐに おなかを見せちゃうのですが
仕草が 可愛いから。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


樹杏も とっても フレンドリーな仔です。
仁己瑠は イマイチですが。。。
(#^.^#) (#^.^#) なので PHOTO が あまり
ないのですヨ。内弁慶気味の 仁己瑠です。
誰も居ないと 自由奔放に 振舞っちゃうのにねぇ。。。
ヾ(*´ー`*)ノ


5月上旬の 気温だったようです。
桜が 一気に咲いてしまいそうで。。。
そちらは GW の頃 満開なのですか ???
楽しみですね ♡♡♡



この前の動画見れなかったんですよね↓↓
残念(〓д〓)笑
こっちはまだあまり桜咲いてません…つぼみが少し大きくなった感じです(´ノ∀+`*)
早く咲くとイィな~(pq*´∀`)

桜、だいぶ咲いてきましたね。
週末はお花見日和ですね。
お天気がいいといいな。
700本の桜、すごいですね。
蘭ちゃん、駆け回ってすっごく嬉しそうですね。

本当に暖かい。というより、暑い。
1日友達とお花見です。すごい楽しみ。
もちろん、子供達も、

動画見ました。でも、なんか調子が悪いPCなんで、ちゃんと見れているのか?疑問????

o(*^▽^*)oあはっ♪蘭ちゃん、宙に浮かんでるね♪
楽しそう~~!
大阪の桜は、まだ下の方でチラホラって感じ。
結局開花は、例年通りって感じです~^^;

お、見事な空中写真(〃ω〃)カワイイ♪
ここ数日はホント暖かい!夜になるとちょっと冷え込むけど
過ごしやすい季節になってきたな~なんて♪





++ まりこさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
そうなのですか … ごめんなさいデス。
今度 実物 見てやってください。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


スクスク成長なさってますか ???
また 様子 教えてくださいね !!
昨日も 31℃近く気温が上がってしまって
一気に咲いてしまったようですヨ。





++ かいママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
お返事が遅くなってごめんなさい。


先日は 心和むニュースを
どうもありがとうございました。
今時にも 暖かいやさしい心をお持ちの方が
いらっしゃるのね ~~ ♪ って
嬉しくなりました。ヾ(*´ー`*)ノ

お花見お出掛けになられましたか ???


蘭は ドッグラン 大好きなんですよ。
み~んな おともだち ♡♡ 嬉しいな ♡♡
状態なのです。。。
仁己瑠は そういう仔じゃないのですが。。。
樹杏は 蘭パパに似たようです。ヾ(*´ー`*)ノ





++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
お返事が遅くなってごめんなさい。


お花見日和の週末でしたが
お忙しかったのでは ありませんか ???
昨日は 真夏日で 窓を開け放してました。
お花見は いかがでしたか ???
ソメイヨシノは 品がある桜ですものね !!


動画 見れませんでしたか ???
残念ですぅ。。。
これは お逢いしないといけませんね ♡♡





++ チョコさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
お返事が遅くなってごめんなさい。


浮んでますよね ~~ ♪♪
おうちの中では 1番おとなしい蘭ですが
お外では こんな調子で はしゃぐ蘭です。
必ず お余所のご家族の元に行って
可愛がられちゃう仔です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
不思議な仔なの。


一気に咲いちゃいました ~~ ♪♪
今週中に 夜桜の桜吹雪を見たいなぁ~~って思っていますが。。。どうかしら ???


毎日のお散歩で 桜を楽しめるなんて
羨ましいです。。。♡♡♡





++ すももママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
お返事が遅くなってごめんなさい。


見事な桜を見れて よかったですねぇ。。。
丁度 見頃の時でよかったわネ ♡♡
しだれ桜 見てみたいですぅ。。。


おうちの中では 1番おとなしい蘭ですが
お外では 元気ハツラツっ子です。
樹杏よりも フレンドリーかも ???
もずくちゃんは どうですか ???
ママの傍を 離れない仁己瑠タイプかなぁ???
すももちゃんは 元気元気タイプですか ???
お外で逢うのが楽しみで~~す ♡♡

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
