スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

JUIN

2007.03.24 21:59|未分類
樹杏は いろんな名前で 呼ばれています。。。
もう すっかり 自分が 《 じゅあん 》 で ある事は
わかっていますけど …
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



パパや お姉ちゃんが
いろんな名前を つけちゃうんです。。。



べっぴんちゃん ・ ぽき ・ じゅうあん ・
ちはん。。。



そして 昨日 新たに …
ぽち


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



樹杏は 《 じゅあんちゃぁ~ん 》 って
呼ぶと 近くにある 何かを 咥えて
本当に 上機嫌で
おしり フリフリ じゅあんウォーク なんです
その フリフリ感が たまらなく可愛くて可愛くて
も~~ どんなに 疲れていても
その様子を見ると たちまち
にこにこの笑顔になっちゃう
魔法の おしり フリフリ じゅあんウォーク です。
ただ おうちの外では やらないのよね。
だから 家族以外に お見せできないのが
残念でたまりません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
『 今度 動画で 見せて ~~ !! 』 と、熱い
メッセージを いただきましたので
挑戦してみますが。。。
期待しないで 待っててください。



やさしく 呼ばれている !! と、
いう事に対して
樹杏の 精一杯の 喜びの表現なのだと思います



そして ダッコされる時の
樹杏の 密着度が また 可愛いのです。
全身を 私達に 預ける その ベッタリ感が
なんともいえません
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



みなさまの おこちゃまたちは
どんな ダッコですか ???


仁己瑠は 樹杏まで ベッタリではありませんが
縦型ダッコですぅ。。。


蘭は 密着度は 樹杏同様かなぁ。。。
そして 赤ちゃんダッコも 大好きです。
私の腕の中で 仰向けなの。
瞳と瞳を 見詰め合い状態です




仁己瑠と蘭の 子供という事で
より一層 可愛い !! と、
思わせてくれる JUIN ちゃん です。



今日も 親バカ 炸裂で ごめんなさい。





『 あたちの でしゅ。。。』





じゅあんちゃぁ~ん ♪♪

スポンサーサイト

コメント

親馬鹿大いに結構です(〃ω〃)
だってホントに可愛いもの~♪雪絵も動画が見たい!!
近かったら毎日のように見に行っちゃうのにな~なんて思っちゃうww

樹杏ちゃんも色んなお名前で呼ばれてるんですね♪
うちもみんな沢山の名前があります~
ももなは、勿論もーちゃん、そしてもーたん、もー、もなちゃん、もみな、もみたん、絢香ちゃんって。。。
何と絢香ちゃんは、お姉ちゃんが歌手の絢香さんのヘアースタイルの真似をして、ももなのTOPの毛を作ったのがキッカケですo(*^▽^*)o
樹杏ちゃんは、ぽちちゃん?
楽しい名前ですね♪

抱っこスタイルは、肩に手をかけて後ろ向き縦抱っこが多いです。
でも、ももなはお家の中ではこれでもOKなのですが、お外では前を向いてなきゃ嫌な変な子です('_'?)...ン?
赤ちゃん抱っこも、ももなだけがOKです♪

こんばんは~♪

親ばか炸裂素晴しいですよ!!
それだけわんちゃんが愛されて
幸せな証ではないですか!!

じゅあんチャンウォーク楽しみにして
待ってますね(*^^*)
ワクワク♪
お外ではやらないところが
またスゴイ!!
大切なんですね
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

家のこの抱っこは
いたって普通かも
(∩.∩)

いろいろお名前があって、楽しいですよね♪
でも、どのお名前も、ちゃんとわかってるみたいな気が・・・。
うちのプッシュも、ちめ殿、ちめちゃま、ちゅちゅ、ちゅーちゃん、といろいろありますが、ちゃんとどれも自分のことを呼んでるってわかってるみたい。不思議ですね。

ほかの犬種は、どうかわかりませんが
ヨーキーは本当に賢いと思います。

皆さん、親ばかになり大切に家族の一員として育てられていることに幸せを感じます。

樹杏ちゃんは『フリフリウォーク』なんですね(^^)
あんぢゅは・・・何だろ?飛び跳ねる姿がとっても可愛いくってワタシを元気にさせてくれますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
動画で見せたい気持ち、すっごくわかりますョ♪
ワタシも動画を撮りたいけど、カメラを向けるとやってくれなくて。。。
樹杏ちゃんの動画、撮れたら見せてね(^_-)☆

みんな親馬鹿よ(笑)
動画、楽しみにしてますね~♪

親馬鹿万歳です!
密着度っていいですよね。ふふ。
おしりふりふりはメロメロになりますよね。
わかるな~。
で、動画やはり楽しみにしてまする。

家もパピなのに、ぴーとか、ぴょんきちとな、
ミミもみんみんとか、ミンミン蝉とか、
いろんな呼び方しちゃいますね。
本当にかわいいもの。家の子達も・・
親バカですよね。みんな

超かわいい(。→∀←。)  嬉しそうにやってくる姿見てみたいです♪
本当に機会があれば動画たのしみにしてます♪うちも凉はチョイで 新はハムです。なんか人前では呼べないですね・・・・






++ すもも ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が遅くなってすみません。
それから 5月19日なのですが …
残念ながら 仕事でした。26日は お休み
なのに 残念ですぅ。。。
あやさんにも すご~~く お逢いしたかった
のですが。。。
親バカぶりが お見せできなくて ♡♡
また 次回のお楽しみに取っておきます。
みなさんの 楽しい雰囲気は ブログで
味あわせてくださいませネ ♡♡




++ あんりママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


やっぱり みなさま いろんな呼び方を !!
なのですね。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あんまり ひどいのは うちだけだとは思いますが


ダッコも 個性的ですよね ♡♡
後ろ向き 縦型ダッコは 麓兵衛・美起助
そして うつぶせ寝だった 茉莉亜です ♡

赤ちゃんダッコ 可愛いですよね ~~ ♡♡
雷ちゃんは ダッコは あんまり好きじゃないみたいで 落としそうになって困ります。
なので 前足を持つようにしています。
お隣からの 短い距離なのに …。
私が お迎えに行く=樹杏と遊ぶ
インプットされているのでしょうね ♡♡




++ えみちゃぁ~ん ++


ご無沙汰でした ♡♡
遊びに来てくださって 嬉しいです。
あと お盆まで 5ヶ月切りました ~~ ♪♪
もう~~ メチャ 楽しみで 楽しみでたまりません。
2ヶ月弱で お泊りさせていただいたのですものね。
勇璃と 最初で最後のお泊りをさせていただいて
本当に嬉しかったです。
あの頃 本当に 元気でしたから ♡♡


樹杏ウォーク 見てやってくださいね ♡
ちょっと 大袈裟な声で
『 じゅあんちゃぁ~~ん 』 って 呼ぶのが
こつです ♡♡
どうぞ よろしくお願いします !!


うちの仔たち しあわせ 感じてくれてるかしら ???
今は まったり お昼寝タイムのようです。
静かです ~~ ♪♪




++ さりぃさぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪

本当に不思議ですね。
でも ちゃんと 自分のこと !! って 理解して
くれていると思うと嬉しいデス ♡♡♡


ダッコも みんな それぞれ お気に入りが
あるようで … おもしろいですネ ♡♡


お忙しい毎日なのに
遊びに来てくださって どうもありがとうございます ♡♡♡




++ リッチさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

《 おめでとうございます 》 今週末は
待ちに待った ご帰宅なのですね ♡♡♡
おめでとうございます ♡♡♡

み~~んなが しあわせな笑顔で
過ごせるといいですね ♡








++ ここぁままさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


そうなのですよね。
カメラを向けると やってくれないの。
なかなか撮れなくて …。
あんぢゅちゃんも 元気よく ピョンピョン
飛び跳ねる仕草が 可愛いのでしょうね ♡
よく わかりますぅ ♥♥♥
今 私のすぐ傍 (5㎝隣)で 眠っている
横顔も 可愛くて … ヾ(*´ー`*)ノ
す み ま せ ん ♡♡




++ あや さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

頑張って カメラチャンス 狙ってみますぅ。
期待しないで 待っててください。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


5月19日は 仕事なので すご~~く
残念です。。。
銀ちゃんや あやさんに 早くお逢いしたい
なぁ~~って 思っていましたのに。。。
次の機会が早く 訪れますように ♥♥♥




++ alice さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

密着度が 嬉しく感じてしまう私です。
べったり くっついてくれる感触が
たまりません ♥♥ ヾ(*´ー`*)ノ


親バカ万歳 !! って 言ってもらえると
ほっとしちゃいますぅ。。。
どうもありがとうございます ♡♡♡


ふりふりウォーク お見せしたいのですが
なかなか 難しいのですが …
狙ってみますぅ。。。
待っててくださいネ ♡♡♡




++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

頑張って カメラチャンス 狙ってみますぅ。
期待しないで 待っててくださいませ。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


みなさまも いろんな名前で 呼んで
いらっしゃるのが わかって
ほっとしています。

『 どうして そんなに 可愛いの ??? 』
って 毎日 何回 言っちゃううんだろう ~
と、思います。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




++ みさ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

頑張って カメラチャンス 狙ってみますぅ。
あんまり 期待しないで 待っててください。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

チョイくんに ハムくんですか 。。。
可愛いじゃないですか。。。


今日も
『 ぽち ~~ ぃ 』 って 呼ばれて
ふりふりウォークの 樹杏です ♡♡
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
