スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春分の日に …

2007.03.23 23:10|未分類
ASAGIRI Field Dogs Garden に



http://www.fieldbell.com




お隣の雷ちゃんと一緒に
遊びに 行って来ました ~~~ ♪♪
10月22日以来の 雷ちゃんとの ドライブ ~~~ ♪♪
あの日の 出来事が トラウマになっていないようにと
祈っていました。。。が。。。
それは 大丈夫でした。



ただ …



逆に 他の お友達に 吠えちゃうんです。
うちの仔は そんなことしないのですが
雷ちゃんが 吠えちゃうの。
最初のうちは 嬉しくて嬉しくて
広~~い スペースを 樹杏と一緒に
思いっきり 走り回っていて
よかったぁ~~~ !! と、みんなで
安心していたのですが。。。



ほかのお友達が 近くに来ると
『 ダメ !! ダメ !! 来ちゃダメ !! 』 と、でも
言ってるように。。。
そうなると 樹杏も 一緒に 吠えちゃう。



少し 離れた所で 遊んでいても。。。
誰かが 近くに来ると 怒っちゃう ~~ !!
困ったチャンだねぇ。。。って
みんなで 叱りました。




我家のみんなは 個性的。
仁己瑠は 誰も近くにいなければ(お友達)
伸び伸び 走っちゃう !!



蘭は いつのまにか お他所のパパや ママに
愛想をふりまいてます !!
樹杏は ビューン ビューン っていう感じに
走る !! 走る !!



そして 蘭パパ同様 お友達にも
フレンドリーで 相対する事ができます。



雷ちゃんは 樹杏を 追い掛け回して
疲れると M ちゃんに ダッコ !! ダッコ !!
もう M ちゃんの仔 !! っていう感じで
とっても いい感じではあるのです。
ただ このままで いいのかなぁ~~って 心配 !!
うちに来た時には 吠える事をしなかったので
気がつきませんでしたが。。。
およそで こんなに吠えちゃいけません。
そこで Mちゃんを 守ろうとして吠えるのかどうかを
確かめよう ~~ って 事になり
ランチを済ませてから。。。
Mちゃんに 後で 来てもらうようにして
小型犬用のスペースに 連れて行くと
Mちゃんを 探して探して。。。たいへん。
出入り口の番犬をしていました。
ダッコして 奥まで 連れて行くと お座りしたまま
微動だにしません。
樹杏が 遊ぼうよ ~~ !! って 近くによっても
舐め合うだけ。。。
呼んでも 来てくれません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
本当に Mちゃん命 !! の 雷ちゃん !!
暫くして Mちゃんが 呼んだら
Mちゃんに向かって 真っ直ぐに走る走る
そして ダッコ !! ダッコ !!
肩まで 登ってしまいました。
ひとりぼっちになっちゃった感だったようです。
も~~~ Mちゃんが 傍にいないと ダメな 雷ちゃん。
おうちでも ストーカー雷ちゃんらしいです。
そういえば ひとりっこだった
我家の 麓兵衛くんも 美起助くんも そうでした。



うちの仔たちは 自由気ままに
遊んでるのに。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
少し 肌寒かったのですが
今度は もっと 広いドッグランの方へ移動。
最初は みんなで 追いかけっこしながら
走り回っていましたが
やっぱり 雷ちゃんは 樹杏と一緒 !!
追いかけるのが
どういうきっかけでチェンジするのか
よくわからないのですが …
お互いに 譲らないから おもしろいの。
途中で 枯れ枝を咥えた雷ちゃん。
その 枯れ枝が ほしい 樹杏。
またまた 追いかけっこの はじまりはじまり ~~ ♪♪
延々と続きました。



帰りの車の中は み~~んな 爆睡 !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
静か … 静か … でした。




PHOTO は また 後日。



この PHOTOは 昨年の GW。。。


この時には すでに 雷ちゃんや樹杏が
仁己瑠の おなかの中に。。。




ちょっと 暑いでしゅ !!

スポンサーサイト

コメント

楽しぃ1日だったみたいですね(*≧m≦*)
皆個性豊かでかわゆいわ(≧∨≦*)笑

あ~残念だ!その中に加わりたかったよ~~
雪絵その日何してたっけwww
今度は是非一緒に遊びましょう!!(〃ω〃)

ななは、お友達と遊んだ経験が無いのです。
だからワンコ大嫌い。
もっと早く知り合っていたら遊ばせてあげたかったです。
だって、楽しそうに遊んでるもの・・・。
お疲れ、ゆっくりやすめましたか?

 良いお天気でよかったですね(。→∀←。)
今日の福岡は大雨で うちの二人の去勢後初めてのお散歩の予定にしていたんですが 結局おうちで良い子にしてました(●^∀^●)
 明日晴れたら 広い公園に行きたいんですけどね。 春だからどこかでのんびりしたいです♪

楽しい一日でしたね。
前いたわんちゃんは、やっぱり、一人っ子で、いないと、不安がって大変でした。
みんみんは人間大好きだけど、わんちゃんは
結構選んじゃって、こまっちゃう。
ドックラン一回は連れて行ってあげたいな。
まだ、行ったことないんです。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
