スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おさんぽ !! おさんぽ !!

2007.03.19 23:29|未分類
昨日は 出張帰りのパパを 静岡駅まで
お迎えに行き そのまま
両家の お墓参りをしました。
我家から 歩いて 行ける所なのですが
昨日は 車で 行きました。
樹杏は 初めての 経験。
お散歩感覚で 出掛けました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




ランチは お散歩しながら NAS'H で。。。
いつものように 私は 蘭。
仁己瑠 & 樹杏 を 茉莉亜が。。。
蘭は それはそれは
嬉しそうに 前を向いて 弾むように歩きます。
仁己瑠 は 樹杏 同様
興味津々で あっちこっち。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
少し 寒かったのですが
み~~んな 楽しそうに お散歩でした。
一旦 帰宅し 夕食の下拵えをして
パパからの TEL を待って。お迎えに




『 エッ また おでかけしゅるでしゅか ??? 』 と、




樹杏は おしりフリフリ !!
ハーネスを つける間も ソワソワソワ。
可愛い仔ですぅ
蘭は おとなしく待っていられるので
いつも 1番最後に つけるのですが



『 ぼくも !! ぼくも !! 』 と、 切なそうな甘えた声。



もう1度 お出かけでした。



夜は 2晩 続けて 雷ちゃんが
遊びに来てくれて 賑やかな賑やかな夜でした。




ひとつの 蹄を 奪い合う 雷ちゃんと 樹杏






ガウガウなふたり。。。

スポンサーサイト

コメント

本当にかわいいです。
お尻フリフリ見てみたいです。
これから、どんどんお散歩が楽しめる季節が来ますね。

おしりフリフリ可愛いんでしょうね~(*≧m≦*)樹杏チャンも蘭チャンも皆、お出かけが大好きなんですね(σ´∀`)σ

雷ちゃんがお隣だから、すぐに遊びに来れていいですね~~!
まだまだじゃれ合いたい盛りだから、いい運動になりますね♪
春が来たら、またお散歩が楽しくなりそう~

沢山お散歩して、きっと楽しかったんでしょうね!雷ちゃんも遊びに来てくれるのはとっても嬉しいですよね!
ウチのチビオも新しい家族がきまり、来月飛行機に乗って巣立っていく予定です。

写真可愛い~(〃ω〃)
ウチもそうなんだけど、どうして同じのあげるのに
1つのものを取り合うんだろうね~♪
ま、そこがまた可愛いんだけど・・・ww

お出かけって、とっても楽しみなんですよね。
アロマなんて~「あたちもいきましゅ!!」
って、五月蝿いうるさい。。。大興奮です(^-^;
樹杏ちゃんと雷ちゃん、どっちが勝ったのかな?我が家は、いつもルナの勝ちです!

ウフフ(*^m^*)
お散歩に出かける前も、お散歩も、ワン個性がありますよね。
蘭丸くんは菊丸と散歩風景は似てるわ。
本当に一生懸命歩いてくれるの。
でも、日向はアチコチ寄り道っ子。
だから、私一人で散歩する時は、それはそれは大変です。
でも、どっちの願いもかなえてあげたくなるんですよね・・・^_^;





++ ぴーさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

親バカと 笑われそうですが …
本当に 可愛いのですぅ ♡♡
お尻の ふり方が 絶妙なんです ♡♡
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
しかも 何かをお口に咥えてるの。
今までの仔には ない仕草です。
大喜びで 歓迎してくれる時に 主に
見せてくれるの ♡♡

今日は お散歩日和ですね !!




++ まりこさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


スクスクお育ちですか ???
ず~~と 見ていたくなっちゃいますよね。
思い出します !!
お散歩は み~~んな大好きですよね ♡♡
明日は 雨マーク せっかくの週末なのに !!
ガッカリです !!

来月中くらいに 浜松へ行きたいのですが …。
お元気で 子育て がんばってくださ~い ♡♡




++ チョコさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


今日は 暖かいですね ~~ ♡♡
花粉は たくさん 飛んでるのかなぁ ???
茉莉亜は 花粉症ではなかったみたいで …
ほっとしています。目は 痒いらしいですが。
いよいよ 高校最後の1年ですよね。
午前中は 先生が デッサンをご指導して
くださって お昼に帰って来て 母のカレーを
食べて また 部活に出掛けました。
なかなか忙しい春休みです ♡♡


せっかくの週末なので お散歩行きたいけど。。。
雨だったら 雷ちゃんが必ず来てくれるので
賑やかなの。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




++ ふみっちょ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


親バカと 笑われそうですが …
本当に 可愛いのですぅ ♡♡
お尻の ふり方が も~~ 絶妙なんです ♡♡
お散歩 大好きですね ~~ ♪♪
今日は そちらも 暖かいのかしら ???


チビオくん 男前だから ふみっちょさん宅の
おこちゃまになるのかなぁ ~ ??? って
思ってましたが 良かったですね !!
そうですか。。。本州の仔になられるのですね。
淋しいでしょうけど …。
チビオくんの おおきなおしあわせ 祈っています♡♡♡ よかったですね ♡♡♡




++ すももママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


親バカと 笑われそうですが …
本当に 愛くるしくて 可愛いのですぅ ♡♡
お尻の ふり方が 絶妙なんです ♡♡

この蹄は ひとつしかなくて …
まだ 歯が 抜けきれていない樹杏のなんですが
時々 蘭が 噛み噛みしていたりしています。
蘭からは 横どりは しませんが 仁己瑠からは
取っちゃう仔です。
み~んな 一緒にあげても 自分のじゃないのが
いいのよね。人間もそうですけど。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
オフ会は 5月に 落ち着きそうかしら ???
GW 以外だったら 行けると思うのですが。
みなさまの ご都合で決行なさってくださいね。




++ ちゃちゃ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


超 親バカと 笑われそうですが …
本当に 可愛いのですぅ ♡♡
お尻の ふり方が 絶妙なんです ♡♡
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まるで 踊っているみたいなの。


この時は 樹杏が 優勢でした。
でも この間は 雷ちゃんが 譲らなかったし …
いい勝負のようですよ。
ルナちゃんですか。。。そうなの。
ルナちゃんは 争わないタイプのような気が
しますけど。。。


今日は お散歩日和ですね !!
週末は さくらの蕾がふくらみそうだわ ~ ♡
雨かなぁ ??? 予想温度は 19℃です。
明日は 仕事なので みんなは お姉ちゃんと
お留守番DAY !!




++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


姉neちゃん 本当におめでとうございます ♥
よかったですねぇ。。。
私も とってもとっても 嬉しいです ♥♥
にこにこの笑顔を想像しています。
うちも 最後の1年になりましたが …
大好きな先生のクラスになれそうで
ワクワクしています。選択で 苦手な数学が
なくなるのが嬉しいみたいなのよ。
英語は 難しくなりそうですが … なんとか
頑張ってもらいたいです。
成績表も 私の予想を上回ってましたから
ほっと しています。


親バカと 笑われそうですが …
本当に 樹杏の仕草が 可愛いのですぅ ♡♡
お尻の ふり方が 絶妙なんです ♡♡


お散歩も 個性がでますよね。
ひなちゃんは 仁己瑠や樹杏タイプなのね。
菊ちゃんは 蘭タイプ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私ひとりの時は 3頭引きなので
あんまり自由にはならないのですが。
それでも 女の子ふたりは 引っ張り派で
困ります。身体のちいさな 蘭が 真ん中だと
気の毒になっちゃいます。
マンツーマンで リードを 持てる時には
それぞれのペースで歩いてあげられるのですが
普段は だれかが ガマンですぅ。。。


おうちが近づくと スピードアップは
相変わらずです ♥♥


おめでとうございま~~す ♥♥♥



非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
