スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

破壊魔 ・・・ 樹杏

2007.03.15 23:20|未分類
うちの お姉ちゃん。。。
ひのきの 花粉症みたいです。。。
私は 3 年ほど前から 目だけ かゆくなる程度で
市販の 目薬で なんとかなってました。
昨年 9月の 中旬から 秋の 花粉症かなぁ ??? って
感じで 昨秋は 軽い鼻炎だったの。
今年は 今のところ 目だけ。。。
パパは 本格的な 花粉症に 罹って 早15年くらい。
茉莉亜は 小学校の時に
パッチテストで 鳥の羽に 反応したのを覚えているのですが
とうとう 花粉症に なっちゃったみたい。
今頃なるのは 《 ひのき 》 らしいのですが
本当かしら ???
どなたか ご存知の方が いらっしゃいましたら
教えてくださ~~い !!
症状は 目のかゆみ と くしゃみ みたい。
今日 お友達に
『 風邪なんじゃないの ??? 』 って 言われたらしいけど。
本人は 花粉症に なっちゃったぁ ~~ !! って。



午前中 学校で 大掃除だったそうで
その後 今年で 退職されるお世話になった先生に
美術部のみんなで 色紙を書くことになって
仕上げてきたらしく 1 時頃 会社に寄ってくれました。
そして。。。
昨夜遅く 樹杏に 噛み砕かれた LAN ケーブルを
買って来てくれました。



私の入浴中に その事件は 起こりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私のベッドの上で 仁己瑠と 樹杏が
バトルしていたらしいのですが ( 茉莉亜のお部屋の隣 )
リビングと お部屋を 追いかけっこしながら
していたらしいのですが
仁己瑠に 樹杏が珍しく … 怒られたらしいの。
静かになった後。。。
暫くして ネットが 繋がらなくなっちゃったんですって。
おかしいなぁ~~って 思って
見に来たら …
LAN ケーブルが 見事に 餌食に なっていたそうです。



お風呂からでると 。。。茉莉亜の 声
なにを また 怒られてるのかなぁ ~~ ??? って
思っていたら。。。
叱られている真っ最中でした !!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

樹杏に 何事もなくて よかったです。
それほど 酷いありさまでした。
も~~~~~ 樹杏ったら !!



反省しているのか いないのか ???
おなかを 見せる 無邪気なお顔の 樹杏ちゃん。。。







お揃いのお洋服の パパ&ママ





私の癒し。。。

スポンサーサイト

コメント

アレルギー検査を受けたらわかりますよ。
私もアレルギーだったころに検査を受けました。
ブタクサとハウスダストが原因でしたが、ペースメーカーを入れてから体質が変わったのか
症状がでません。

樹杏ちゃん本当にいたずらっ子ですね。
なんでもなくて、よかったですね。
でも、かわいい。
家の子はもう、本当に寝てばかり、ミミが大騒ぎしてても、相手にしてくれないから、
しかたなく、寝ちゃうの。
ピーはおじいちゃんだから、しょうがないな

ァタシも花粉症に悩まされてますゥゥ。゜(゜´Д`゜)゜。
ってかいたずらっ子なんですね(笑)
でも怪我とかしなくて良かったですねェェΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ





++ リッチ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
検査を受ければ 歴然ですよね。
どうもありがとうございます。
さっそく 伝えてみます。

突然 罹って 治ってしまう場合も
あるのですね。
治らないのだと 思ってました。





++ ぴーさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
今日は 寒いです。。。
朝 近所のお花屋さんと ご挨拶した時
わぁ~~ 息が白い !! って 驚いちゃいました。


樹杏 本当に 困ったチャンなの。
その瞬間は 叱られている感覚があるのかも
ですが … 数分で 忘れてます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

賑やか過ぎるのも … ですが
その 雰囲気が 好きなので 。。。
他の方だったら すごく煩いと感じてしまうと
思います。
ぴーちゃん 静かなのですね。
2代目の仔も 静かでした。自分の世界が
あって。。。私達に 合わせてくれるのは
気が向いた時だけでした。(晩年)
それでも 存在感があって。。。
あの 寝姿を つい 思い出してしまいます。


寒い週末になるということでしたね。
お風邪など 召しませんように
ご自愛くださいませ ♡♡





++ まりこ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
浜松城の辺りの さくらを 見ながら
お散歩してみたいわぁ ~~ ♪♪


4月から 区になるのですよね。
こちらは 葵・駿河・清水 の 3区だけですけど
浜松は たくさん 分かれるのでしょ ???
そんな事考えていると ハマワンへ
行きたくなっちゃうわ ~~ ♪♪
暫く 行ってないから。。。行きたいです。
アクトタワーの近くの マンション。
もう 出来上がったかしら ???
(この間 落下事故があった所)
今年も 凧の頃は 行けないので その前に
遊びに行きたいですぅ。。。


寒い週末になるということでしたね。
お風邪など 召しませんように
ご自愛くださいませ ♡♡

きゃぁぁぁっ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

一緒ですねぇ。私もケーブルやられちゃったのよ。海ちゃまに。。。
でも海ちゃまに感電しなくて良かったわ♪
樹杏chanも何ともなくてホットしました。
目が離せませんよねぇ。 ▼*゜v゜*▼テヘッ






++ ぴあの&みるくさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

今 雷ちゃんが 帰ったところなの。
樹杏たら 玄関のゲートの前で
ドアに向かって お座りしています。
雷ちゃんを 迎える時は すごい勢いで
ガウガウするくせに。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

感電しなくて 本当に良かったと思います。
海ちゃんも よかったですぅ。。。
ホント 想定外の事 やってくれますぅ !!
無事だったから こうしていられるのですよネ。
(#^.^#) ヾ(*´ー`*)ノ

目が離せません。気をつけます ♡♡

寒いですか ???
まだ数日 寒い日が続きそうですね。
お風邪など 召しませんように
ご自愛くださいませ ♡♡♡

あら~樹杏ちゃんはお転婆ちゃんなんだね(〃ω〃)
すももももずくもそういういたずらは一切しないんだけど
どうもトイレの覚えが悪い・・・あ、これって飼い主の教え方が悪いのか?(笑)
どうしようもない飼い主だなwww

花粉症ではないので、良く分かりませんが
花粉症は大変のようですね。

お揃いの服、とっても可愛いです。

さて、遅くなりました。
例のコメントの件です。
やはり、普通にDLで、絵文字は出ます。
このテンプレ、HTML・スタイルシート
変えていますよね。
その際に、どこか触ってしまったのかと・・・・
もう一度、DLし直して、比べて見てください。
これで、変わらなかったら、また言ってください。
では・・・・

 私も自分以外の家族がみんな花粉症なので、毎年 今年はなるか(@_@;) 、なんとか今年は大丈夫だったσ( ̄▽ ̄;)みたいに 毎年どきどきです。
 もともとアレルギーがあるとなりやすいみたいですね、花粉じゃなくてハウスダストみたいなのとか・・・・・。どれだけ綺麗にしてても 埃はどこにでもありますもんね、免疫を高められたらいいんでしょうか?????
 それにしれも 感電とかケガとかしなくて良かった(; ̄ー ̄A ケーブル噛み切られるのも痛い話ですが なにかあったらそっちの方が大変ですもんね。(でも言ってもわかってくれなくて・・・(;+ +))でも無事でなによりでした(●^∀^●)





++ すももママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

おふたりとも おりこうさんなのね !!
うちは 仁己瑠&樹杏は 超 いたずら娘です。
仁己瑠も 1歳になるまでは いけない仔
でした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
すももちゃんに 似なくてよかったぁ~ !!

たま~~に みんなミスしますよ。
(#^.^#) (#^.^#)
昨日は 雷ちゃんが 来て ほんの5㎝
床にずれたの。その直後 樹杏も !!
かなり わざとっぽかったけどね。

21日 朝霧へ行く事になりました。
パパ お仕事かなぁ ???
いつも 突然で ごめんなさい。





++ chiemi さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お褒めのお言葉 嬉しいわぁ ~~~。
仁己瑠&蘭 です。
蘭は 女の子みたいでしょ ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

どうもありがとうございます。
DL っていう事も よくわからないんですって。
せっかく教えていただいたのに
ごめんなさい。基礎的な事が …。
すみませ~~ん。せっかく
教えていただいたのにごめんなさい。





++ みささぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


私も 毎年 ドキドキですぅ。。。
昨秋は 辛かったですぅ。。。今日は
外に 少し居たので 目が痒くて。
茉莉亜は 3日ほど つらかったみたいですが
もう くしゃみもしていませんし。
目は 痒いようですが 軽い症状で済みそう
です。


ご心配おかけしました。ごめんなさい。
本当に 予想外の事ばかりしてくれる
樹杏です。
今日は 小学生のお姉ちゃんたちに囲まれ
なでなでされて ちょっとした
アイドルでした。ヾ(*´ー`*)ノ


バッファローの 蹄を 樹杏に あげましたら
集中して カミカミしています。
コードよりは 噛み応え充分なのでしょうね。ヾ(*´ー`*)ノ

気をつけます !!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
