スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり ・・・ Ⅱ

2007.03.14 23:13|未分類




気象庁は14日 今月7日に発表した
( ソメイヨシノ )の開花予想で
計算プログラムにミスがあり
静岡など 4 地点で
誤った予想を発表していたことを明らかにしました。
誤りがあったのは
開花は 13日で観測史上最も早いとされた
静岡をはじめ … 東京 ・ 高松 ・松山
関東から九州にかけての
2 回目の開花予想を発表し
誤りを修正しました。
こちら 静岡は 21日なのだそうです








やっぱりねぇ。。。
計算プログラムの ミス。。。
この予報で 迷惑を被った方も
たくさんいらっしゃるでしょうね。
そんなに 慌てて 駆け足で 咲いてくれなくても
満を持して 少しでも長く
咲いていてくれる方が 嬉しいですよね









今日は 茉莉亜お姉ちゃんが
学校が お休みだったの。( 成績会議 )
なので みんなは 一緒に お留守番
まったりと 過ごしていたようです。。。





まったり … まったりな … 蘭 ちゃん




らんちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

やっぱりですよねえ。
最近やたら寒いし。
早く桜の下を散歩したいです。

最近また連日寒さが増していますよね。
お散歩に行くのもつらいものがあります(泣)
麗さんのおうちからだと 駿府公園が、
桜が綺麗なのかな?
昔、県庁のすぐ横に会社の支社があって、
よく会議中に桜眺めていました。
早く満開の桜の下をお散歩したいです。

テレビで見てても、あんなにつぼみが堅いのに、
そんなに急に開くわけ無いですよね~~(*^m^*)
でも、サクラの開花って、毎年毎年、どうしてこんなにワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクするのかしら♪

日本人にとって、桜は特別なものなんだと
気付かされますよね~
ワクワクしながら開花を待ちたいでーす☆
蘭ちゃん、かっわいい~~
何かお話し、したそうね・・・





++ ぴーさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなって すみません。
我家の周りの さくら は まだまだ 固い蕾です。
これで 21日に 開花するのかしら ??? って
いう感じです。。。
さくら並木を お散歩してみたいわぁ ~~ ♪♪
昨日の 朝 お江戸は 初雪だったんですってネ。
今朝 千葉の 菜の花畑の中継は
まっ黄色が鮮やかな 菜の花畑に 雪が
降っている映像で 冬と春が 同時 !! と、いう
あまり 見られない映像でした。
明け方 こちらも 雨が降っていました。
今は 晴れてきましたけど …
寒い週末になるということでしたね。
お風邪など 召しませんように
ご自愛くださいませ ♡♡




++ りな さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなって すみません。
我家の周りの さくら は まだまだ 固い蕾です。
これで 21日に 開花するのかしら ??? って
いう感じです。。。浜松は いかがですか ???
そうですね。お堀の周りの さくら は
見事ですよね。
茉莉亜は 城内中学に通っていたの。
静岡まつりの頃に 満開を迎える年が
あったり さくら吹雪だったり …。


21日 楽しみですね ~~ ♪♪
私も 参加したかったわぁ ~~ ♡♡
ALOHA ちゃんや りな さんに お逢いできる
のが 早く わかっていれば …
予定を 変更したかったわぁ~~ 残念です。
ゆきこお姉さんに よろしくお伝えくださいませ。

寒い週末になるということでしたね。
お風邪など 召しませんように
ご自愛くださいませ ♡♡




++ チョコ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなって すみません ♡
我家の周りの さくら は まだまだ 固い蕾です。
これで 21日に 開花するのかしら ??? って
思います。。。
さくら並木を お散歩してみたいわぁ ~~ ♪♪


明け方 こちらも 雨が降っていました。
大阪出張の パパを 駅まで 送りました。
今頃 売り上げ不振で 怒られてるかな ???
今日は ヒルトンへお泊りみたい。
明日 朝食後に 解散なので
『 ちょっとだけ 遊んでくるネ !! 』 って
言ってました。
いつもは 有馬温泉でしたが
今年は 違うそうです。
私も 遊びに行きたいわぁ ~~ ♪♪
今は 晴れてきましたけど …


寒い週末になるということでしたね。
お風邪など 召しませんように
ご自愛くださいませ ♡♡




++ Luna さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなって すみません。
我家の周りの さくら は まだまだ 固い蕾です。
これで 21日に 開花するのかしら ??? って
まだ なんじゃない って、いう感じです。。。
さくら並木を のんびり
お散歩してみたいわぁ ~~ ♪♪
国花ですからね ♡♡
あの うすい ほのかな 色が 日本人の
心に 響くのでしょうね ♡♡


寒い週末になるということでしたね。
お風邪など 召しませんように
ご自愛くださいませ ♡♡
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
