スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

デート !!

2007.03.12 22:17|未分類
土曜日は ブログの お友達 seabreeze さんと
デート !! だったの。



こどもたちは 母に預けて いそいそと
待ち合わせの場所へ向かいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
前から 行ってみたかった
ケーキが とても美味しいという評判の
“ マリアサンク ”へ お誘いしました。
名前も 可愛いでしょ ???



はじめてお逢いしたにもかかわらず
私ったら もう ~~ 何年も前からの お友達のように
おしゃべりしちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
厚かましくて ごめんなさいデス
やさしいやさしい seabreeze さんは
にこやかな笑顔で おつき合いくださいました。
種から 大切にお育てになった ロベリアの苗。
それから 手作りの焼き菓子。
美味しかったわぁ~~。
本当に どうもありがとうございました
楽しい楽しい時間を過ごせました
また お土産話を聞かせてくださいね ~~ !! と、
お約束して にこにこの笑顔で帰宅。
可愛い仔たちは
おりこうさんで お留守番できたようです。



昨日 さっそく いただいた ロベリアの苗を
鉢に 植え替えました。
やさしいお花が 咲いてくれますよう~~に !!
お水やりの間中も 樹杏は ストーカーのように
私についてくるの。
お水をやっている間は 少し濡れてしまった
アイビーの 葉っぱをなめたり …
匂いを嗅いだり …
お陰で お顔周りがドロドロ・ビッショビショ !!
お顔がちいさくなりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



土を入れたりするプラ製のちいさなスコップが
見当たりません。
どこにあったと思いますか ???
ソファの上で カミカミした跡( 証拠 )が ありました。
仁己瑠も ここまで 悪戯しなかったのにネ。
仁己瑠 & 蘭は 陽射しの当る特等席で
日向ぼっこしながら 寛いでいました。



窓から 道路を見ると あちらこちらに 水溜り。。。
可哀想だけど お散歩は 中止。
おうちの中で 思う存分 走り回りました。
特に 樹杏は 仁己瑠や蘭の おもちゃまで
横取りしようと ダッシュするので
たくさん たくさん 走りました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
50 ㎝ 程の おもちゃは
( 端と端に モチーフがついている )
蘭のお気に入りなのですが。
必ず 樹杏と 引っ張り合いになっちゃうの。
最近は 樹杏は 遠慮がないから
身体のちいさな 蘭パパが
負けちゃいそうになる場面も しばしば。。。
『 らんちゃん がんばれ ~~ !! 』 と、
ついつい エールを おくってしまいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
パパの おもちゃなんだから
ちょっとは 気をつかいなさいよ !! 樹杏ちゃん !!
仁己瑠は 黙々と 同じボールを 何十往復も !!
このしつこさにも 驚きです !!



仕事で遅くに 帰宅したパパを 大歓迎で迎えるまでは
み~~んな 爆睡でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



明日 日本中で 1番早く 開花宣言があるのか
微 妙 みたい。。。
気象台は 我家から 南に 3 km程の所になあるのですが。。。
どうなのでしょうね !!
楽しみです。
会社のお庭の 八重桜 は まだまだ 先に なりそうです。






もう 2年前の PHOTO です




001.jpg

スポンサーサイト

コメント

今日もまた素敵な一日を過ごされたようで・・・。
とても羨ましいわ~.。o○なんかブログを拝見していてとてもホノボノとした雰囲気が伝わりました。こちらは大変だから、このような麗さんのブログを拝見すると解放された気分になります。
今日も元気に消毒してま~す(* ̄0 ̄*)ノ

楽しぃ時間を過ごしたよぉですね(*∧ω∧*)
日記見た感じだと麗サンはお話が大好きな明るい方なんですね(*≧m≦*)
ァタシも麗サンとお話してみたいわ~(≧w≦●)笑

楽しい時間が過せたようで、良かったですね。
seabreeze さんの仰っていた「お友達」って、
麗さんだったのですね。
ちゃんと寝ているので、大丈夫です(^・^)

ちょっと、お聞きしたいことが有って・・・
コメントのBOXのところの絵文字表示が
突然消えてしまいました。
花色衣は大丈夫なのに・・・と、
此処へお邪魔したら、(同じテンプレなので)
やはり表示されていなくて・・・・
私だけの関係かな?麗さんは、どうですか?
今まで表示されていたのだから、HTMLの関係ではなさそうな・・・・・
もし何か分ったら、教えてくださいね。
でだ、、、
ロベリア、たっくさん咲くと良いですね。
楽しみにしています。

楽しそうですね。
ちょっといろりろあって、お出かけしてないので
来月は活動的にならないといけないな~
スパイクが、一歳になります^^

たまにはわん抜きでのおでぃともいいですね~♪
苗の植え替え、樹杏ちゃんもママのお手伝いしたのですね!
可愛いですね(o^-^o) ウフッ

お友達とのお喋りは楽しいですよね。
時間を忘れてしまいます。
特に、ワンコの話題になると止まりませんよ。

この寒さで桜もつぼみのままです。
春はそこまで来ているのにね。

や~この写真可愛い!美男美女カップルだ(〃ω〃)





++ まよさぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
ネットの関係のお友達に お逢いするのって
その瞬間まで すごく 緊張しますが
お友達の にこにこの笑顔のお陰で …
私も 笑顔でご挨拶できて
その後は スムーズに 和める感じで
おしゃべりに 花が咲いちゃいます。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ほのぼのしてますか ???
息抜きに いらっしゃってくださいませ ♡♡


あの仔のこと。。。
すごく 気になっています。
まよさんのお気持ち お察しします。
1番適切な治療を選択されるのではないかと
思いますが … あの仔は
何を望んでいらっしゃるのかしら ???
私に 何ができるでしょうか ?
今できる事は お祈りする事だけ。。。
西の方角に向かって お祈りします。。。




++ まりこさぁ~ん ++



こんにちわ ♡♡
BABIES 順調ですか ???
この時期は ママ任せですよね。
静かに やさしく 見守ってあげてくださいね !!


私 おしゃべりおばさん ♡ です ♡
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんな 私ですが どうか おつき合いくださいませ。
いろいろ 教えてくださいね !!
茉莉亜の お友達も トリマーさん
目指している子がいらっしゃるの。
茉莉亜は ラッピングを 教わりたいって
今から 楽しみにしてるのよ。
先月 その子に おつき合いして 東京まで
専門学校の 体験に 行ってきました。
ちょっと 心惹かれたようでした。
お友達を 羨ましく思ったみたい。
私は 前から そう思っていたのですが …
大学へ行きたい !! って。言うんです。。。
夏休み前まで 散々迷うんでしょうね !!




++ chiemi さぁん ++



こんにちわ ♪♪
そうなんですぅ。。。seabreeze さんと
デートだったの。
もう すご~~く 素敵なマダムさんでした。
いろんな事 おしゃべりして お花も …
子育ての事も ひとことひとこと 重みがあって
実経験だからこその お言葉でした。
chiemi さんの こと すご~~く 褒めて
いらっしゃいましたわぁ ~~。
ウンウン !! って 頷いちゃいました。
これからも たくさん お勉強させていただこうと
思っています。


植え替えたばかりなのに …
株が しっかりしてるので ひとまわり おおきく
なってくれたみたいに 見えますぅ。。。
目の錯覚かしら ??? ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
すごく 綺麗な パープルの 可憐なお花が
咲いてくれていますぅ。。。




++ ベルママさぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
ご無沙汰でした。。。ごめんなさい。
スパイクくん 1歳ですか ♡
おめでとうございます ♡
すっかり 暖かくなったら 私も お江戸へ
遊びに行きたいと思っていますぅ。。。
ご都合がよろしかったら 遊んでくださいませ。




++ ここぁまま さぁ~ん ++



ネットのお友達で ワン抜きは はじめて
だったのですが …。
も~~めちゃくちゃ 有意義なお時間を
過ごせました。少しだけお姉さんの
seabreeze さん ♡
いろんな事を 教えていただきました。


樹杏は 本当に 困ったちゃんなんです。
叱っても叱っても ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そこが また 愛すべきキャラなんですけど。
お鼻の周りを 土だらけにして お口周りは
お水と土とで グジャグジャですし。。。
おうちのなか 樹杏が 歩いた所は
土が落ちていますし。。。
一仕事 増やしてくれちゃう仔です。




++ あすかママさぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪
ここのところ 寒いですよね ~~ 。
特に そちらは 風が強いから ~~~。
そういえば 我家に遊びに来てくださる
蘭丸ママさん・りなさん・まりこさん は
あすかママさんのおうちの方ですよ !!
超 羨ましいですぅ ♡♡♡
このすぐ近くには ネットでの お友達が。。。
淋しいですぅ。。。静岡市葵区の お友達
ご存知ありませんか ???


花博の 公園 いつか 行ってみたいです。。。




++ すももママさぁ~ん ++



こんにちわぁ ~~ ♪♪
蘭が あどけなくて かわいいでしょ ???
仁己瑠も ちょっと おすまし顔 ♡♡
この ふっかふかの ベッドが お気に入りなの。
最近は ここで 親子みんなで
ネムネムタイムです。。。





非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
