スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まさか エージレスを ???

2007.03.07 23:00|未分類
もうっ 樹杏たら !!


今朝 パパが ビッグサイトへ出張の為
早く出掛けた後。
パパの ベッドメイクをして
リビングへ行くと
樹杏は 何をしていたと思いますか ???




昨晩 おやつが 空になって ゴミ箱へ捨てた
空袋を 帽子の様に ちょこっと被って
嬉しそうに おしりをフリフリ 走ってるの。
( 興奮状態の時の 証拠です )
大きめの 袋では あったのですが。。。
追いかけると 鬼ごっこしているみたいに
逃げる 逃げる !! 樹杏 !!
遊んでもらってると思っちゃう仔なんです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
袋を 取り上げると



『 ママぁ~~~ ダメ。
かえしてくだしゃ~~い !! 』 と、


ピョンピョン飛び跳ねる樹杏。


袋の中に 入っていたはずの
アレ !! アレが ないんです。。。


焦りました。


探しました。きっと 凄い形相で。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ソファの脇に 落ちていました。
「 エージレス 」 の袋。
カミカミして 中も グジャグジャ。
きっと 食べちゃったんだと思います。
身体中の血が 引いて行きそうでした。
も~~~~ 樹杏。
いつもと同じくらい ハイテンションな 樹杏。
フードを あげても 嬉しそうに
ほおばるし。。。



仁己瑠が 近寄ると
いつもの 甘えん坊 じゃれ合いがはじまりました。
様子を 見ていましたが 全く 変らないんです。
ウンチも 元気でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


母にも 事情を話して 注意を促しました。



『 おばかですねぇ。。。じゅあんちゃん 』 と、



ダッコされながら 母に KISS



そして 何事もなく 甘えん坊ちゃんしていたようです。



夕食も いつも通り 完食 !! おやつも。。。
心配しながら過ごした1日でした。



帰宅後 今日の事件を 早速 話すと



『 おバカな樹杏ちゃん。死んじゃダメだよ !! 』 って



やさしく ハグハグしながら 言ってました。




今は パパに おもちゃを投げてもらって
賑やかに 遊んでいます !!



『 元気じゃん !! よかった !! よかった !! 』


ですって。。。





おバカな 今日の 樹杏





あたち  じゅあん でしゅ。。。

スポンサーサイト

コメント

かわいい♡
袋に頭つっこんで、おしりフリフリ
してる姿を想像するとかわいい♡
ですが・・・
誤飲誤食って、ほんと、血の気が引きますよね。
うちのクルミちゃんも、
何でも拾って食べてみるほうで、
きたばかりのころ、
ウェーッて、吐きそうな格好をしてるのを
見つけて、【きっと何か誤飲したんだ!】
と思ってあわてて病院へ・・・
レントゲン撮ったけど何も写らず・・・
先生に、
【おなかがパンパンになってますねぇ】
って・・・
あ!そういえば、もう一人の先住犬小麦ちゃんのご飯・・・横取りしてた!!
そう、たぶんか食べすぎでおなかがいっぱいで吐きそうだっただけ・・・

フラットやVIVIもありますよ。
完全にこっちの不注意です(-_-;)

でも焦っているのは私一人(~_~;)
なんでみんなそんなに落ち着いてるのよ~~(怒)って感じでした。

結局フラットもVIVIもなんとも無かったですけどやっぱり心配ですよね。
樹杏ちゃんなんとも無くてよかったです(*^_^*)

気を付けなきゃいけないこと一杯ですね。
ゴミ箱とかあさられてることもあるし。。。
お留守番にジャーキぜんぶ食べられたことも。。。
何事もなく本当に良かったわ。
樹杏chan。駄目だヨ~~~!!

何でもなくてよかったですね。
ごみは気をつけないと、いけませんね。
でも、袋をかぶって、お尻フリフリ。想像すると
本当にかわいい~。
いたずらっ子ですね。

誤飲では銀次にもハラハラさせられました。
樹杏ちゃん何でもなくて、本当に良かったね~!!
もう変な物食べちゃ駄目でしゅよ!!





++ ももさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
本当に 袋を被って おしりフリフリしている
姿は あどけなくて 可愛かったの ♡♡
でも。。。ねぇ。。。
ゴミ箱を 漁るなんて 考えてもいなかったので。。。
本当 困ったチャンです。
きっと いい香りがしたのでしょうね。
反省です !!
無事で よかったと つくづく思います。
クルミちゃんも くいしん坊チャンですか ???
何事もなくて よかったですね ♥♥♥




++ シャープ# さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
私の不注意でもあります。
樹杏は 想定外の事を
やってくれちゃう仔でした。
も~~ これからは 中の エージレス系は
絶対 届かない ゴミ箱へ捨てます !!
反省です。。。


フラットくんも VIVI ちゃんも ご無事で
本当に よかったですぅ。。。♡♡
お陰さまで 樹杏も
『 ママ なんでしゅか ??? 』
っていうお顔です。


どうもありがとうございます ♡♡♡

誤飲。。。怖いですね~。
うちのあんぢゅは・・・毛っけを結う小さなゴムが2度うんPから出てきてビックリ!
トイレシーツも破壊して口の周りにくっ付けていることもあったし・・・(汗)
新聞紙や雑誌をかじるのは朝飯前(T∇T)
いつになったら落ち着いてくれるんでしょうねぇ。。。





++ ぴあの&みるく さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

本当に 気をつけなければならないこと
いっぱいですぅ。。。
予想不可能なことばっかりしてくれる
破壊魔 樹杏です。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
パパや ママを 押しのけて おやつも
おねだりする仔です。。。
お恥ずかしいわぁ ~~ (#^.^#) (#^.^#)


本当に何事もなくて ほっとしています。
ご心配をおかけして ごめんなさい ♡♡




++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

本当に 気をつけなければならないこと
いっぱいですぅ。。。
想定外なことばっかりしてくれる
樹杏です。。。

あの姿は 本当に 可愛かったのですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
この仔の 得意げなお顔と おしりフリフリ
ウォークでした。


破壊魔 樹杏です。
ぴーさんの おこさまは きっと こんな
おいたは しないのでしょうね !!
今までの仔は ここまでの 破壊魔は
いませんでした。


ご心配をお掛けしまして すみません。




++ あやさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

本当に 気をつけなければならないこと
いっぱいですぅ。。。
予想不可能なことばっかりしてくれる
樹杏です。。。
銀ちゃんも そうだったですか ???
何事もなくて よかったですぅ。。。


ご心配をおかけして ごめんなさい ♡♡




++ ここぁままさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

本当に 気をつけなければならないこと
いっぱいですぅ。。。
想定外なことばっかりしてくれる
破壊魔 樹杏です。。。


あんぢゅちゃんも なかなか すごい事
やってくれていますね !!
仁己瑠は ボールペン 破壊魔でした。
蘭は あんまり。。。
その分 樹杏が 倍以上 やってくれています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お互いに 気をつけましょうね !!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
