スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雷ちゃんと 一緒に …

2007.03.05 18:22|未分類
今日は 昼下がりから 雨が降りだして。。。
時折 叩きつけるように 激しく降りました。
水曜日頃から また 寒くなるようですね !!
昨日ほどでは ありませんでしたけど
今日も 暖かかったですぅ。。。



昨日は お昼頃に お隣の M ちゃんから TEL。
一緒に お散歩へ行ってきました。。。
いつもは 偶然 逢うのですが
昨日は。。。
『 カフェに 行ってみよう ~~ 』
って事になってネ !!



いつもの カフェまで お散歩しながら
向かったのですが 生憎。。。貸切で ~~~~ !!

急遽
この間 おでんフェスタの時に行った
CANE VACNZA まで


http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=C456206113


脚を伸ばしました。。。




最初 エレベーターの中は
雷ちゃんに バトルを けしかけていた
樹杏ですが。。。
お外へ出たら も~~~~ 嬉しくて嬉しくて
飛び跳ねながら … でした。




私は 蘭パパひとり 担当。

茉莉亜が 仁己瑠ママ&樹杏。




道路を歩き出すと。。。
雷ちゃんは 先頭を歩いていた
蘭パパに 肩を並べようとします。

蘭パパは マイペースなのですが。。。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

どうも 先頭を 歩きたかったみたい !!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そんなところは 流石に 男の子 !!
樹杏は いつもの倍以上の 距離だったから
信号で 待つ度に 伏せをしてました。
みんなは ちゃんとステイしてるのに。。。ネ !!




私達も 歩くうちに 暖かくて ~~ というより
暑くて 暑くて たまりませんでした。
20℃近かったようです。。。
CANE VACNZA で まず 運ばれてきた
アイスコーヒーが 美味しかったこと !!
みんなも ワンコ用 アイスクリームとミルクを
それはそれは 美味しそうに たいらげました。




長い時間おしゃべりして。。。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

常盤公園の 噴水を みんなで眺めて

帰路に。。。

鷹匠公園に 寄り道しながら
暗くなるまで 遊びました。



もっともっと 樹杏が 雷ちゃんに
ガウガウしちゃうと思ってましたが
そんな事もなく。。。
お外では おりこうさんの 樹杏でした。




いつもの3倍くらいの お散歩を楽しみました。
マンションが 近づくと
みんな スピードアップ !!
おかしくなってしまいました。
うちの仔だけかと思っていたら。。。
雷ちゃんも そうなんですって !!




流石に 疲れたのか
暫く おとなしく過ごしました。
夕飯は しっかり 完食 !!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




PHOTO 撮ったのですが
茉莉亜お姉ちゃんは
明日からテストなので また 後日。。。
ご覧になってくださいませ。ごめんなさい。






3日の 蘭パパ 。。。







男の子ですが …

スポンサーサイト

コメント

ポカポカ陽気の中わんこ家族揃ってお散歩だなんて楽しそう♪
ウチはすももが想像妊娠してしまいアタフタですww
わんこの世界でもよくあることみたいですね( -`Д´-;A)

本格的に春がやってきたら、にこらん一家に会わせてね♪
茉莉亜ちゃ~んテスト頑張ってね~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

遠くまでお散歩行ったんですね~。
それもお友達とカフェなんて羨ましい。
銀次も家が近づくと早歩きになるよ(笑)
みんなお家が大好きなんですね♪

526さん、みっけー♪
麗さんつながりでもあったんですね、わーい♪






++ すももママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

昨日は たくさんたくさん歩きました。
私も筋肉痛になっちゃうかなぁ~~って
思うほど。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
気持ちいい 汗でした。


すももちゃん たいへんね !!
具体的に どんな感じなのか
仁己瑠は経験がないので
よくわからないのですが。。。
何人かの お友達から
聞いたことがありますぅ。。。
おっぱいが 張ってきたとかも。。。
人間もあるそうですものネ。


今まで 雷ちゃん 遊びに来ていたの。
雨で お散歩できなかったから
「 おいで ~~ !! 」って
迎えに行ってしまいました。ヾ(*´ー`*)ノ
仲良く 走り回って 運動不足は 少しは
解消できたと思います。


本格的な春が 待ち遠しいですネ !!
ハグハグしたくてたまりません。
樹杏が いばりませんよーに !!


どうでしょうねぇ。。。高2最後の
テストだから 頑張ってほしいのですが
昨日 4時間も 付き合せちゃった。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





++ あやさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

今までになく 一生懸命 お散歩しました。
8ヶ月を過ぎた 樹杏と雷ちゃんも
頑張りました。
まだまだ おこちゃまなふたりですが。。。
身体だけは すっかり おとなサイズ !!
銀ちゃんより 大きいですよ ~~ ♪♪
ちゃぁんと おうちが わかるなんて
なんだか 嬉しいですよね !!
( 親バカかな ??? )
銀ちゃんも そうなのですねぇ。。。


526 さんの すももちゃんは
仁己瑠の妹ちゃんなんですよ ♡♡♡
昨年 お逢いできて いろいろ 似ている所が
ありました。嬉しかったですぅ。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
銀ちゃんと 遊んでもらいたいで~~す ♪♪
その節は よろしくお願いします ♡♡

東京も風が強かったけど、すごくあたたかったです。
これから、お散歩andカフェにはいい季節ですね。
今日ミンミンのお腹みてもらいました。とりあえず、整腸剤で様子を見ることになりました。
大丈夫みたい。よかった。

楽しくお散歩&カフェができて、良かったね~♪
ワンコ用のアイスクリームまであるなんて・・・
知りませんでした。美味しかった・・??
ルナも、ミニストップのバニラソフトが大好きで、
私達が食べていると「ウルウル頂戴攻撃」をしかけてきますよ!

皆さんの楽しそうな様子が目に浮かぶようです(*'ー'*)ふふっ♪
信号待ちで伏せちゃうなんて元気な樹杏ちゃんも、やっぱり男の子の雷ちゃんの体力にはかなわないのかしら?(爆)
いえいえ、きっとお行儀が良いですね!
沢山運動させたあと、グッタリだけど気持ちよさそうに寝ている子達みると、私はなんだか嬉しかったり、はたまた静かでホッとしたりします。(爆)
20度ですか~!?すごく暖かいですね!





++ぴーさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
今日も 春の日差しのようですが …
風が強くて 冷たいです !!


みんみんちゃん いかがですか ???
心配になってしまいますよね。
今日は 大丈夫かな ???


ヒルズの ビップの席なんて
凄いですね ~~~ ♪♪
妹さん さまさま ですね !! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
羨ましいわぁ ~~~ ♪♪
見たいなぁ~~ と 思う映画は たくさん
あるのですが なかなか 行けません ~~。
歳のせいか 最近 休日は こどもたちと
のんびり過ごしちゃっていますぅ。。。




++Luna ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
カフェは 茉莉亜と 私への ご褒美 !??
歩いて 15分程で行けるので 丁度いいなぁ~って思っています。でも 日曜日は いつもの所
では なかったから いっぱいいっぱい
歩きました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ここは ワンメニューが 充実してるの。
朝霧の ドッグ・フィールド (ドッグラン)の
系列の ショップさんなのです。
雷ちゃんと 樹杏は たくさん お水を飲んだ後
だったのに … 大喜びでした。

うちは パパが アイスクリーム大好きなの。
茉莉亜の 目を盗んで(厳しいの)
蘭や樹杏に ちょっとだけ あげてます。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あの チーズケーキ 本当に 幻ですネ !!
美味しい チーズケーキ 食べたいですぅ。。。



++ ふみっちょさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
意外と ガウガウすることなく
みんなに 遅れることもなく ちゃんと
歩けたので よかったです。
いつもの 通勤時みたいに 対向人に
吠えたらどうしようって思いましたが。。。
吠えきれなかったのか
おとなしく楽しそうに歩けました。
仁己瑠より 前を歩きたくて。。。
雷ちゃんも 蘭より 前を歩きたいみたいで
おかしかったです。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
やっぱり まだまだ おこちゃまなんでしょうね。
ペース配分も わかってないし …
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
信号待ちで 伏せは たぶん お疲れモード
なのだと思いますが。。。帰り道に
寄り道した公園では 雷ちゃんを
追い掛け回してました。雷ちゃんも すごく
楽しそうにしていたので よかったです ♡♡

チビオくん スクスク 健やかで
本当に よかったです ♡♡♡

松坂屋のアクセサリーショップ

麗さん、こんばんは~
昨日、今日とすごい風でしたねぇ。
松坂屋のお店、わかりました?
駐車場の方の入り口から入り、すぐ右側のAGATHA(アガタ)というアクセサリーショップよ。
案内のお嬢さんに聞けばすぐ判ると思います。
麗さん、どんな方かなぁ・・・。
楽しみにしていますね。




++ seabreeze さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

冷たい強~い風でしたね !!
陽射しは 春っぽかったのに。。。

テリアの モチーフが有名なあの ショップ
ですね !! 明日 チェックして来ます !!
呉服町の 旧西武の 斜め前の バッグの
トラヤ ご存知ですか ???
そこを 御幸町通りの方へ歩くと
神社が 左側。その前にある ビルの 2階か
3階に ある マリアサンクという カフェは
いかがかなぁ~~って 思っています。
前から 行ってみたかったの。
勝手に すみません。
予報は 雨マークですが 大丈夫ですか ???
私は 音羽町から電車で !!


私ですかぁ。。。
体格の良過ぎる !! おばさんですぅ。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
スパイラルパーマでセミロングの黒髪。
ブルージーンで 失礼します ♡♡
こちらこそ すご~~く 楽しみです。
雨が 強くないといいですね ♡♡

初対面

麗さん、こんにちは~。
知らないお店は、一人では入りづらいですよね。
特におばさんひとりでは・・・。
マリアサンク、おしゃれなカフェの予感。楽しみです。
待ち合わせは松坂屋でいいですか?
せっかくの初対面、お天気だったらいいのにね。





++ seabreeze さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
今日 松坂屋へ行ってきましたぁ~~ !!
本館の方でしたね。北館だと ばっかり
思っていたので。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
行ってみてよかったですぅ。。。
は~~い !! 松坂屋のAGATHA に
2時に お邪魔しますぅ。。。
楽しみで楽しみで たまりません !!


地下で 今夜のお夕食のお惣菜など
買って来ましたぁ~~ ♪♪
今晩は 少し リッチな お献立ですぅ。。。


それから。。。ひとつ 教えてください。
かんばら御殿山さくらまつり !! って
この 御殿山は どのへんに あるのでしょうか ???
今度 教えてくださいませ。


今日も 冷たい風でした。
陽射しは 春なのに …。
10日の 予報 晴れマークと カサマークに
なってしまいましたね。
どうかしら ???
楽しみにしています ♡♡♡
どうぞよろしくお願いします ♡♡♡
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
